スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: PSO2

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をPSO2で検索しました。
検索結果:195 件 (1週間のうち)

まこと
skype link skype link
いきなりかけてもええで

意外とイケボかもしれないし
違うかもしれない
決めるのはあなたです…(笑)

違反通報
たった今
ほし
skype link skype link
こんばんわ(*・ω・)*_ _)

44歳 独身 茶の間系
女性の雑談相手希望
暇な時にだらだら喋れる人
※会話したいので泥酔されてる方、受け身過ぎる方はご遠慮下さい
気長にゆったり話せる関係が理想
特定の方とゆるく長く話すタイプです
話題は浅く広く、基本的におじさんですので最近の流行などには疎いです
興味のある話しだと掘り下げたツッコミとかもしちゃいます。
チャットは感情が伝わりにくいので苦手です

違反通報
7分前
アカネコ
skype link skype link
アカネコさんのスカイプ友達募集

徳島に住んでいます、20代後半のゲーマーです。
PSO2とFF14を中心に遊んでいます。
所属shipは4と8。FFはリディル鯖にいます。
一人で遊んでることが多いので、一緒に遊べたりすると嬉しいです。
チャットからお話して、気が合えば仲良くなりたいです。

違反通報
7分前
十夜,to-ya
skype link skype link
夜行性

20歳 アニオタゲーマーに片足突っ込んでる系男子です 声ブサぼ
今日からファンタシスターオンライン2はじめるガチ初心者だけど一緒にやってくれる人募集中
サムネは本人です

違反通報
40分前
てぃくるみー
skype link skype link
明日、明後日暇なので

暇しているのでまったり通話できる方を募集してます
固定さんも募集中でおはようからお休みまで時間が許すかぎりお話できるようなかたを募集してます
タグに興味があります オタク系の趣味ばかりですが仲良くしてください
鹿児島住み二十歳 男

違反通報
42分前
十夜,to-ya
skype link skype link
夜行性

20歳 アニオタゲーマーに片足突っ込んでる系男子です 声ブサぼ
今日からファンタシスターオンライン2はじめるガチ初心者だけど一緒にやってくれる人募集中
サムネは本人です

違反通報
1時間前
ほし
skype link skype link
こんばんわ(*・ω・)*_ _)

44歳 独身 茶の間系
女性の雑談相手希望
暇な時にだらだら喋れる人
※会話したいので泥酔されてる方、受け身過ぎる方はご遠慮下さい
気長にゆったり話せる関係が理想
特定の方とゆるく長く話すタイプです
話題は浅く広く、基本的におじさんですので最近の流行などには疎いです
興味のある話しだと掘り下げたツッコミとかもしちゃいます。
チャットは感情が伝わりにくいので苦手です

違反通報
1時間前
よしと
skype link skype link
一緒に遊べる方募集!

一緒にゲームをしながらのんびり過ごせる方募集しています。
今は主にPSO2の7鯖でふらふらしています。

クエストも程々には行きますがあまりガチな感じではありません。
まったりと雑談や冗談も交えながら楽しめるプレイスタイルのだと嬉しいです。
キャラクリやオシャレ等も楽しめる方だと相性が良いと思います!

初心者さんに教えながらのプレイが好きなのでこれから始めようと思っているという方や始めたばかりの方も大歓迎です。

基本的にはPSO2で遊ぼうかと思っていますが、マイクラやTos、
また新規で一緒に始めるのも有りかなと思っています。

大人数でわいわいよりも基本的にはペアで遊ぶのが好きです。
ペアとしてイベント等に参加という形なら大丈夫です。

平日20~24時、休日は用がなければ終日で活動しています。

現在7鯖ですが移動も可です。
とりあえずチャットだけ、お話だけでも構いませんのでお気軽にどうぞ!
相性がよければ相方、固定さんになれたら嬉しいです。
寝落ちとかも好きですよ!

千葉住みの29歳会社員です。

違反通報
1時間前
おたまJCT
skype link skype link
もはや会議ではない!!!!!!!!

暇人会議!

ただいま男1 女0でしゃべってます!

グダグダわちゃわちゃ、時には無言でも大丈夫な方!!

年齢性別かいておくってね!初期文無視!

まってまーす!

タグに合う方も是非!

