スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: PS4

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をPS4で検索しました。
検索結果:623 件 (1週間のうち)

おたまJCT
もはや会議ではない!!!!!!!!

暇人会議!

ただいま男1 女0でしゃべってます!

グダグダわちゃわちゃ、時には無言でも大丈夫な方!!

年齢性別かいておくってね!初期文無視!

まってまーす!

タグに合う方も是非!

違反通報
14分前
シバ
PS4の相方様を募集しています☆ミ

PS4でのゲームの相方様募集で書き込みしました

趣味はゲームや詩を綴る事等

メンタルの病や言語障害を抱えてますが
偏見などある方はお断りさせて頂きます

Skypeを通じて長く関わり合えたらと思います

好きなゲーム・ジャンル
FPS.TPS.アクション.アクションRPG.サバイバルホラー

宜しくお願い致します

違反通報
16分前
シバ
PS4の相方様を募集しています☆ミ

PS4でのゲームの相方様募集で書き込みしました

趣味はゲームや詩を綴る事等

メンタルの病や言語障害を抱えてますが
偏見などある方はお断りさせて頂きます

Skypeを通じて長く関わり合えたらと思います

好きなゲーム・ジャンル
FPS.TPS.アクション.アクションRPG.サバイバルホラー

宜しくお願い致します

違反通報
1時間前
ドラグ
ドラグさんのスカイプ友達募集

PS4ソフトやネットゲ―ムを一緒に出来る通話相手募集してます
趣味はゲームや映画鑑賞です
宜しくお願いします

違反通報
1時間前
黙々アリス
23歳女性格闘ゲーマーです♥GW一緒に遊ぶ?

ゴールデンウィークはゲームしまくろうと思ってます。
23歳女ハーフで、フリーターやってます。
おすすめのゲームはバイオ6です。協力プレイが楽しいです!
PS4でやってるゲームは
バイオハザード6
ウルトラストリートファイターⅣ
ストリートファイターⅤ
ドラゴンズドグマオンライン
World Of Tanks
ニードフォースピード
バイオハザード7
龍が如く極

PCでやってるゲーム(Steam等)
Warthunder
TeamFortress2
Gotham City impostors
ドラゴンクエストモンスターパレード
AlienSwarm

スマホアプリ・3DSでやってるゲームは
パズドラ
ポケットモンスターサンムーン
ポケモンORAS

違反通報
2時間前
黙々アリス
23歳女性格闘ゲーマーです♥【長身ハーフ】サムネ本人

格闘ゲーム弱いですがやってます。
たくさん練習して強くなりたいです・・!
PS4でやってるゲームは
バイオハザード6
ウルトラストリートファイターⅣ
ストリートファイターⅤ
ドラゴンズドグマオンライン
World Of Tanks
ニードフォースピード
バイオハザード7
龍が如く極

PCでやってるゲーム(Steam等)
Warthunder
TeamFortress2
Gotham City impostors
ドラゴンクエストモンスターパレード
AlienSwarm

スマホアプリ・3DSでやってるゲームは
パズドラ
ポケットモンスターサンムーン
ポケモンORAS

違反通報
3時間前
黙々アリス
23歳女ハーフ♥ウル4/スト5!女性ゲーマーです

ストリートファイターやってる方募集します(〃´∪`〃)ゞ
PS4でやってるゲームは
バイオハザード6
ウルトラストリートファイターⅣ
ストリートファイターⅤ
ドラゴンズドグマオンライン
World Of Tanks
ニードフォースピード
バイオハザード7
龍が如く極

PCでやってるゲーム(Steam等)
Warthunder
TeamFortress2
Gotham City impostors
ドラゴンクエストモンスターパレード
AlienSwarm

スマホアプリ・3DSでやってるゲームは
パズドラ
ポケットモンスターサンムーン
ポケモンORAS

違反通報
3時間前
黙々アリス
23歳女ハーフ♥フリーターやってます【チャット専門】

一緒にゲームできる方を募集します(^_-)-☆
全然内容理解できてない方はスルーしますので。
PS4でやってるゲームは
バイオハザード6
ウルトラストリートファイターⅣ
ストリートファイターⅤ
ドラゴンズドグマオンライン
World Of Tanks
ニードフォースピード
バイオハザード7
龍が如く極

PCでやってるゲーム(Steam等)
Warthunder
TeamFortress2
Gotham City impostors
ドラゴンクエストモンスターパレード
AlienSwarm

スマホアプリ・3DSでやってるゲームは
パズドラ
ポケットモンスターサンムーン
ポケモンORAS

違反通報
3時間前
シバ
PS4の相方様を募集しています☆ミ

PS4でのゲームの相方様募集で書き込みしました

趣味はゲームや詩を綴る事等

メンタルの病や言語障害を抱えてますが
偏見などある方はお断りさせて頂きます

Skypeを通じて長く関わり合えたらと思います

好きなゲーム・ジャンル
FPS.TPS.アクション.アクションRPG.サバイバルホラー

宜しくお願い致します

違反通報
3時間前
黙々アリス
23歳女ハーフ♥バイオ6一緒にやらんとー?【フリーター】

バイオ6とか一緒に遊べる方おらんとー?(*ノωノ)
連休ゲーム三昧だから一緒に遊ばん?
PS4でやってるゲームは
バイオハザード6
ウルトラストリートファイターⅣ
ストリートファイターⅤ
ドラゴンズドグマオンライン
World Of Tanks
ニードフォースピード
バイオハザード7
龍が如く極

PCでやってるゲーム(Steam等)
Warthunder
TeamFortress2
Gotham City impostors
ドラゴンクエストモンスターパレード
AlienSwarm

