スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: LoL

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をLoLで検索しました。
検索結果:1908 件 (1週間のうち)

ディスボード: DISCORDサーバー募集掲示板
tarou
skype link skype link
PUBG
タグ:

SQ@3募集
誰でもおkです。
パラシュート降りれる方。
※ドン勝食えるかわかりません。

違反通報
5時間前
ria
skype link skype link
LOLフレ募集中~

気の合うLOLフレ募集です。
寄りがいいっていいよね!いいよね!!(

自己紹介
・アンランクプレイヤー30lv♀ NA→JP
・メインsup、サブjg  top以外なら並。
・気の合うアグレッシブadcめちゃ求め中(シビア)
・声:低め

初期文、いきなり通話は蹴ります。
年齢、性別、メインレーンを書いて送ってください。

違反通報
5時間前
takahisa
skype link skype link
こんばんわ

21 オス 名古屋県

ひましてまーす

違反通報
5時間前
やーーーー
skype link skype link
LOL
タグ:

一人やから誘って~
誰でも!強すぎる人はちょっと苦手;

違反通報
5時間前
Yuya
skype link skype link
PUBG

[email protected]
楽しくできれば初心者でも歓迎です!
VC disco

違反通報
5時間前
そる
skype link skype link
ああああ

かんさいばんどがすき23

違反通報
5時間前
live:x444g
skype link skype link
最近クソ寒いっすね

まじで凍えそうだけど今からバーキン行ってきていいっすか!

違反通報
5時間前
リットル
skype link skype link
ひまなので
タグ:

のーまる

違反通報
5時間前
hi all
skype link skype link
初心者二人のnormal
タグ:

今二人です!
怒らない方一緒にやりましょう!

違反通報
6時間前
ゆづのら
skype link skype link
ゆづさんのスカイプ友達募集
タグ:

ノーマルしませんか!
adcとmidがメインのブロンズ1です
怒らないで楽しくできる方、よろしくお願いします

違反通報
6時間前
しゅしゅ
skype link skype link
しゅしゅさんのスカイプ友達募集

LOLノーマル行きませんか?
さぶあかです
暴言等を言わない方で!
ディスコードできる方でお願いしま
@1

違反通報
6時間前
anko
skype link skype link
ノーマルする人募集☆ミ
タグ:

たのしくやりたいです☆ミ

違反通報
6時間前
こぐ
skype link skype link
lol会議 面子募集!
タグ:

ディスコードでノーマルやカスタムやってます。誰でも歓迎してますのでよかったら来ませんか?固定メンバー募集してます٩( ᐛ )و

違反通報
6時間前
skype link skype link

メンヘラの子と話したいです 24 男 多分低音です

違反通報
6時間前
らく
skype link skype link
PUBG
タグ:

pubgやりませんか。だれでも大丈夫です。
申請お願いします!4人でも2人でも大丈夫です

違反通報
6時間前
Jinxy
skype link skype link
「会議」「会議」「会議」

ポケモンUSUM会議
ぐだぐだ三人でストーリー進めつつざっつだーんちゅう
新しい会議でまだ身内感とかないとおもうから気軽に来て!

違反通報
6時間前
takahisa
skype link skype link
こんばんわ

21 オス

違反通報
6時間前
ai
skype link skype link
lol会議 面子募集!
タグ:

LOL会議です!インしてるメンバーで毎日楽しくやってます!
後5人ぐらい固定がふえるまでとりあえず募集します!
20歳↑でlv30でしたらどなたでも!

毎日大体5~15人くらい通話してます

違反通報
6時間前
りょう
skype link skype link
フレックス ただいま4人
タグ:

あと一人フレックスランクやるかたいませんか? ロールはどこでも構いません 楽しくやりましょう ディスコード使ってます

違反通報
6時間前
こがみ
skype link skype link
こがみさんのスカイプ友達募集

一緒にlolしませんか?

初心者です

違反通報
6時間前
ノノ
skype link skype link
ノノさんのスカイプ友達募集
タグ:

ノーマルやりませんか?
こちら上手くないですが楽しくやりたいので怒らない人でお願いします!
レートあまり高くない方が嬉しいです。初心者さんも気軽に遊びましょ!

違反通報
6時間前
kami
skype link skype link
LoLフレックス@3
タグ:

ゴールドです
希望レーンかいて送っていただけると助かります!

違反通報
6時間前
aa
skype link skype link
normal @3
タグ:

[email protected] 募集 discord

違反通報
6時間前
しゅしゅ
skype link skype link
しゅしゅさんのスカイプ友達募集

LOLノーマル行きませんか?
さぶあかです
暴言等を言わない方で!
ディスコードできる方でお願いしま
@1

違反通報
6時間前