スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: PC版

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をPC版で検索しました。
検索結果:25 件 (1週間のうち)

JUNO-D
skype link skype link
JUNO-Dさんのスカイプ友達募集

気ままにチャットして
気ままに通話して
気ままにゲームして

とりあえず気が合えばいいかなぁって思ってます

いきなり会議にいれないでください←ブロック対象


おすすめのゲームなどありましたら
教えてもらえるとうれしいです


申請してもらうときに
どんな相手になればいいか書いて
性別、年齢も一緒に書いてほしいです

男24

違反通報
4時間前
ポリバケツ
skype link skype link
オーバーウォッチやりましょう!

オーバーウォッチやりましょう
年齢やレート等気にしません!
初心者、先生誰でもコンタクトください!

違反通報
6時間前
葉月
skype link skype link
PUBGやりましょ!
タグ:

最近一緒にやるメンツが固定化されてきてしまったのでたまにはほかの人とやりたいなぁーって思って募集かけてみました
性別年齢は問いません!

気楽に楽しくやりましょう!

違反通報
6時間前
lucky
skype link skype link
一緒にできる方募集

適当にクイックとかで遊んでくれる方募集!

違反通報
7時間前
skype link skype link
れさんのスカイプ友達募集

久しくゆるりと話せる固定
通話相手募集してみる\( ·ω· )/

低音ボイスすーきー。

違反通報
8時間前
葉月
skype link skype link
どなたかPUBGしませんかーー
タグ:

最近ゲームやるメンツが固定化されてきたためたまには他の方々とゲームしたいなと思いPUBGのメンバー募集してまーす!

性別年齢は問いません!
ただ勝ち負けに異常にこだわる人、暴言、過度な指示等々する方はぼく自身が苦手なのでNGで…

違反通報
9時間前
あらまき
skype link skype link
Overwatch

ここのところあまりやってなかったですが復帰
宜しければ一緒にやりませんか?

あんまり強くないです。キツいこと言ったりとかはないので安心してご連絡ください~

違反通報
8月16日
A
skype link skype link
ランク・クイマ募集

よければご一緒にランク・クイマしませんかー?

レートは2000弱程です。よろしくお願いします。

違反通報
8月16日
ぷにゅっ!
skype link skype link
ぷにゅっ!さんのスカイプ友達募集

メインタンク好きな女の子とかおる?

違反通報
8月16日
non
skype link skype link
一緒にあそびませんかああああああ?

クランはいりたいけど…ガチではとかそういう方も大歓迎!縛りはないので楽しくやれたらと思います。
ライバルやクイック 別ゲーなどなんでもしてます 
通話はdiscordです。男女不問です 
レートは2200~3000くらいで募集!
コンタクトお待ちしてます!よろしくお願いします。

違反通報
8月15日
イーディ
skype link skype link
楽しく遊べる方募集!

正直上手いとは言えませんw
復帰勢なのでクイックでリハビリ中!!
クイック一緒に回せる方募集!

LOLに興味があるけど正直わからん!!!ww
初心者でも気さくに教えてくれる方おられましたよろしくです!!

24男性・関西人

違反通報
8月15日
葉月
skype link skype link
一緒にゲームしましょー!

最近一緒にやるメンツが固定化されてきてしまったのでたまにはほかの人とやりたいなぁーって思って募集かけてみました
オーバーウォッチ、PUBGをできれば一緒にやりたいかなぁーって
オーバーウォッチに関しては気楽にやりたいのでクイックでもよかったら!

年齢性別は問いません!
ただ雰囲気を悪くするような方、負けるとすぐネガティブになる方はごめんなさい…!
ぼく自身腕には自信ありませんのでよろしくお願いします!!

違反通報
8月15日
イーディ
skype link skype link
楽しく遊べる方募集!

正直上手いとは言えませんw
復帰勢なのでクイックでリハビリ中!!
クイック一緒に回せる方募集!

LOLに興味があるけど正直わからん!!!ww
初心者でも気さくに教えてくれる方おられましたよろしくです!!

24男性・関西人

違反通報
8月15日
gafasleben
skype link skype link
フレンド募集

ノーマルはJG専ですが!URFやりませんか?
コンタクト送ってください!

違反通報
8月15日
がふぁす
skype link skype link
フレンド募集

ランク目指してノーマルで練習してます。メインJGです。
よかったら一緒にしましょう。誰でも送ってきてね!

違反通報
8月15日
がふぁす
skype link skype link
フレンド募集

9時からノーマルします。
めいんJGです。

違反通報
8月15日
イーディ
skype link skype link
楽しく遊べる方募集!

正直上手いとは言えませんw
復帰勢なのでクイックでリハビリ中!!
クイック一緒に回せる方募集!

LOLに興味があるけど正直わからん!!!ww
初心者でも気さくに教えてくれる方おられましたよろしくです!!

24男性・関西人

違反通報
8月14日
がふぁす
skype link skype link
フレンド募集

ランク目指してノーマルで練習してます。メインJGです。
暴言は✕ よかったら一緒にしましょう。

OWやPUBGのフレンドさんも募集です。
固定になってもらえたら嬉しいです。

違反通報
8月14日
イーディ
skype link skype link
楽しく遊べる方募集(/・ω・)/

正直上手いとは言えませんw
復帰勢なのでクイックでリハビリ中!!
クイック一緒に回せる方募集!

LOLに興味があるけど正直わからん!!!ww
初心者でも気さくに教えてくれる方おられましたよろしくです!!

24男性・関西人
違反通報

違反通報
8月14日
イーディ
skype link skype link
楽しく遊べる方募集!

正直上手いとは言えませんw
復帰勢なのでクイックでリハビリ中!!
クイック一緒に回せる方募集!

すぐキレる方なのどはお断り

LOLに興味があるけど正直わからん!!!ww
初心者でも気さくに教えてくれる方おられましたよろしくです!!

24男性・関西人

違反通報
8月14日
イーディ
skype link skype link
楽しく遊べる方募集!

正直上手いとは言えませんw
復帰勢なのでクイックでリハビリ中!!
クイック一緒に回せる方募集!

すぐキレる方なのどはお断り

LOLに興味があるけど正直わからん!!!ww
初心者でも気さくに教えてくれる方おられましたよろしくです!!

24男性・関西人

違反通報
8月14日
TKD
skype link skype link
TKDさんのスカイプ友達募集

箱集めに行きませんか? 
noobですが楽しくやれたらいいです!

違反通報
8月14日
くろやみ
skype link skype link
OWライバル募集

一緒にライバルプレイに潜れる人募集してます、当方3500周辺
3000以上の方ぜひ一緒にプレイしませんか?
私はFlexです、メインタンクになりつつありますが、あまりものを何でも使います

あまり長い時間プレイしないかもしれませんが、よかったら一緒にしましょう

違反通報
8月12日
りりり
skype link skype link
りりりさんのスカイプ友達募集

DiscordでVCしながらOWやDBDで遊びませんか?
男一人女一人で遊んでることが多いです

違反通報
8月11日