スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: OW

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をOWで検索しました。
検索結果:168 件 (1週間のうち)

桃太郎れいたん
skype link skype link
桃太郎れいたんさんのスカイプ友達募集

ROCKしか聴かない今年23歳です。
車、ゲーム、映画、釣り色々好きです^^
趣味は結構多趣味ですw
固定さん欲しいけどできないー;;
コンタクトの際には軽い自己紹介よろしくです^^
気軽にコンタクト送ってーw

違反通報
1分前
桃太郎れいたん
skype link skype link
桃太郎れいたんさんのスカイプ友達募集

ROCKしか聴かない今年23歳です。
車、ゲーム、映画、釣り色々好きです^^
趣味は結構多趣味ですw
固定さん欲しいけどできないー;;
コンタクトの際には軽い自己紹介よろしくです^^
気軽にコンタクト送ってーw

違反通報
27分前
桃太郎れいたん
skype link skype link
桃太郎れいたんさんのスカイプ友達募集

ROCKしか聴かない今年23歳です。
車、ゲーム、映画、釣り色々好きです^^
趣味は結構多趣味ですw
固定さん欲しいけどできないー;;
コンタクトの際には軽い自己紹介よろしくです^^
気軽にコンタクト送ってーw

違反通報
49分前
桃太郎れいたん
skype link skype link
桃太郎れいたんさんのスカイプ友達募集

ROCKしか聴かない今年23歳です。
車、ゲーム、映画、釣り色々好きです^^
趣味は結構多趣味ですw
固定さん欲しいけどできないー;;
コンタクトの際には軽い自己紹介よろしくです^^
気軽にコンタクト送ってーw

違反通報
1時間前
ゆき
skype link skype link
タグのゲームしましょ!

今3人でpubgしてるんですが誰か一緒にやりませんか?
vcは Discordでやってます

違反通報
1時間前
ぼーちゃん
skype link skype link
へたです
タグ:

一緒に出来る人を探しています。平日は12時頃までしかできませんが一緒にできる方お声かけください。

違反通報
1時間前
ぷにゅっ!
skype link skype link
ぷにゅっ!さんのスカイプ友達募集

『女性限定チーム』メンバー募集中です!
メインタンクめちゃくちゃ求めてます!「できる」じゃなくて「やりたい!」で大丈夫です!これからできるようになりましょう

■募集内容:
・メインタンク 1名

■活動時間:週5回~ 22:30~25:00

■チームの平均レート:3500くらい

詳細は下のツイッターのURL飛んでください
フォロワーに女性がいなくてもRTして拡散してくれると嬉しいです

https://twitter.com/uoxou_lbt/
status/887317719778865153

スカイプはログインしていないので参加希望の女性はツイッターでDMしてください

違反通報
1時間前
:D
skype link skype link
タグのゲームなら何でも!

うまくないので大丈夫な方!
何のゲームか書いてから送ってほしいです!

違反通報
2時間前
たかはし
skype link skype link
深夜

だれかOWいっしょにあそびませんか!?

一応なんでも行けますけど僕弱いです><

違反通報
3時間前
skype link skype link
クイックやりまーす

PC版オーバーウォッチクイック一緒に行きませんか???
通話はディスコード!

違反通報
3時間前
ひと
skype link skype link
こんばんは

PS4のオーバーウォッチで遊べる人を探していますー
いつも2.3人でパーティー組んだりで ランクマはいかずクイックで勝ち負け関係なく遊んでます
こんなんでもよければよろしくお願いしますー
30代

違反通報
4時間前
雪像のゆきお
skype link skype link
誰でもクラメン募集

誰でもクラメン募集します
人数集めたいんで誰でも来てください
歓迎します

違反通報
6時間前
もね
skype link skype link
もねさんのスカイプ友達募集

いまからタグのゲームできる人いませんかー?