スマホアプリ・3DSでやってるゲームは
パズドラ
ポケットモンスターサンムーン
ポケモンORAS

違反通報
4時間前
黙々アリス
23歳女ハーフ♥チャット専門ゲームフレンド募集ちゅっ

木村沙織さんと同じ身長のハーフです(*ノωノ)
連休ゲームするので、一緒に遊べる方募集中♪
PS4でやってるゲームは
バイオハザード6
ウルトラストリートファイターⅣ
ストリートファイターⅤ
ドラゴンズドグマオンライン
World Of Tanks
ニードフォースピード
バイオハザード7
龍が如く極

PCでやってるゲーム(Steam等)
Warthunder
TeamFortress2
Gotham City impostors
ドラゴンクエストモンスターパレード
AlienSwarm

スマホアプリ・3DSでやってるゲームは
パズドラ
ポケットモンスターサンムーン
ポケモンORAS

違反通報
4時間前
ゆー
ゆーさんのスカイプ友達募集

暇してるんでよかったらーw
埼玉⇔東京31社会人

違反通報
4時間前
黙々アリス
私と対戦しませんか♥ウル4エンバトなど(*ノωノ)

PS4版ウルトラストリートファイターⅣで対戦しませんか?
PS4でやってるゲームは
バイオハザード6
ウルトラストリートファイターⅣ
ストリートファイターⅤ
ドラゴンズドグマオンライン
World Of Tanks
ニードフォースピード
バイオハザード7
龍が如く極

PCでやってるゲーム(Steam等)
Warthunder
TeamFortress2
Gotham City impostors
ドラゴンクエストモンスターパレード
AlienSwarm

スマホアプリ・3DSでやってるゲームは
パズドラ
ポケットモンスターサンムーン
ポケモンORAS

違反通報
5時間前
ぽんで
やりませんか?

どちらとも始めたばっかなのでまだよく分かってないですが。それでもよろしい人やりましょう!

違反通報
5時間前
ケンタ1991。
友達大募集!!

一緒にゲーム出来る人やゲームでなくても、ぼっちに構ってくれる人いませんか?

違反通報
5時間前
ねこ
ねこさんのスカイプ友達募集

♂、23歳です!
BF1 レベル70 看護兵、突撃兵好みです(。•ㅅ•。)
軽〜い紹介程度してほしいです♪∩^ω^∩
一緒に楽しくやりたいです(。>艸<。)
シャイなので慣れるまであんまり喋れません…ww
話すの好きな人良かったらコンタクトください♪

違反通報
5時間前
いがらぁ
雑談しませんかー

暇なときチャットして
通話を時々したり一回きりの人
来なくて大丈夫ですー

雑談/相談/通話/アニメ/恋話
愚痴/BF1/PS4/ディズニー
車/まったりー

22歳 社会人(`・ω・´)

違反通報
5時間前
黙々アリス
23歳女ハーフ♥一緒にゲームしてくれる方募集♥

木村沙織と同じ身長のハーフで、フリーターやってます。
PS4でやってるゲームは
バイオハザード6
ウルトラストリートファイターⅣ
ストリートファイターⅤ
ドラゴンズドグマオンライン
World Of Tanks
ニードフォースピード
バイオハザード7
龍が如く極

PCでやってるゲーム(Steam等)
Warthunder
TeamFortress2
Gotham City impostors
ドラゴンクエストモンスターパレード
AlienSwarm

スマホアプリ・3DSでやってるゲームは
パズドラ
ポケットモンスターサンムーン
ポケモンORAS

違反通報
6時間前
シバ
PS4の相方様を募集しています☆ミ

PS4でのゲームの相方様募集で書き込みしました

趣味はゲームや詩を綴る事等

メンタルの病や言語障害を抱えてますが
偏見などある方はお断りさせて頂きます

Skypeを通じて長く関わり合えたらと思います

好きなゲーム・ジャンル
FPS.TPS.アクション.アクションRPG.サバイバルホラー

宜しくお願い致します

違反通報
6時間前
riku
オタク系会議

まったりオタク系会議をしています。いま30代男性二人です
アニメや漫画、ゲーム(PS4など)、芸能の話が多めです
よかったらコンタクトお願いします

違反通報
6時間前
ごましお
GTA5普通に楽しめるひと募集!!
タグ:

PS4版のGTA5やってます!
いまは、高2の男と大学1年の男子二人でキャピキャピやってます!!
二人はコミュ症なので最初は初々しいいかもしれないですが、それでもよかったらおねがいします!!
年齢は問いません!

違反通報
6時間前
おたまJCT
もはや会議ではない!!!!!!!!

暇人会議!

ただいま男1 女0でしゃべってます!

グダグダわちゃわちゃ、時には無言でも大丈夫な方!!

年齢性別かいておくってね!初期文無視!

まってまーす!

タグに合う方も是非!

違反通報
6時間前
むうくん
一緒にpso2やりませんか!7鯖

7鯖、ship7でやっております初めて2ヶ月ちょいの初心者あークスです(◍´•ω•` ◍)
初心者や熟練者大歓迎!ガチ勢や指示厨嫌です。
基本ソロで何かやってたりするので良ければ一緒にやりません、か?
メインBrサブHuで一応エキスパもいけます。
クエスト好き、金策好き、キャラクリ好き、SS撮るの好き、駄弁るの好きと多趣味です。

気軽にどーぞ!

20歳男です

違反通報
7時間前
ゆー
ゆーさんのスカイプ友達募集

暇してるんでよかったらーw
埼玉⇔東京31社会人

違反通報
7時間前