スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: LoL

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をLoLで検索しました。
検索結果:1521 件 (1週間のうち)

magao
skype link skype link
lv、ランク不問。ノーマル募集
タグ:

味方への誹謗中傷、mia煽り、キレやすい方等はNGで
萎縮せず、のびのびとやりましょう!
守れない方は申し訳ありませんが蹴らせていただきます

半年振りにやるのでかなりぎこちないと思いますが、それでもOKという心の優しい方、どなたかお願いします
@2人

違反通報
17時間前
isawo
skype link skype link
DUO募集
タグ:

ADC,TOPが一応メインです。
一人でやるのに限界を感じたのでどなたか一緒にやりませんか?
ディスコードでもスカイプでもどちらでも。
声を荒らげない人!

違反通報
17時間前
きれいなケインコスギ
skype link skype link
ノマふぁ”い”とお”お”!い”っ”ぱあ”あ”あ”つ”!

険悪ムードにしません!楽しくやりましょう!
〇ノーマル、×Duoランク(シルバー)、×練習相手、なんでもできます!
ロールはFillです。今2/5人なので、気軽にコンタクトどうぞ!
男女どちらも歓迎します!(Skype,Discord,TeamSpeak,対応ケイン)
満員御礼で埋まったらごめんなさい、おとなしい方全力歓迎です。

違反通報
17時間前
シミズ
skype link skype link
シミズさんのスカイプ友達募集

会議か寝落ちかLOLか

違反通報
17時間前
nesu
skype link skype link
nesuさんのスカイプ友達募集
タグ:

Rank duo募集こちらBronze4 メインDIAMOND誰でもどうぞ

違反通報
17時間前
きれいなケインコスギ
skype link skype link
ノマかDuoランクふぁ”い”とお”お”!い”っ”ぱあ”あ”あ”つ”!

険悪ムードにしません!楽しくやりましょう!
〇ノーマル、×Duoランク(シルバー)、×練習相手、なんでもできます!
ロールはFillです。1人なので気軽にコンタクトどうぞ!
男女どちらも歓迎します!(Skype,Discord,TeamSpeak,対応ケイン)
満員御礼で埋まったらごめんなさい

違反通報
17時間前
magao
skype link skype link
lv、ランク不問。ノーマル募集
タグ:

味方への誹謗中傷、mia煽り、キレやすい方等はNGで
萎縮せず、のびのびとやりましょう!
守れない方は申し訳ありませんが蹴らせていただきます

半年振りにやるのでかなりぎこちないと思いますが、それでもOKという心の優しい方、どなたかお願いします
@2人

違反通報
17時間前
taaakly
skype link skype link
taaaklyさんのスカイプ友達募集
タグ:

ノーマル@2
気軽にコンタクトください

違反通報
17時間前
isawo
skype link skype link
DUO募集
タグ:

ADC,TOPが一応メインです。
一人でやるのに限界を感じたのでどなたか一緒にやりませんか?
ディスコードでもスカイプでもどちらでも。
声を荒らげない人!

違反通報
17時間前
みき
skype link skype link
duoしませんか?
タグ:

sil1でサポートしかできません><
強いadcさん来てくれると嬉しいです!
よろしくお願いします(^_-)-☆

違反通報
18時間前
adasd
skype link skype link
rank
タグ:

sil2

違反通報
18時間前
skype link skype link
ノマあと2
タグ:

だれでもどうぞ!通話ディスコードです

違反通報
18時間前
オイレン
skype link skype link
lolノーマルしませんか
タグ:

現在二人でやってます
まだ低レベルなのでノーマルをまわしてます
楽しくゲームをすることができる人を募集しています

違反通報
18時間前
skype link skype link
ノーマルあと3
タグ:

どなたでもどうぞ
たまにコンタクトちゃんとこないようなので、申請後にゲーム内Pixyまでフレンドどうぞ

違反通報
18時間前
taaakly
skype link skype link
taaaklyさんのスカイプ友達募集
タグ:

ノーマル@3
気軽にコンタクトください

違反通報
18時間前
magao
skype link skype link
lv、ランク不問。ノーマル募集
タグ:

味方への誹謗中傷、mia煽り、キレやすい方等はNGで
萎縮せず、のびのびとやりましょう!
守れない方は申し訳ありませんが蹴らせていただきます

半年振りにやるのでかなりぎこちないと思いますが、それでもOKという心の優しい方、どなたかお願いします

違反通報
18時間前
Frost Queen
skype link skype link
テトリス好きな人!!

今テトリス、ぷよぷよと言えばPS4 任天堂SwitchのテトぷよSだけど
機械が無くてPCはあるけどテトリスやってみたいって人居れば着てください!

良いPCのテトリスがあります!!

自分は昔よくやってて最近復活した勢なんですが一緒に出来る人などいたら嬉しいと思って募集しました!
年齢21/男

違反通報
18時間前
らむね
skype link skype link
誰かノーマル!
タグ:

やらないか~~~~

違反通報
18時間前
magao
skype link skype link
lv、ランク不問。ノーマル募集
タグ:

味方への誹謗中傷、mia煽り、キレやすい方等はNGで
萎縮せず、のびのびとやりましょう!
守れない方は申し訳ありませんが蹴らせていただきます

半年振りにやるのでかなりぎこちないと思いますが、それでもOKという心の優しい方、どなたかお願いします

違反通報
18時間前
ガブリエル
skype link skype link
LoLノーマル
タグ:

上手い下手よりもマナー重視で!

違反通報
18時間前
kyuukyuu209
skype link skype link
kyuukyuu209さんのスカイプ友達募集
タグ:

身近には言えない話とかありますかー?
ぶっちゃけ話を話すのも聞くのもすきなので同じような人いたら話しましょ!
チャット、通話どっちでもOKです

東京37

違反通報
19時間前
ぽい
skype link skype link
ぽいさんのスカイプ友達募集
タグ:

rankしませんか?

レートシルバー  ロールmid

違反通報
19時間前
laz
skype link skype link
あらーむ
タグ:

だれか2.3戦あらーむいきませんか~?
通話はDiscordかskypeで!

違反通報
19時間前
まさお
skype link skype link
lol ノーマル
タグ:

ノーマル@2募集しています。よろしくお願いします!

違反通報
19時間前