スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: MWR

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をMWRで検索しました。

しらたま
しらたまさんのスカイプ友達募集

誰かゲームしましょ:-O
楽しくワイワイやりたいです!!

違反通報
19時間前
ぴぃょこ
エンジョイ勢

楽しくゲームできたらいいなって思ってます!

Bo2PT 組める方
最低限マナー〇でお願いします!
こちら久しぶりなのでキルレ 勝率 気にしないかた!
コンタクトお待ちしております。

現在2PTです!!

違反通報
1月16日
mi__ya-
mi__ya-さんのスカイプ友達募集

クランメンバーさん募集いたします!

主な活動
ランクマSnD
他クランさんとのクラン戦
人数が増え次第クラン内戦や、2on2など!

入隊条件
ゆるーく楽しくできる人であること!
イン率高めのひと!
マウサーやガチ勢ではなく、
メンバーに対して
過度な暴言などを吐かない人。

LINE、必須です✋

違反通報
1月16日
あんにゅいちゃん
暇な夜。誰か話しましょ

暇なんで話し相手が欲しいです!

25~30くらいの人話しませんか?
こちら21歳です。

趣味
音楽(バンドやってます)、ゲーム(FPS)、などなど

自己紹介書いてコンタクトください!

よろしくお願いします。

違反通報
1月16日
taku
誰か一緒にゲームしよう!

誰か一緒にCODしませんか~?
上手い下手関係なくていいので誰でも申請どうぞ(⌒∇⌒)

違反通報
1月14日
rx-feasu09
rx-feasu09さんのスカイプ友達募集

タグのゲームやりましょう!
虹6は始めたばかりですが一緒にやってくれる人を募集してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
自分は高校生です。だいたい深夜くらいまでやってます

違反通報
1月13日
まじっく
一緒にしませんか?
タグ:

最近一人が多いので書き込みました。
結構出来る方です。初心者の方から猛者の方まで待ってます!
マナーOでお願いします

違反通報
1月13日