スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: MMO

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をMMOで検索しました。
検索結果:6 件 (1週間のうち)

BERSERK
skype link skype link
ゲーム仲間募集!

https://discord.gg/9YjEMjK
総勢300人を超えるゲームコミュニティーGORILLLASでは、多くのジャンルのゲームを楽しむ仲間を募集中!
20歳以上の男女がMMO、Steam、FPS、mobileなどの様々なゲームで毎日遊んでいます!
参加条件
・基本的なマナー、エチケットが守れる方
参加される方は必ず #free_chatにて挨拶のほうお願いします。輪を乱す方はすぐにBANさせて頂きます。

違反通報
23時間前
めあ
skype link skype link
めあさんのスカイプ友達募集

なにか一緒にゲームしませんかー
基本PCゲーで!
会議は苦手なので二人でできるものがいいかな
寝落ちも歓迎ー

声悪くないよ
29男

違反通報
11月20日
BERSERK
skype link skype link
ゲーム仲間募集!

https://discord.gg/9YjEMjK
総勢300人を超えるゲームコミュニティーGORILLLASでは、多くのジャンルのゲームを楽しむ仲間を募集中!
20歳以上の男女がMMO、Steam、FPS、mobileなどの様々なゲームで毎日遊んでいます!
参加条件
・基本的なマナー、エチケットが守れる方
参加される方は必ず #free_chatにて挨拶のほうお願いします。輪を乱す方はすぐにBANさせて頂きます。

違反通報
11月19日
おーえんず
skype link skype link
1.12.2 鯖の運営急募 FPS&RPG

・サーバー設定
最終戦争を逃れたウィバッシム国の人々は
 数少ない物資を奪い合い、弱肉強食の社会を形成し
各地の強者たちは集い、街と呼ばれる共同体を構築した
 これから、別の共同体と土地を奪い合い、生存競争を始める。
文明を見捨てたのか、文明に見捨てられたのか。戦いに明け暮れる闇の時代。
詳しいことはこちらまで↓
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=47&t=35333

違反通報
11月18日
メロディ
skype link skype link
ゲームする人で

安心するような声色の人いたらいいなぁって。
のんびりまったり屋です。声高め
同じゲームデキたらいいなって思ってます。
楽しく遊びましょ。
ゲームさぎょいぷでもいいです♪
ゲーム以外は送らないで下さい(プロフくださいです)
ぽちゃです。

違反通報
11月16日
Kou
skype link skype link
PUBG MMO FPS友達募集

一緒に楽しくやれる方募集してます。

discordもあるのでよかったらよかったらそちらもフレンド募集。
メッセージ下さい!コンタクトくれれば返信します!
volt#9703

違反通報
11月15日