スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: LoL

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をLoLで検索しました。
検索結果:1908 件 (1週間のうち)

ディスボード: DISCORDサーバー募集掲示板
skype link skype link
えさんのスカイプ友達募集

Skype界最強いけぼ

違反通報
4時間前
toluene
skype link skype link
LoL会議
タグ:

グループ会議(VC:discord)に新しく固定メンバーを募集しようかと思います。

初心者の方でしたらFakerが住む韓国に旅行したこともある私が優しく教えますし、生きる事につまづいた方でしたらsup専の私が人生もsupportします。無職ゆえ未来を照らすワードはありませんが大丈夫です、安心してください。

毎日いるのが5~7人くらい、20代真ん中~30代が多いですねー。ニート、無職、社畜、30代フリーターと魅力溢れるメンバーがあなたを待っています。

日本鯖のLv30↑アカウントがあって、夕方から24時くらいまで毎日これる(暇な)方。申し訳ないですが聞き専の方は不可、最初だけ聞き専がいい!てのはおkです。

募集の度に何件か申請来ますがお返事は一人だけにしています、返さなかった方は大変申し訳ないです。しばらく募集かけてますがなかなか定着してもらえる方が見つからない呪われた会議です、おそろしいですね。

何年も同じメンバーでゲームしているので空気はゆるくやる気のない感じです、暴言はたまにしか飛び出ません。だいたいゴールド下位からプラット下位までの集まりです。活動は上記のとおり毎日夕方~24時くらい、週末は昼間や深夜もやってます。

サポートは断固ゆずれない気持ちなのでサポ専以外の方。

必ず■□■自己紹介■□■を軽くそえてお願いします。長くなりましたが読んでくれてどうもありがとうございます。それではお待ちしてます。

違反通報
4時間前
レト
skype link skype link
ノーマルでもランクでも
タグ:

一緒にプレイしませんか?
キツイこと言ったりする性格じゃないので
初心者の方でも安心して下さい~
弱いですがレートはどこでも大丈夫ですよ~
好きなロールはトップ・ミッド・ジャングルです

違反通報
4時間前
takahisa
skype link skype link
こんばんわ

21 オス 名古屋県

違反通報
4時間前
skype link skype link
ひま

てきとーにひまだからかまって LOL教えてくれる人も募集

違反通報
4時間前
あしながおじいさん
skype link skype link
ロルノーマルやりましょ!
タグ:

ノーマル一緒に出来る方募集しております!
楽しく出来る方やりましょ!
@1~2です!
気軽にどうぞ^^

違反通報
4時間前
じぶんさがし
skype link skype link
じぶんさがしさんのスカイプ友達募集

LOLのマクロについて教えてくれる人コンタクトください
こちらG5

違反通報
4時間前
ゆさ
skype link skype link
ゆささんのスカイプ友達募集
タグ:

ノーマル行ける方募集です!
シルバーの2人でやってます
楽しくやりましょー!
気軽にどうぞ

違反通報
4時間前
ぽっち
skype link skype link
LOLノーマル募集
タグ:

LOLのーまるぼしゅうー@2
全員30れべ

違反通報
4時間前
こぐ
skype link skype link
lol会議 面子募集!
タグ:

ディスコードでノーマルやカスタムやってます。誰でも歓迎してますのでよかったら来ませんか?固定メンバー募集してます٩( ᐛ )و

違反通報
4時間前
ra
skype link skype link
ふれっくすきゅー@adc募集
タグ:

フレックスキューを回してくれる人募集
adc専だとうれしいです
シル~ゴルあたり

あおったり、暴言はなしです

違反通報
4時間前
ハト
skype link skype link
ノーマル@1
タグ:

ディスコードでお願いします
聞き専門×

違反通報
4時間前
リットル
skype link skype link
ひまなので
タグ:

のーまる募集

違反通報
4時間前
ぽっち
skype link skype link
LOLノーマル募集
タグ:

LOLノーマル@3!!!!!!!!!!

違反通報
4時間前
とわ
skype link skype link
とわさんのスカイプ友達募集
タグ:

のーまるさそってください
おこらないひときてください

違反通報
5時間前
ノノ
skype link skype link
ノノさんのスカイプ友達募集
タグ:

discordです
ノーマルやりませんか?@2
こちら上手くないですが楽しくやりたいので怒らない人でお願いします!
レートあまり高くない方が嬉しいです。初心者さんも気軽に遊びましょ!

違反通報
5時間前
hyuna
skype link skype link
ロルランク
タグ:

s1adc専。ランク行けるサポ専求む

違反通報
5時間前
tarou
skype link skype link
スクアドやりませんか
タグ:

3人ぐらい募集です。
パラシュート降りれる方。

違反通報
5時間前
きんじ
skype link skype link
lolノマ
タグ:

誰かひろってくださいなー
しる5くそざこ

違反通報
5時間前
佐田
skype link skype link
佐田さんのスカイプ友達募集

通話掛けてくれないと通知来ないです
ひまなんではなしましょう
21

違反通報
5時間前
てぃ君 白目
skype link skype link
LOL
タグ:

サポ専です。
キャリーしたい方どうぞ。

違反通報
5時間前
cat
skype link skype link
のーまるかふれっくすやりましょう
タグ:

vcつないでわいわい楽しくやりましょー!
TOP練習したいです

違反通報
5時間前
kero_hakuginn
skype link skype link
kero_hakuginnさんのスカイプ友達募集
タグ:

暇です さそってください

違反通報
5時間前
リットル
skype link skype link
ひまなので
タグ:

ノーマル募集してます

違反通報
5時間前