スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: MHXX

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をMHXXで検索しました。
検索結果:207 件 (1週間のうち)

ある
skype link skype link
あるさんのスカイプ友達募集

MHXXしませんか?
上位のキークエ手伝って頂ける方!
気軽にコンタクトお願いします

違反通報
6分前
ランポスーツの男
skype link skype link
今夜もモンハン

19時~20時くらいから通話しながらモンハン出来る方いませんか?
基本的にZ順でクエ回しする予定なのでHR解放済みのハンターを募集してます
コンタクトの際に簡単な自己紹介を添えてもらえると助かります
こちらはHR解放済み29歳男です

違反通報
14分前
あい うえ
skype link skype link
あい うえさんのスカイプ友達募集

MHXXしませんか?
どなたでも、HR気にせずやりましょう!
主にライトと片手を使っています。
HRは解放しています。

違反通報
47分前
ひろと
skype link skype link
モンハンじゃあぁ

HR開放できない・・・下手なんです・・w
通話しながら楽しくやりましょう!
18男

違反通報
1時間前
ひろと
skype link skype link
助けてください
タグ:

クエストがクリアできなくてHR開放できません・・・
楽しく通話しながら一緒にプレイできる人を募集してます!
よろしくです!

違反通報
1時間前
まなたろ
skype link skype link
今からMHXX!

へいへいYOYO〜
そこのあんちゃん、嬢ちゃん
一緒MHXXやろーぜい〜
神奈川24おんな
兵庫21おとこで
やってるぜーい
ハンターランクは解放済だぜーい
200以下だぜーい
楽しくふざけて話せるノリノリ
な人待ってるぜーい!!
年齢男女関係なく、
君からの応募待ってるぜ!!

こんな文章書いて恥ずかしいです。

違反通報
2時間前
シゲル アカギ
skype link skype link
MHXXやってる人!

今からMHXXできる人
居ませんか!!!
楽しく話しながら出来る人で( 笑 )
こっちは2人でやってまーふ!
ハンターランク200以下
初心者です(ToT)(ToT)
そういうの了承してくれる方で
おねしゃすうううぅ(´;ω;`)
君からの応募!!待ってるぜ!!

神奈川24女
兵庫21男

違反通報
2時間前
すずき
skype link skype link
HR10
タグ:

私は!!弓の装備を!作りたいの!!!

20代

違反通報
3時間前
13
skype link skype link
一緒にMHXXしませんか?

普段昼間とか一緒に出来る方いませんか?個通かチャットのペア狩りになります
普段は必要以上の拘束はせず、火力スキル積んで立ち回りを楽しみつつ練習しながらおふざけやネタなしで真面目に狩る感じでやってます ハメは炭鉱のみ
HR開放済ですが、やることが沢山残ってるHR60くらいのサブもあります
全力でやって3乙なら仕方ない!初心者からベテランまでお気軽に!
31男

違反通報
3時間前
kotsutsubo
skype link skype link
kotsutsuboさんのスカイプ友達募集

数週間前に始めた初心者ですが、一緒にマルチしてくれる方探してます(´・ω・`)♪
楽しくプレーできればなって思います!
申請の際に年齢を教えてもらえるとありがたいです!
20

違反通報
5時間前
うぃーらー
skype link skype link
27♀

歳とHR書いてチャットください
こちら27

最近モンハンしてないので遊びたいです

歳近い人、普通にお話しできる人だけお願いします
よくわからない人、いきなりタメ口の人スルーで
いきなり承認できません
それでもいい方のみお願いします

違反通報
5時間前
you
skype link skype link
youさんのスカイプ友達募集

まずはチャットから〜〜
通話は慣れてから〜〜
東京27♀

違反通報
5時間前
ある
skype link skype link
あるさんのスカイプ友達募集

MHXXしませんか?
レンキンはじめたので
レンキンの練習付き合って頂ける方
下手ですが怒らない方で
HR解放してます
28歳

違反通報
8時間前
Tomo
skype link skype link
のんびり狩りしましょう!

MHXXを最近購入した新米ハンターです。

本日仕事終わり (15時) から
狩り一緒してくれる方を募集します!!