違反通報
8時間前
さんちゃん
skype link skype link
MHXX

今から1時間ほどMHXXをプレイしてくれる方
探してます!
良かったらメッセおねがいします^^

HR41
26歳 男

違反通報
11時間前
fairytale_pon
skype link skype link
fairytale_ponさんのスカイプ友達募集
タグ:

いまじゃなくてもタグのげーむできる女の子いませんか

違反通報
12時間前
ryuna
skype link skype link
ゲーム友達募集

こちらアラサーのおっさん
ゲームしましょう
個通でもおkです
discordのグル参加も歓迎

話ちゃんとできる方で
上手い下手関係なく大人の対応できる人

ゲームはPUBGかOWやってる方で
ガンダムバーサスとかシージとかディビジョンとかでってに2とかもやるかもしれません

違反通報
20時間前
めんたいこ
skype link skype link
まったりゲームフレ募集

下手だったり、ミスしても煽らない人

違反通報
21時間前
桃太郎れいたん
skype link skype link
桃太郎れいたんさんのスカイプ友達募集

ROCKしか聴かない今年23歳です。
車、ゲーム、映画、釣り色々好きです^^
趣味は結構多趣味ですw
固定さん欲しいけどできないー;;
コンタクトの際には軽い自己紹介よろしくです^^
気軽にコンタクト送ってーw

違反通報
22時間前
ノラ
skype link skype link
Overwatch暇なときに一緒にできる方募集

暇なときにクイック、ランクを一緒に回せる人募集!ランクは2500前後をウロウロしてます。何人かでグループ(クランではないですが)作ってやりたいと思ってます。男女は特にきにしませんが、他の人の気分を害さないような常識ある人を募集します。
スカイプ、Discord、TS3あるのでどれでも(主にスカイプ、Discord使ってます

Discord:nora#0036

違反通報
23時間前
ryuna
skype link skype link
ゲーム友達募集

こちらアラサーのおっさん
ゲームしましょう
個通でもおkです
discordのグル参加も歓迎

話ちゃんとできる方で
上手い下手関係なく大人の対応できる人

ゲームはPUBGかOWやってる方で
ガンダムバーサスとかシージとかディビジョンとかでってに2とかもやるかもしれません

違反通報
7月25日
桃太郎れいたん
skype link skype link
桃太郎れいたんさんのスカイプ友達募集

ROCKしか聴かない今年23歳です。
車、ゲーム、映画、釣り色々好きです^^
趣味は結構多趣味ですw
固定さん欲しいけどできないー;;
コンタクトの際には軽い自己紹介よろしくです^^
気軽にコンタクト送ってーw

違反通報
7月25日
ryuna
skype link skype link
ゲーム友達募集

こちらアラサーのおっさん
ゲームしましょう
個通でもおkです
discordのグル参加も歓迎

話ちゃんとできる方で
上手い下手関係なく大人の対応できる人

ゲームはPUBGかOWやってる方で
ガンダムバーサスとかシージとかディビジョンとかでってに2とかもやるかもしれません

違反通報
7月25日
翔兎
skype link skype link
翔兎さんのスカイプ友達募集

誰かlolランクでもノーマルでも回りませんか( ̄▽ ̄;)

自分はブロンズ5ですが...それでも良い方!

違反通報
7月25日
ryuna
skype link skype link
ゲーム友達募集

PUBGとかOW(PC)、ガンダムバーサス(個人的にシージやディビジョン)とかやってます
他いろいろ面白いのあったら手を出すかも

楽しさ重視で一応ランクは下手なりに真面目にします
OWレート2100 PUBG5キルドン限界ぐらいの下手さ
とは言ってもトロールや終始無言報告なしとかは迷惑なんでやめてください しかし強制プレイはしないぐらいの許さ
私よりかなり上手い人もいればがち初心者もいます、大人な対応できる方のみ

個通でもおk

※PUBGと何かもう一つ以上ゲーム被ってる方
※現在男性のが多いので女性優先します
※年齢性別、個通なのかディスコ希望か書いてください
※平日イン出来る方優遇
わちゃわちゃ人数増やすグループではなく少数で固定します

アラサーなんで若いとノリきついです
暴言厨,押しつけ魔,横柄な人,ガチ萎え空気悪くする人
ウェーイしてる学生以外ならどなたでも
あとすぐフレ呼んでいいスカ?wwwとかもいらないです

ごちゃごちゃいうとりますが割とテキトーにみんな自由に遊んでます
常識ない方読んでない方は即ブロ

違反通報
7月25日