スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: LoL

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をLoLで検索しました。

マヒロ
占います
タグ:

占星術、姓名判断等各種を合わせた統合判断占い名理学という占いになります
一応元プロですよろしくたもー

違反通報
13時間前
dango
ノーマル募集!
タグ:

暇人かニートか夜勤明けの人いたら一緒にやろう!

違反通報
13時間前
kiminokokoronoaidoru
kiminokokoronoaidoruさんのスカイプ友達募集
タグ:

ろるのーまる@3でつ!!w
VCTSあるかたでおねがいしまつ!!w

違反通報
14時間前
迷さんのスカイプ友達募集
タグ:

LOL [email protected]

違反通報
14時間前
しおん
LoL
タグ:

まったりLoLでもしませんか?
どなたでも、お待ちしております。

違反通報
14時間前
りんご
はなそ
タグ:

LOLしゃきんないんだがw

違反通報
14時間前
jin
jinさんのスカイプ友達募集
タグ:

ノーマルしようず!

feedしても怒らなーい('ω')ノ

違反通報
14時間前
takahisa
おひま

20 ♂ 名古屋県

調子悪くて仕事休んでしまった。・・。

違反通報
15時間前
シルレン
LOLしませう
タグ:

LOL暇人募集中@ぼっち

違反通報
15時間前
takahisa
おはようございます。

20 ♂ 名古屋県

調子悪くてくたばってますがなんか誘ってくださいませ

違反通報
15時間前
ユウ
ユウさんのスカイプ友達募集
タグ:

@3募集中~
負けても楽しく遊べる人からの
連絡待ってます!
ブロンズでもよければ!

違反通報
16時間前
まくらのそうし
まくらのそうしさんのスカイプ友達募集
タグ:

のーまるさそってくだっさい

違反通報
16時間前
calbee
bronze3
タグ:

一緒にノーマル行きませんか?
lv.30以上でお願いします!
VC:discord
@1

違反通報
17時間前
もふもふ部長
ノーマル@2
タグ:

ノーマル@2誰かきませんか♀募集

違反通報
17時間前
だいたいひま人
上手くなりたい方どうぞー

上手くなれないと困っている方、サモナーレベルが30になったけど何をしたらいいのかわからない!
そんな方々のお力になりたいと思いまして、募集します。

ダイヤ4~5辺りの男でよければ色々教えます~!
基本とか、鉄則とか、勝率を上げるためにどうしたらいいのか等々、遊びながら教えますよー。
絶対怒ったりはしないので、ゆるーく話せる方でお願いします!
私はぼっち属性ですので、いきなり通話は無理です。
まずは挨拶と自己紹介からお願いします・・・・・・!

違反通報
18時間前
すばるーん
あああああああああああああ

暇なんじゃあああああああああ

違反通報
18時間前
hi
LoL
タグ:

どなたか誘ってください

違反通報
18時間前
すばるーん
あああああああああああ

暇なんじゃああああああああ

違反通報
19時間前
ても
てもさんのスカイプ友達募集
タグ:

なにかまったりできるMMOありませんか?

違反通報
19時間前
Syana
LoL [email protected]
タグ:

あと2名ほどほしいです
こんな時間なのでなかなか集まりにくいと思いますが
楽しくできる方ぜひとも参加してしてください

VCはSkypeではなくTSでお願いします

違反通報
19時間前
leibyno1
leibyno1さんのスカイプ友達募集

DBDかLOLかsteamの面白いゲーム誘ってくれる人募集

違反通報
20時間前
choocomint
どなたかいらっしゃるかな・・・w

一緒にゲームしたり通話したりまったりできる方いらっしゃれば
会議・ゲーム・個通どれでもお気軽にコンタクトください

あまりにも年齢の差のせいで話が合わないや
ゲームプレイ時のプレイスタイルが合わないとあれなので

自己紹介を 大阪から23歳男性

雑談はトークスキルが皆無で聞き役になりがち誰かと楽しくすごすのは好きなのですが・・・
自分からの話題提供が苦手で時々無理に話そうとして空回りして頭が真っ白になります。

ゲームは息抜き・遊びと考えています
迷惑にはならない程度に息抜き・遊びとしてプレイしています。

LoLに関してはまだLv13で超初心者なため右も左もわからず超弱いです。
初心者すぎてLv高い方と行くと何もできないで敵をそだててしまうだけになってしまうかもですorz

Steamに関しては最近はDon't Starve TogetherかHammerwatchをしています。(こちらも下手です)

違反通報
20時間前
れお
寝落ち

よかったら寝落ちしませんか?

声は高くも低くもないです

23男

アニメやゲーム好きです

固定がほしい。

違反通報
21時間前
茶色
遊びたい!

LoL最近始めました!
今のところbotしかやったことありませんが、他のロールにも興味あります

勝敗に拘らず、まったり遊びたいなと考えてます~
ぜひご連絡下さい!

違反通報
21時間前