スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: M

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をMで検索しました。
検索結果:49 件 (1週間のうち)

shimo
skype link skype link
指示待ちの女性。
タグ:

目隠しとか好き?

違反通報
1時間前
shimo
skype link skype link
指示待ちの女性。
タグ:

目隠しとか好き?

違反通報
1時間前
shimo
skype link skype link
指示待ちの女性。
タグ:

目隠しとか好き?

違反通報
3時間前
たく
skype link skype link
はなそ

25歳東京住

声は低め、だけどMです、Sっ気あるこだと嬉しいです笑

そんなこと言うてますが、普通にお話しできますよ笑

気が向いたらどーぞ

違反通報
18時間前
yuuki
skype link skype link
yuukiさんのスカイプ友達募集

甘え好きのMです
Sさんと話したいです
東京、24

違反通報
19時間前
あや
skype link skype link
夜用タグ

野外露出とか上から目線とか調教とか主従とか苦痛とかは興味ありません。一時的な快楽も求めていません。なんとなく察してくれるとうれしいです。デフォルト文・無言申請・Mはお断り。リク送信文中に[**]って入ってないでそっち系の話を始めたらブロック。カメラ・マイク無し。東京25

違反通報
21時間前
やまどりのぼる
skype link skype link
貴女の声で

はじめまして。
大阪で社会人をしています。27歳です。
普段は普通にお仕事して、しっかりしているような印象を持たれるのですが、本当は甘えたくて甘えたくて、依存したくて仕方のない存在です。
そんな私を飼育していただけるご主人様を探しています。
恥ずかしい言葉やご主人様への服従の言葉を言わされながら快楽に堕ちていく瞬間にどうしようもなく興奮してしまいます。
貴女の声で私を調教してください。
ご連絡お待ちしております。

違反通報
22時間前
Ciel
skype link skype link
.
タグ:

大阪住みの大人の方で、
クール系なドSな方いませんか?(^^)
お待ちしております♪

大阪,20,女

違反通報
8月16日
せい
skype link skype link
つうわ

どなたかお話ししませんか!
声高めなちょいMな18歳で身長低くくて童顔なので年齢低くみられがちな感じです。
年上のお姉さんが好きです。

違反通報
8月16日
あん
skype link skype link
いっしょにお⭕️にーしましょ

タイトル通りわたしはMです

違反通報
8月15日
せい
skype link skype link
つうわ

どなたかお話ししませんか!
声高めなちょいMな18歳で身長低くくて童顔なので年齢低いられがちな感じです。
年上のお姉さんが好きです。

違反通報
8月15日
やと
skype link skype link
やとさんのスカイプ友達募集

いちゃいちゃしよ
16歳男子ショタボです。
年上さんだと嬉しいな

違反通報
8月15日
まきこ
skype link skype link
寝る前に

27

少しチャット

違反通報
8月15日
やと
skype link skype link
やとさんのスカイプ友達募集

寝落ち通話したい
10代男子ショタボです。
年齢性別教えて

違反通報
8月15日
yuki
skype link skype link
普段味わえないことを体験したい娘

ドキドキ体験したい子いたらおいでw

違反通報
8月14日
ゆうき
skype link skype link
ゆうきさんのスカイプ友達募集

よろしく
そんな気分です

いじめてください
そっちはチャットだけでもいいよ
高校生です

違反通報
8月14日
ゆうき
skype link skype link
ゆうきさんのスカイプ友達募集

よろしく
そんな気分です

いじめてください
そっちはチャットだけでもいいよ
高校生です

違反通報
8月14日
ゆうき
skype link skype link
ゆうきさんのスカイプ友達募集

よろしく
そんな気分です

いじめてください
そっちはチャットだけでもいいよ
高校生です

違反通報
8月14日
せい
skype link skype link
つうわ

眠くなるまでどなたかお話ししませんか!
声高めなちょいMな18歳で身長低くくて童顔なので年齢低いられがちな感じです。
年上のお姉さんが好きです。

違反通報
8月14日
ゆうき
skype link skype link
ゆうきさんのスカイプ友達募集

よろしく
そんな気分です

いじめてください
そっちはチャットだけでもいいよ
高校生です

違反通報
8月14日
ゆうき
skype link skype link
ゆうきさんのスカイプ友達募集

よろしく
そんな気分です

いじめてください
そっちはチャットだけでもいいよ
高校生です

違反通報
8月14日
ゆうき
skype link skype link
ゆうきさんのスカイプ友達募集

よろしく
そんな気分です

いじめてください
そっちはチャットだけでもいいよ
高校生です

違反通報
8月14日
ゆうき
skype link skype link
ゆうきさんのスカイプ友達募集

よろしく
そんな気分です

いじめてください
そっちはチャットだけでもいいよ
高校生です

違反通報
8月14日
やと
skype link skype link
やとさんのスカイプ友達募集

寝落ち通話しよ
10代男子ショタボです。

違反通報
8月14日