違反通報
1時間前
ほし
skype link skype link
こんばんわ(*・ω・)*_ _)

44歳 独身 茶の間系
女性の雑談相手希望
暇な時にだらだら喋れる人
※会話したいので泥酔されてる方、受け身過ぎる方はご遠慮下さい
気長にゆったり話せる関係が理想
特定の方とゆるく長く話すタイプです
話題は浅く広く、基本的におじさんですので最近の流行などには疎いです
興味のある話しだと掘り下げたツッコミとかもしちゃいます。
チャットは感情が伝わりにくいので苦手です

違反通報
1時間前
ももか
skype link skype link
ももかさんのスカイプ友達募集

住み近い人ちゃっとしましょ!
こちら根暗おたくです!!卍(?)
びじゅある系、ろる、ぷそ◎

20/滋賀

違反通報
2時間前
十夜,to-ya
skype link skype link
夜行性

20歳 アニオタゲーマーに片足突っ込んでる系男子です 声ブサぼ
今日からファンタシスターオンライン2はじめるガチ初心者だけど一緒にやってくれる人募集中
サムネは本人です

違反通報
2時間前
雪猫
skype link skype link
PSO2 SHIP10

PSO2一緒してくれる人募集

違反通報
2時間前
だんぼ。
skype link skype link
だんぼ。さんのスカイプ友達募集

24歳・男性・声質は低音。たまに良い声と言われます。
趣味はゲーム(PSO2・8鯖/神姫PROJECT)やカードゲーム(遊戯王)です。
キモオタおじさんですが、常識は踏まえているつもりです。
同じような趣味を持ってる女性と仲良くなりたいです。
こんな人ですが、良かったらコンタクトお願いします。

違反通報
3時間前
だんぼ。
skype link skype link
だんぼ。さんのスカイプ友達募集

24歳・男性・声質は低音。たまに良い声と言われます。
趣味はゲーム(PSO2・8鯖/神姫PROJECT)やカードゲーム(遊戯王)です。
キモオタおじさんですが、常識は踏まえているつもりです。
同じような趣味を持ってる女性と仲良くなりたいです。
こんな人ですが、良かったらコンタクトお願いします。

違反通報
3時間前
だんぼ。
skype link skype link
だんぼ。さんのスカイプ友達募集

24歳・男性・声質は低音。
趣味はゲーム(PSO2・8鯖/神姫PROJECT)やカードゲーム(遊戯王)です。
オタク気質ですが、常識は踏まえています。
同じような趣味を持ってる女性と仲良くなりたいです。
良かったらコンタクトお願いします。

違反通報
3時間前
だんぼ。
skype link skype link
だんぼ。さんのスカイプ友達募集

24歳・男性・声質は低音。
趣味はゲーム(PSO2・8鯖/神姫PROJECT)やカードゲーム(遊戯王)です。
オタク気質ですが、常識は踏まえています。
同じような趣味を持ってる女性と仲良くなりたいです。
良かったらコンタクトお願/いします。

違反通報
3時間前
だんぼ。
skype link skype link
だんぼ。さんのスカイプ友達募集

24歳・男性・声質は低音。
趣味はゲーム(PSO2・8鯖/神姫PROJECT)やカードゲーム(遊戯王)です。
オタク気質なので、同じような趣味を持ってる女性と仲良くなりたいです。
良かったらコンタクトお願/いします。

違反通報
4時間前
だんぼ。
skype link skype link
だんぼ。さんのスカイプ友達募集

24歳・男性・声質は低音。
趣味はゲーム(PSO2・8鯖/神姫PROJECT)やカードゲーム(遊戯王)です。
オタク気質なので、同じような趣味を持ってる女性と仲良くなりたいです。
良かったらコンタクトお願/いします。

違反通報
4時間前
_kasumi*
skype link skype link
ship1

フレンド募集してます
フレは仲良くなったら固定で遊びたいです
お話しながら遊べたらいいなぁ・・・
ship1で遊んでる女の子いないかな(´・ω・`)
男性もおkです。一緒に遊びましょう!

Discordもやってます(*゚▽゚*)!!

コンタクトお待ちしてます~

違反通報
4時間前
セリア
skype link skype link
セリアさんのスカイプ友達募集

一緒にゲームしたり、まったりお話できる人を募集してます。
チャットからでも良いので気軽に声をかけてください。
20歳 大学生
FF14(Anima)/PSO2(ship7)

違反通報
4時間前
だんぼ。
skype link skype link
だんぼ。さんのスカイプ友達募集

24歳・男性・声質は低音。
趣味はゲーム(PSO2・8鯖/神姫PROJECT)やカードゲーム(遊戯王)です。
オタク気質なので、同じような趣味を持ってる女性と仲良くなりたいです。
良かったらコンタクトお願/いします。

違反通報
4時間前
skype link skype link
ゲーム友達が欲しいです!

PSO2はship1とship4 ドラネスはジェレ鯖で遊んでいます
通話しながら仲よく遊べるフレンド
いっぱいかまってくれる固定さん
を募集中です

他のゲームとかも誘われたらやってみたいと思っています。

自己紹介添えてコンタクト申請宜しくお願いします。

違反通報
4時間前
だんぼ。
skype link skype link
だんぼ。さんのスカイプ友達募集

24歳・男性・声質は低音。
趣味はゲーム(PSO2・8鯖/神姫PROJECT)やカードゲーム(遊戯王)です。
オタク気質なので、同じような趣味を持ってる女性と仲良くなりたいです。
良かったらコンタクトお願/いします。

違反通報
5時間前