スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: PC

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をPCで検索しました。
検索結果:125 件 (1週間のうち)

Pon_maro0223
クラメン募集~♪

PCで様々なゲームを一緒に遊んでくれる方を探しています♪
最近PCマルチゲームクランを作りました(=゚ω゚)ノ
ルールなどは特になく自由です(^○^)
特にOWやR6SやGTA5を持ってくれていると助かります
ちょっとでも気になったら連絡お願いします('◇')ゞ
ちなみに学生です( ゚Д゚)

違反通報
7分前
モフマロ
一緒にゲームしましょう

一緒にパソコンのゲームをしましょう
僕はゲーム初心者の若葉マークですがそれでもよければ。
性別・年齢・声質 は気にしません。 認証遅れるかも
ゲームの購入も可

〇今している前にしていたゲーム
Minecraft
Terraria
FF14
〇持っているけどやっていないゲーム
黒い砂漠
ARK
Gmod
Unturned
Lol
PSO2
メイプルストーリー
TOS
〇今興味があるゲーム・購入を考えているゲーム
PUBG
OW

違反通報
18分前
たろー
ねおち
タグ:

ねおちしましょ

違反通報
54分前
しろくま
[再投失礼]クランメンバー募集!

PC版R6Sクランメンバー募集!
カジュアル、ランクマッチ、JCG等のオンライン大会を軸に活動するクランです。
とは言っても、現在メンバー5人しかいません・・・

クランマスター しろくま
勝敗比1.14 キルデス比1.35 プレイ時間343時間(公式サイト表示) クリアランスレベル140

活動時間
・18:00~23:00(飯落ちあり)
・基本カジュアル適当にやってますが、一日数戦は本気で練習します。
・夜でなくとも土日なら誰かしらいるので気軽に遊んだりしてます(´◉◞౪◟◉)

参加条件
・大会へ向けての練習意欲がある人
・高校生以上であり、マナーがある人
・キルデス比1.1以上であること
・クリアランスレベル100以上の人
・マップを全て覚えている人
・Skype・Discordが使える人
・ランクゴールド以上の人
・Inが少なすぎない人

なんか書き出してみたら厳しそうになっちゃいましたけど、実際そんなに厳しくはないです!w みんな仲良く、真面目にやるときは真面目にやってます~。 コンタクト送る際は勝敗比、キルデス比、プレイ時間、クリアランスレベル、ランクを教えてくださいませ~。 仮入隊も歓迎してまーす!

違反通報
1時間前
Pon_maro0223
クラメン募集~♪

PCで様々なゲームを一緒に遊んでくれる方を探しています♪
最近PCマルチゲームクランを作りました(=゚ω゚)ノ
ルールなどは特になく自由です(^○^)
特にOWやR6SやGTA5を持ってくれていると助かります
ちょっとでも気になったら連絡お願いします('◇')ゞ
ちなみに学生です( ゚Д゚)

違反通報
2時間前
Pon_maro0223
クラメン募集~♪

PCで様々なゲームを一緒に遊んでくれる方を探しています♪
最近PCマルチゲームクランを作りました(=゚ω゚)ノ
ルールなどは特になく自由です(^○^)
特にOWやR6SやGTA5を持ってくれていると助かります
ちょっとでも気になったら連絡お願いします('◇')ゞ
ちなみに学生です( ゚Д゚)

違反通報
2時間前
らい
PUBG

一緒にしませんかー?
動画撮って欲しかったら撮れますよー!

違反通報
2時間前
Pon0223
クラメン募集中♫

PCで様々なゲームを一緒に遊んでくれる方を探しています♪
最近PCマルチゲームクランを作りました(=゚ω゚)ノ
ルールなどは特になく自由です(^○^)
特にOWやR6Sを持ってくれていると助かります
ちょっとでも気になったら連絡お願いします('◇')ゞ
ちなみに学生です( ゚Д゚)

違反通報
4時間前
Pon0223
クラメン募集♫

PCで様々なゲームを一緒に遊んでくれる方を探しています♪
最近PCマルチゲームクランを作りました(=゚ω゚)ノ
ルールなどは特になく自由です(^○^)
特にOWやR6Sを持ってくれていると助かります
ちょっとでも気になったら連絡お願いします('◇')ゞ
ちなみに学生です( ゚Д゚)

違反通報
5時間前
ルーク
7時半からPUBG

初心者でも歓迎です
主は170時間やってるので
もし初心者であれば色々おしえますよ

違反通報
5時間前
しろくま
[再投失礼]クランメンバー募集!

