スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: LoL

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をLoLで検索しました。
検索結果:2476 件 (1週間のうち)

craliiis
skype link skype link
遊びませんか
タグ:

ランクで荒れた心を癒すためにノーマルでもURFでもしませんか??

違反通報
8月15日
祐也
skype link skype link
LOL ARAM やりませんか?
タグ:

aram 一緒にやる方募集してます
自分下手なんで
上手い下手気にしないで男女気にせず楽しくプレイできる方
気軽に声かけてください

違反通報
8月15日
skype link skype link
LOLしよ
タグ:

LOLしましょう! 怒ったり暴言はお互い無しで楽しくLOLしませんか?
のーまるでもあらーむでもどうぞ!レーンはどこでもある程度いけます!

違反通報
8月15日
Zeit
skype link skype link
暇な人

通話しながらLoLしませんか
初心者歓迎。メインレーンsup

違反通報
8月15日
rαimu
skype link skype link
rαimuさんのスカイプ友達募集
タグ:

twitch一緒に見よ

LJL

違反通報
8月15日
初心者
skype link skype link
初心者さんのスカイプ友達募集
タグ:

レベル30です
混ぜてくださいー

違反通報
8月15日
さと
skype link skype link
LOL
タグ:

[email protected]

違反通報
8月15日
リューウェン
skype link skype link
暇ー誰か構って

大分の人絡んで
26歳

違反通報
8月15日
ジョージ
skype link skype link
初心者です

初心者です。レベル上げたいので誰か一緒に通話しながらやりませんか?

違反通報
8月15日
ななし
skype link skype link
LOLかPUBGで遊ぶ人募集してます
タグ:

ノーマルで遊びながらイベントを気長にやってます。
煽りや暴言なし細かいことを気にしないで遊びませんか?
初心者の人でもOKです!!
ランクとAI戦以外なら問題ないです。
サポートとジャングルが好きです。
他はなんとなくできます!
PUBGは買ったばかりで何もわかってませんが遊べる方はお願いします!
よかったらコンタクトお願いしますね。
違反通報 20時間

違反通報
8月15日
とよとみ
skype link skype link
とよとみさんのスカイプ友達募集
タグ:

あそぼ

違反通報
8月15日
Rockman Trigger
skype link skype link
lolフレンド募集。
タグ:

25歳男です。
雑談しながら楽しくプレイしてついでに勝てたらいいなって人募集しています( ・∇・)
ロール、モードはどこでも構いません(^-^)
余り上手くないので、出来れば怒らない人がいいです。

違反通報
8月15日
りーしん
skype link skype link
りーしんさんのスカイプ友達募集

LOLのラピッドファイヤキャノンなんちゃら!しましょう!〔19.30分〕からねー!!!
通話しててはしゃいで行くよぉ〜!

違反通報
8月15日
a
skype link skype link
LOLしましょう!
タグ:

どなたかランクでもノーマルでも一緒にやりませんか! シルバー5 adc jgです

違反通報
8月15日
むう
skype link skype link
はなしましょ

はなそ

違反通報
8月15日
初心者
skype link skype link
初心者さんのスカイプ友達募集
タグ:

レベル30になりましたー

ぜひ誘ってください

違反通報
8月15日
けい
skype link skype link
けいさんのスカイプ友達募集
タグ:

ノーマル@3
誰でも気軽にどうぞ!

違反通報
8月15日
しお
skype link skype link
ゲーム友達ほしいです

ゲーム一緒にできる人ほしいです、大人数は苦手なので少人数がいいです
LOLはアンランクで普段ARAM以外してないですPUBGは最近初めて苦手なので下手ですPSOも弱いです、一緒にやりましょう!固定になりたいです
19おとこです

違反通報
8月15日
tonnkotu
skype link skype link
topたいまんしよ

プラチナ以上の人TOPでたいまんしませんか??
こちら実力ダイヤのplat4です

違反通報
8月15日
skype link skype link
normal
タグ:

30レベ以上だれでも

違反通報
8月15日
田中一平
skype link skype link
のーまる
タグ:

ゆるく遊んでください;;

違反通報
8月15日
わお
skype link skype link
一緒に楽しみましょうー

一緒にプレイしませんか。
自分下手なので、怒らない人がいいです。
もちろん僕も怒りませんよ?

ノーマル、ランク、アラムどれでも大丈夫です。
ランクはブロンズなのでおすすめしませんが、、、

年齢、性別を添えて申請お願いします。

違反通報
8月15日
そる
skype link skype link
あらーむあと3

あらーむどうですか?

違反通報
8月15日
cocoro
skype link skype link
気楽に楽しく
タグ:

気楽に楽しくlolできる方募集してます。
うまい下手関係なく楽しめればいいという方よろしくお願いしますm(__)m

違反通報
8月15日