スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: Minecraft

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をMinecraftで検索しました。
検索結果:84 件 (1週間のうち)

ししゃも
skype link skype link
ゲーム一緒にやってくれる人募集

一緒にゲームしてくれる人募集します
できるのはMinecraftです。Realmsでのんびりバニラでやりたいです因みに初心者です。
男、高1の15です。
初めてのskypeなので緊張すると思いますが許してください><

違反通報
たった今
たく
skype link skype link
いろんなミニゲームしませんか?

マイクラのブロックかくれんぼで有名なHive(ハイブ)サーバーで遊びませんか?
僕はもうすぐ18です。
年齢、性別は関係なく楽しく遊びたいです。
サーバーアドレス↓
play.hivemc.com
是非来てください!

違反通報
59分前
maro
skype link skype link
enjoy勢募集

https://discord.gg/ApG2DE
日本最小級のグループです
enjoiy勢なので楽しくわいわいやりましょう

違反通報
3時間前
なるくん
skype link skype link
固定さん募集。

長く一緒に楽しくマイクラができる固定さん募集です。
マイクラでやることは様々です。
自分の理想は男3女3くらいがちょうどいいかなって思ってます。
年齢は17~って感じでお願いします。
申請お待ちしてます

違反通報
3時間前
たく
skype link skype link
マイクラのHiveサーバーで遊びませんか?

PC版マイクラのHive(ハイブ)サーバーで、一緒に遊んでくれる人を募集しております。通話OKな方よろしくお願いします。
Hiveサーバーは、ブロックかくれんぼで有名なサーバーです。
サーバーアドレスはこちら↓
play.hivemc.com
性別、年齢などは特に関係ありません!

違反通報
4時間前
jack1892
skype link skype link
誰かハイピクセルのベッドウォーズしませんか?

今三人いるので後一人ほしいです!
年齢性別関係なし、先着なので一人目以外は無視します。
年齢、性別、マイクラ歴を書いてコンタクト送ってください。

違反通報
5時間前
なるくん
skype link skype link
固定さん募集。

長く一緒に楽しくマイクラができる固定さん募集です。
マイクラでやることは様々です。
自分の理想は男3女3くらいがちょうどいいかなって思ってます。
年齢は17~って感じでお願いします。
申請お待ちしてます

違反通報
7時間前
なるくん
skype link skype link
固定さん募集。

長く一緒に楽しくマイクラができる固定さん募集です。
マイクラでやることは様々です。
自分の理想は男3女3くらいがちょうどいいかなって思ってます。
年齢は17~って感じでお願いします。
申請お待ちしてます

違反通報
7時間前
Reo
skype link skype link
マイクラマルチメンバー募集

Verは1.12.1、バニラワールドでやっています。(たまにミニゲームサーバーを開くときも!?)ハマチは不要です。年齢層はなるべく近いほうがいいので16~19歳でお願いします。(自分は18歳です)男女問いませんので誰でも気軽に追加ください。
現在、メンバーは男子5人、女子1人です。
聞き専はNGで喋れる方。マイクラやる時間帯は夜がメインです(夜にできる人が多いと嬉しいです!)またできればでいいですが二週間に1,2回はログインしてくれると嬉しいです。(なにか用事とかでログインできなくなった場合は連絡ください)
また、初期コメ×!年齢と性別は必ず書いてください

違反通報
8時間前
syuuto
skype link skype link
FPSゲームグループ

https://discord.gg/tGGCRWb
AVA、PUBG、CSGO、Minecraft、WT、BFシリーズなどFPSゲームのサーバーです!自分から積極的に誘おう!(利用者:200名程度)

違反通報
9時間前
たつ
skype link skype link
メンバー募集

鯖主は27歳男性です。
22歳~30歳の方のみ募集します。
現在男2人、女1人です。
1.7.10でModをいくつか入れた新規ワールドです。
サバイバルです。
初心者さんやMODに詳しくない方でも大歓迎です。
ブログあります、良かったら見てください。
(http://blog.livedoor.jp/tatsucraft/)

Mod
(紹介URL:http://blog.livedoor.jp/tatsucraft/)
Et Futurum(1.8~1.9の要素を追加する) 、Biomes O' Plenty、ExtraBiomesXL、The Twilight Forest、Chocolate quest(旧Better Dungeons) 、竹Mod、Pam's HarvestCraft、DrZharks MoCreatures、CraftingEX、Backpacks

鯖主も社会人のため毎日INはできません。
IN率低くても大丈夫です。まったり遊びましょう。
参加したい方は年齢、性別、マイクラ歴を書いてSkypeID(tatsu098)にご連絡下さい!

