スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: Overwatch

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をOverwatchで検索しました。
検索結果:28 件 (1週間のうち)

いくら
skype link skype link
ゲーム一緒にやってくれる人

募集してます。
だいたいどのゲームも上手くないです
夜、深夜とかによくやってます
気軽にどーぞ
21男です

違反通報
1時間前
ぜに
skype link skype link
寝落ちください

ゲーム好きさんよかったら話しませんか
眠くなる声とか優しい声とかいかかでしょう
20代です

違反通報
10時間前
skype link skype link
いさんのスカイプ友達募集

一緒にできるかたやりましょ~
PC版 
社会人のかたよろしう(・∀・)っ 

skypeでやってます(3人)
レートは2500付近です
PUBGもしてますのでそちらも^^

違反通報
10月21日
あず
skype link skype link
ねおち

当方21大学生です
数時間だけお昼寝したいです〜

寝付くまで見守ってくれて数時間後起こしてくれる保護者みたいな人募集してます
歳近い方が話しやすいので21前後だとありがたいです
寝たらいびきうるさいですご了承ください
通話切ってもらっても平気です
年齢書いてコンタクトください

違反通報
10月21日
Kim
skype link skype link
大阪在住韓国人

ゲームか。会話。チャット。何もいいです。

韓国語も教えてあげます^___^

違反通報
10月21日
kim youngwoo
skype link skype link
大阪住む韓国人です。

大阪に住んでいるが、まだ日本人の友達がないです。 趣味生活も一緒にできる、たまにご飯も食べたいなことができる友達を探します。
ゲームも好きなのでゲームの友達もいいです。

違反通報
10月21日
kim youngwoo
skype link skype link
大阪居住する韓国人男性です。

ゲームであれ、対話であれ何でもいいから友達しましょう^^

違反通報
10月21日
kim youngwoo
skype link skype link
大阪居住する韓国人男性です。

ゲームであれ、対話であれ何でもいいから友達しましょう^^

違反通報
10月21日
kim youngwoo
skype link skype link
大阪居住する韓国人男性です。

大阪住む韓国人です。 ゲームしましょう!!!!

違反通報
10月21日
kim youngwoo
skype link skype link
大阪居住する韓国人男性です。

一緒にゲームをする日本人いますか。
私はps4とpcゲームは共にしています

違反通報
10月21日
kim youngwoo
skype link skype link
大阪居住する韓国人男性です。

一緒にゲームをする日本人いますか。
私はps4とpcゲームは共にしています

違反通報
10月21日
kim youngwoo
skype link skype link
大阪在住韓国人です

大阪に住んでいるが、まだ日本人の友達がほとんどありません。 ゲームでも話をする友達を探しています。

違反通報
10月20日
kim youngwoo
skype link skype link
大阪在住韓国人男性です。

ゲームや料理動物を好きな韓国の男子です。 現在、大阪に居住中です。
最近はoverwatchやbattlegroundをしています。 日本で住んではいるが、まだ日本人の友達がほとんどありません。 友達になってくれませんか? 女性男性性別は問いません。

違反通報
10月20日
kim youngwoo
skype link skype link
大阪住む韓国人です。

一緒にゲームとか話とかする日本人を探しています。 大阪に住んでいます。
最近はoverwatchやbattlegroundをしています。

違反通報
10月20日
skype link skype link
いさんのスカイプ友達募集

一緒にできるかたやりましょ~
PC版 
社会人のかたよろしう(・∀・)っ 

skypeでやってます
レートは2500付近です
PUBGもしてますのでそちらも^^

違反通報
10月20日
wafu_key_06
skype link skype link
wafu_key_06さんのスカイプ友達募集

pubgどなたかやりませんか?VCはディスコでお願いします!
もしくはタグのゲームであればなんでもおけです

違反通報
10月20日
のあ
skype link skype link
ゲームじゃなくてもいいよ

かまってええええええええええ

違反通報
10月20日
のあ
skype link skype link
おひま

風邪で声やばいけど。かもん

違反通報
10月20日
根暗
skype link skype link
根暗さんのスカイプ友達募集

今日は休みで暇なので話してくれる人かゲームしてくれる人

チャットはすきじゃないので、すぐかけてくれればでます

違反通報
10月20日
ちょす
skype link skype link
ちょすさんのスカイプ友達募集
タグ:

overwatchしましょう!
クイック、ランクどちらでも
PC版ですっ!

違反通報
10月19日
nekoneko7321
skype link skype link
OW PUBG♪

PC版OWを一緒にできる方募集です♪
現在レート2300前後です。pickはサル、DVA、リーパー、ハルト、ルシオ、アナです。
レートはあまり気にしてないので、同じような方居ましたらやりませんか?
他ゲームはPUBG、PSO2、マイクラです!
宜しくお願いします。VCはdiscかskでお願いします(´・ω・`)

違反通報
10月18日
お茶
skype link skype link
だらだらしよ〜

タグのゲーム以外でも普通に話すのでもなんでもいいよ〜

違反通報
10月18日
のあ
skype link skype link
おひま

あそびましょう!

違反通報
10月18日
ちょす
skype link skype link
ちょすさんのスカイプ友達募集
タグ:

overwatchしましょう!
クイック、ランクどちらでも
PC版ですっ!

違反通報
10月17日