老若男女関係なくわいわいしましょう!

※最低限のマナーは守れる方で

違反通報
9時間前
りょう
skype link skype link
りょうさんのスカイプ友達募集

一緒にゲームをしながら雑談して、そのまま繋ぎっぱなしで寝落ち通話、寝て起きたらおはようと挨拶…そんな感じで長く通話できる相手を探しています。
※スカイプのバグがあるみたいなので、コンタクト送信後ワン切りしてください。

違反通報
11時間前
あやは
skype link skype link
あやはさんのスカイプ友達募集

今からモンハンできる方いませんか( ˙꒳​˙ )
HR一応解放済です

夜勤明けで眠たいけどモンハンがしたいです。
会話しながらゆるゆると、もしかしたら3 . 4クエで落ちるかもですが
それでも大丈夫であれば遊びませぅ( ˙꒳​˙ )

コンタクト申請時に軽く自己紹介みたいなのがあれば嬉しいです( ๑`•ω•)
初期文はフル無視します。ごめんなさい。

違反通報
12時間前
ユヒリ
skype link skype link
MHXX始めました(再掲)

先ほどMHXX始めました(*´▽`*)
まだHR1で慣れていないのでご一緒してくださる方を募集しています。
できれば女性の方でお願いしたいですがマナーのある方でしたら男女問いません。
また、MHXXの会議通話(少人数希望)でも大丈夫です。
まずはこちらを見ての申請の旨と自己紹介・HRをお書き添えの上コンタクトいただけましたら嬉しいです(*'▽')ノ (無言申請はスルーします)

違反通報
13時間前
しいなな
skype link skype link
適当

寝る前に少し21男話しましょう。チャットでもどちらでも

違反通報
13時間前
ユヒリ
skype link skype link
MHXX始めました

先ほどMHXX始めました(*´▽`*)
まだHR1で慣れていないのでご一緒してくださる方を募集しています。
できれば女性の方でお願いしたいですがマナーのある方でしたら男女
問いません。
また、MHXXの会議通話(少人数希望)でも大丈夫です。
まずはこちらを見ての申請の旨お書き添えの上コンタクトいただけましたら
嬉しいです(*'▽')ノ

違反通報
14時間前
ごま
skype link skype link
ごまさんのスカイプ友達募集

暇なのでチャットでもー
こちら関西住み中3
タグのゲームの話とかで話せたらいいなと思ってます
通話もできますが、少しチャットしてからにしましょう!
気軽にどうぞ!

違反通報
14時間前
ごま
skype link skype link
ごまさんのスカイプ友達募集

暇なのでチャットでもー
こちら関西住み中3
タグのゲームの話とかで話せたらいいなと思ってます
通話もできますが、少しチャットしてからにしましょう!
気軽にどうぞ!

違反通報
15時間前
ある
skype link skype link
あるさんのスカイプ友達募集

MHXXしませんか?
レンキンはじめたので
レンキンの練習付き合って頂ける方
下手ですが怒らない方で
HR解放してます
28歳

違反通報
15時間前
ごま
skype link skype link
ごまさんのスカイプ友達募集

暇なのでチャットでもー
こちら関西住み中3
タグのゲームの話とかで話せたらいいなと思ってます
通話もできますが、少しチャットしてからにしましょう!
気軽にどうぞ!

違反通報
15時間前
相馬 美燵
skype link skype link
さぎょいぷ仲間募集

最近は主にDMMゲームの周回、レベリングなどを中心で遊んでいます。

DMMのゲームは下記の3点です。
艦隊これくしょん/クリスタル オブ リユニオン(2017/08~)/刀剣乱舞(2017/07/08~)

その他ゲーム
MHXX(メイン:HR999/サブ:HR3)
麻雀(天鳳) ※点数計算はできませんが打てます。

周回などする時は効率よりの考えをすることが多いので
苦手な方はごめんなさい…。

MHXXに関してはクリアできなくてもワイワイできればいい!って方だと
効率などは考えません。

※気分によってゲームのお誘いなどお断りする場合があります。

違反通報
15時間前