違反通報
13時間前
つきね
skype link skype link
つきねさんのスカイプ友達募集

まったりマイクラしたい
今やってるワールド一緒にやってくれる人
サバイバル、ハード
わけありの15さいおんな

違反通報
15時間前
なるくん
skype link skype link
固定さん募集。

長く一緒に楽しくマイクラができる固定さん募集です。
マイクラでやることは様々です。
自分の理想は男3女3くらいがちょうどいいかなって思ってます。
年齢は17~って感じでお願いします。
申請お待ちしてます。

違反通報
18時間前
GMDISK
skype link skype link
暇でーす

スプラトゥーン2、マインクラフトを一緒にやれる方誘ってください!
マイクラはかなりの初心者です。
通話はできます!

大学生です

違反通報
20時間前
syuuto
skype link skype link
Minecraftプレイヤー募集!

Minecraftを中心としたFPSゲームサーバー!(利用者200名程度)
https://discord.gg/fWkv5Fb

違反通報
22時間前
はい
skype link skype link
はいさんのスカイプ友達募集

MOD鯖入れてください

違反通報
10月21日
Reo
skype link skype link
マルチ募集(説明欄ちゃんと読んで)

メンバーを再募集したいと思います!
verは1.12.1、バニラサーバーとミニゲームサーバーあります!(ミニゲームサーバーは現在作っている最中なのでまだ開けません)←たまにちゃんと正常にプラグインが動作しているか確かめるために開くときはあります
募集条件
・PC版マインクラフトを持っている方
・16~19歳の方(今年16になるという方は追加おkです)
・楽しくマイクラができる方
・2週間に1,2回はログインできる方
・常識のある方
初期コメは承認しません。軽く自己紹介を書いてから追加してください。
性別は問いません。現在男子5人、女子1人います!
↑の募集条件を満たしている方のみ追加お願いします!

違反通報
10月21日
もりっち
skype link skype link
一人募集

建築がうまい方
PVPがうまい方
パルクールがうまい方
15歳以上でマイクが良い方募集してます
二人組でお願いします。
24時間以内でしたらじゃんじゃんおくってください

違反通報
10月21日
ゆう兄
skype link skype link
ゆう兄さんのスカイプ友達募集

暇です

MOD鯖誘ってください

20歳 男

違反通報
10月21日
めろんそ
skype link skype link
一緒にマインクラフトやりませんか?

一緒に魔術MODや色々なMODで暮らしましょう!!
マイクはありでお願いします!老若男女募集しています!
街を作っていきたいと思っています!!

いんりつ低い人はキックすることがあります

違反通報
10月21日
なるくん
skype link skype link
みんなでわいわいとマイクラしませんか?

今日からマイクラでDQRMODをやろうと思ってます!
興味がある方どうぞ来てください!
バージョンは1.7.10です!
募集人数は1~2名です
できるだけ多くINできる人がいいです!
導入などは1から説明するので初心者でも大丈夫です。
女性のメンバーが少ないので入ってもらえるととてもうれしいですw
マナーがある方どうぞ!
申請お待ちしております。

違反通報
10月21日
なるくん
skype link skype link
DQRMODで遊びませんか?

今会議でDQRMODをやるって話になったんですけど
もう少し人がほしいということなので募集します!
バージョンは1.7.10です!
導入方法は一から説明するのでわからない人や初心者の方でも楽しめます!
ある程度マナーがある方なら誰でも参加できます!
募集人数:1~2人
みんなでわいわいと遊びましょう!

違反通報
10月21日
びーちゃん
skype link skype link
マイクラ

男二人でマイクラやってます 配布マップをやろうと思ってます 鯖はこっちで開きますので気軽に参加してください やりたいことあれば言ってくれればやります できれば女性来てください

違反通報
10月20日
うゆ
skype link skype link
マイクラします

男二人でマイクラしてまふ サーバーは建てれます。 やりたい事があったら言ってください!

違反通報
10月20日