スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: LoL

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をLoLで検索しました。
検索結果:1466 件 (1週間のうち)

ひつじ
skype link skype link
lol

normal @3!

違反通報
12時間前
magao
skype link skype link
lv、ランク不問。ノーマル募集
タグ:

味方への誹謗中傷、mia煽り、キレやすい方等はNGで
萎縮せず、のびのびとやりましょう!
守れない方は申し訳ありませんが蹴らせていただきます

半年振りにやるのでかなりぎこちないと思いますが、それでもOKという心の優しい方、どなたかお願いします

違反通報
12時間前
たけ
skype link skype link
lol
タグ:

lolしよう
ノーマル
基本深夜やってます

違反通報
12時間前
tomo
skype link skype link
ノーマル募集してます~
タグ:

ノーマル@3です。8レベのかたいます
楽しくできる方募集中です!

違反通報
12時間前
Revy
skype link skype link
Revyさんのスカイプ友達募集
タグ:

のーまる@3ですっ!

違反通報
12時間前
らいたまん
skype link skype link
のまる~
タグ:

のまフレンド増やしたいので、やりませんか!?
こちら二人いるので@3~

違反通報
13時間前
ぽかり
skype link skype link
共通のゲームやってる方探してます!24男

LOL/PUBG/シノアリス/モンストのどれかやってる方一緒にやりませんか?

楽しくできたらいいなって思います。

始めたばかりの方でも構いませんので気軽にコンタクトください!

違反通報
13時間前
たかっち
skype link skype link
寝落ちー

21のだいがくせいです。
眠くなるまで通話しませんか?

お人形さんみたいな女の子がいいな……
膝の上にのせてなでなでしたい笑

違反通報
13時間前
ミル☆タンク Lv810
skype link skype link
ノマかDuoランクふぁ”い”とお”お”!い”っ”ぱあ”あ”あ”つ”!

険悪ムードにしません!楽しくやりましょう!中級者~初心者の方どうぞ!
ノーマル、Duoランク(シルバー)、練習相手、なんでもできます!
ロールはFillです。1人なので気軽にコンタクトどうぞ!VCなしでも構いません^^b
男女どちらも歓迎します!(現在3人です)

違反通報
13時間前
pasio1235
skype link skype link
LOL PUPG
タグ:

どちらも初心者ですがよろしくお願いします

違反通報
13時間前
poririnjp
skype link skype link
ランク募集
タグ:

ブロンズ~ゴールドの方
main mid or top
vc discord

違反通報
13時間前
kyuukyuu209
skype link skype link
kyuukyuu209さんのスカイプ友達募集
タグ:

身近には言えない話とかありますかー?
ぶっちゃけ話を話すのも聞くのもすきなので同じような人いたら話しましょ!
チャット、通話どっちでもOKです

東京37

違反通報
13時間前
ヨルシカ
skype link skype link
LOL会議メンバー募集
タグ:

ディスコードでLOLの会議メンバーを募集しています。
毎日ノーマルしたり人が多ければカスタムなどしてます。
LOL以外にもスチームゲーや他ゲーもしていますので興味ある方は是非来てください!。
LV30であればランク、年齢性別は問いません。

違反通報
13時間前
広島の鮪師勇男
skype link skype link
ノーマル、カスタム、ランク!
タグ:

ブロンズですが気軽にノーマルやランク、カスタムさそってください!
ろーるはTOP,MIDです!
ワイワイ楽しくやりましょう

違反通報
13時間前
こじこじ
skype link skype link
LOL

下手でもいいよ!という方LOL誘ってください。エンジョイ勢です。
adc>sup>top=jg>mid
ランクでもノーマルでも歓迎です。ディスコあります。
ブロンズ勢
29♂

違反通報
13時間前
りゅうがくん
skype link skype link
LOL@2ノーマル
タグ:

初心者います
@2

違反通報
14時間前
ミル☆タンク Lv810
skype link skype link
ノマかDuoランク

険悪ムードにしません!楽しくやりましょう!中級者~初心者の方どうぞ!
ノーマル、Duoランク(シルバー)、練習相手、なんでもできます!
ロールはFillです。1人なので気軽にコンタクトどうぞ!VCなしでも構いません^^b
男女どちらも歓迎します!(現在3人です)

違反通報
14時間前
Yuta
skype link skype link
いろいろ

LoL誘ってくださいARAMorNORMAL
普通に個通か会議でもダイジョブです。相談も乗ります。よければ
20男 バグ起きてるのでワンギリお願いします!

違反通報
14時間前
ぽい
skype link skype link
ぽいさんのスカイプ友達募集
タグ:

ランクしませんか? レートシルバー

ロールmid top まったりやりましょう!

違反通報
14時間前
ゆゆま
skype link skype link
ゆゆまさんのスカイプ友達募集
タグ:

LOLあと一人!!楽しく出来る人かもん!!!

違反通報
14時間前
しのん
skype link skype link
LoL
タグ:

ARAMしましょう・ω・Normalでも○
SNつけて送ってください。

VC:discord か Skype
ARAM用の部屋 https://discord.gg/2rgJtwy

ARAMのクラブ作りたいなーって感じです
興味ある人は声かけてください!(*´ω`*)

違反通報
14時間前
skype link skype link
あさんのスカイプ友達募集
タグ:

のーまるしませんか?
初心者でへたくそですが怒らないかたでお願いします
通話はできればディスコードで

違反通報
14時間前
ケイン濃すぎ
skype link skype link
ノマかDuoランク

険悪ムードにしません!楽しくやりましょう!中級者~初心者の方どうぞ!
ノーマル、Duoランク(シルバー)、練習相手、なんでもできます!
ロールはJG以外どこでもできます。1人なので気軽にコンタクトどうぞ!VCなしでも構いません^^b
男女どちらも歓迎します!

違反通報
14時間前
skype link skype link
いさんのスカイプ友達募集
タグ:

ノーマル@3  しませんかヾ(*´∀`*)ノ

違反通報
14時間前