スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: LoL

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をLoLで検索しました。
検索結果:1466 件 (1週間のうち)

poririnjp
skype link skype link
DUOランク募集
タグ:

duo募集
ブロンズ~ゴールドまで
メイン mid or top
vc discord
気軽にコンタクト送ってきてください
ゲーム中

違反通報
21時間前
na
skype link skype link
naさんのスカイプ友達募集
タグ:

aram ~~

違反通報
21時間前
煽らないで
skype link skype link
煽らないでさんのスカイプ友達募集
タグ:

ろるのーまる@1 だれでも!

違反通報
21時間前
ケイン濃すぎ
skype link skype link
ノマかDuoランクふぁ”い”とお”お”!い”っ”ぱあ”あ”あ”つ”!

険悪ムードにしません!楽しくやりましょう!中級者~初心者の方どうぞ!
ノーマル、Duoランク(シルバー3です)、練習相手、なんでもできます!
ロールはFillです。1人なので気軽にコンタクトどうぞ!
VCなしでも構いません^^b男女どちらも歓迎します!

違反通報
21時間前
ううう
skype link skype link
ノマ入れて下さい
タグ:

聞き専でも大丈夫な所でお願いします

違反通報
21時間前
aa
skype link skype link
squad
タグ:

squad @2

違反通報
21時間前
ペンギン
skype link skype link
normal混ぜて下さい

ノーマル会議で空いてるところあれば入れて下さい!30unrank

違反通報
21時間前
anickdayo
skype link skype link
KR normal
タグ:

KR normal募集 まったり

違反通報
21時間前
ぺけ
skype link skype link
LoLのーまる

一緒にやりませんか?
初心者歓迎です、レベル問いません
楽しくやりたい方コンタクト送ってください

※ガチ勢はご遠慮ください

違反通報
21時間前
pulu
skype link skype link
rank duo
タグ:

duo募
plat silver垢ありまうす
ぶろんず~ごーるどまで

違反通報
21時間前
とら
skype link skype link
とらさんのスカイプ友達募集
タグ:

ランクでデュオしましょう
ブロンズ1です

違反通報
21時間前
めうたそ
skype link skype link
LoLのーまる@3

ふたりいます!楽しく、怒らずできる方のみ!わたしが初心者です。。

midメインで時々jgさせてください!

違反通報
21時間前
うえはら
skype link skype link
うえはらさんのスカイプ友達募集
タグ:

どこか空いてるとこ入れてください!

違反通報
22時間前
LoL
skype link skype link
個通できるゲーム好きな女子

ボットレーンする女子募集

違反通報
22時間前
ひな
skype link skype link
ひなさんのスカイプ友達募集
タグ:

のーまるしましょー
こちら4人です~定期的にあがれるひとで

違反通報
22時間前
れな
skype link skype link
LoL仲間ぼしゅーしています
タグ:

LoLはじめて2週間です

まだまだわからない事だらけで

いっしょにやってくれるかた教えてくれるかたぼしゅーしてます

かまってちゃんです(*''ω''*)

違反通報
22時間前
pulu
skype link skype link
rank duo
タグ:

duo募
plat silver垢ありまうす
ぶろんず~ごーるどまで

違反通報
22時間前
ぽやあ
skype link skype link
ぽやあさんのスカイプ友達募集
タグ:

ろるしませんかっ!

違反通報
22時間前
ちゅり
skype link skype link
ちゅりさんのスカイプ友達募集
タグ:

ノーマルとアラームしたいです
いっしょにあそんでくれる方いませんか?(∩˃o˂∩)♡

違反通報
22時間前
みんころ
skype link skype link
みんころさんのスカイプ友達募集
タグ:

カスタムしませんか?
放送中ですがそれでもいい方!

違反通報
22時間前
つかさ
skype link skype link
つかささんのスカイプ友達募集

なんかさそってください><

違反通報
22時間前
ぱんこ
skype link skype link
ぱんこさんのスカイプ友達募集
タグ:

ノーマルいきましょう!
初心者もいるので怒らない方で!

違反通報
22時間前
きまち
skype link skype link
まきさんのスカイプ友達募集
タグ:

こんばんわ
一緒にノーマルいきませんか?@3

SN添えて送ってもらえると助かりますー
楽しくやりたいので怒らないヒトで!!
初心者さんでもお気軽にどうぞ!

違反通報
22時間前
BP
skype link skype link
ランク
タグ:

Rank duo募集。代行の依頼を受けたので確実に勝ちにいきます。
レートあげたい方いればコンタクトお願いします。

プレイレート帯 Silver~Plat

メイン ダイヤ

違反通報
22時間前