PC版R6Sクランメンバー募集!
カジュアル、ランクマッチ、JCG等のオンライン大会を軸に活動するクランです。
とは言っても、現在メンバー5人しかいません・・・

クランマスター しろくま
勝敗比1.14 キルデス比1.35 プレイ時間343時間(公式サイト表示) クリアランスレベル140

活動時間
・18:00~23:00(飯落ちあり)
・基本カジュアル適当にやってますが、一日数戦は本気で練習します。
・夜でなくとも土日なら誰かしらいるので気軽に遊んだりしてます(´◉◞౪◟◉)

参加条件
・大会へ向けての練習意欲がある人
・高校生以上であり、マナーがある人
・キルデス比1.1以上であること
・クリアランスレベル100以上の人
・マップを全て覚えている人
・Skype・Discordが使える人
・ランクゴールド以上の人
・Inが少なすぎない人

なんか書き出してみたら厳しそうになっちゃいましたけど、実際そんなに厳しくはないです!w みんな仲良く、真面目にやるときは真面目にやってます~。 コンタクト送る際は勝敗比、キルデス比、プレイ時間、クリアランスレベル、ランクを教えてくださいませ~。 仮入隊も歓迎してまーす!

違反通報
6時間前
一緒にやるかた

PUBGをこれからしようと思ってる方、始めたばかりで超初心者で下手な方が大好物です
うまくなっていく様を見るのが好きです

申請の際
性別、年代の軽いプロフィールを書いて頂けると幸いです

違反通報
7時間前
Pon0223
クラメン募集♫

PCで様々なゲームを一緒に遊んでくれる方を探しています♪
最近PCマルチゲームクランを作りました(=゚ω゚)ノ
ルールなどは特になく自由です(^○^)
特にOWやR6Sを持ってくれていると助かります
ちょっとでも気になったら連絡お願いします('◇')ゞ
ちなみに学生です( ゚Д゚)

違反通報
8時間前
猛毒の海蛇
1.11.2若干名募集

マインクラフト1.11.2若干名募集です。

24時間IP固定サーバーです。

現在7人で活動しております。
MODは入っておりません。
スカで話しできる方
興味ある方コンタクトください。

違反通報
8時間前
けちゃ
オーバーウォッチしよう~

2500と2900でPT組んでます
レート気にしないのでPTくんでライバルいきましょう~

違反通報
9時間前
ねぎ
久しぶりにマイクラしたいのでマルチしましょう

ハマチでよければサーバー開けます。
昼にIN率高くて、夜もできますが通話はできないです。
23歳です。気使わなくて楽しめるがいいです!

どなたか一緒にやりませんか?

違反通報
10時間前
らい
PUBG

一緒にしませんか?
動画撮って欲しかったら撮れますよー!

違反通報
11時間前
てらまく
BF1のビデオ設定
タグ:

NVIDIAの設定も含めて考察したいです。連絡ください。

違反通報
13時間前
Pon0223
クラメン募集♫

PCで様々なゲームを一緒に遊んでくれる方を探しています♪
最近PCマルチゲームクランを作りました(=゚ω゚)ノ
ルールなどは特になく自由です(^○^)
特にOWやR6Sを持ってくれていると助かります
ちょっとでも気になったら連絡お願いします('◇')ゞ
ちなみに学生です( ゚Д゚)

違反通報
17時間前
Pon0223
クラメン募集♫

PCで様々なゲームを一緒に遊んでくれる方を探しています♪
最近PCマルチゲームクランを作りました(=゚ω゚)ノ
ルールなどは特になく自由です(^○^)
特にOWやR6Sを持ってくれていると助かります
ちょっとでも気になったら連絡お願いします('◇')ゞ
ちなみに学生です( ゚Д゚)

違反通報
23時間前
もかりん
もかりんさんのスカイプ友達募集

初心者です。一緒にやってくれる方募集です!

違反通報
4月27日
kirito
kiritoさんのスカイプ友達募集

一緒にやりませんか?

違反通報
4月27日
Pon0223
クラメン募集♫

PCで様々なゲームを一緒に遊んでくれる方を探しています♪
最近PCマルチゲームクランを作りました(=゚ω゚)ノ
ルールなどは特になく自由です(^○^)
特にOWやR6SやGTA5を持ってくれていると助かります
ちょっとでも気になったら連絡お願いします('◇')ゞ
ちなみに学生です( ゚Д゚)

違反通報
4月26日
らい
PUBG

やりませんかー?
動画撮って欲しかったら撮れますよー!

違反通報
4月26日