スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: PUBG

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をPUBGで検索しました。
検索結果:1316 件 (1週間のうち)

inp045
skype link skype link
inp045さんのスカイプ友達募集
タグ:

のまる@3

違反通報
30秒前
ryuna
skype link skype link
ゲーム友達募集

PUBGとかOW(PC)、ガンダムバーサス(個人的にシージやディビジョン)とかやってます
他いろいろ面白いのあったら手を出すかも

楽しさ重視で一応ランクは下手なりに真面目にします
OWレート2100 PUBG5キルドン限界ぐらいの下手さ
とは言ってもトロールや終始無言報告なしとかは迷惑なんでやめてください しかし強制プレイはしないぐらいの許さ
私よりかなり上手い人もいればがち初心者もいます、大人な対応できる方のみ

個通でもおk

※PUBGと何かもう一つ以上ゲーム被ってる方
※現在男性のが多いので女性優先します
※年齢性別、個通なのかディスコ希望か書いてください
※平日イン出来る方優遇
わちゃわちゃ人数増やすグループではなく少数で固定します

アラサーなんで若いとノリきついです
暴言厨,押しつけ魔,横柄な人,ガチ萎え空気悪くする人
ウェーイしてる学生以外ならどなたでも
あとすぐフレ呼んでいいスカ?wwwとかもいらないです

ごちゃごちゃいうとりますが割とテキトーにみんな自由に遊んでます
常識ない方読んでない方は即ブロ

違反通報
11分前
きまこ
skype link skype link
きのこさんのスカイプ友達募集

PUBGどなたかいきませんか?
くそざこなめくじのど素人です。
怖くない方ならどなたでもOKです!
VC Discord

違反通報
18分前
やりましょう
skype link skype link
PUBGやりましょう

[email protected] 募集

初心者でも大丈夫ですので
まったりやりましょう
よろしくおねがいします!!!

違反通報
1時間前
ゆー
skype link skype link
PUBG DUO SQUADどちらでもb
タグ:

雑魚ですが誰か誘ってください><
VCはsk,discordいけますb
ガチ勢じゃなく、ワイワイゆるふわ希望で!
21歳男です

違反通報
1時間前
むつき
skype link skype link
ゲーム友募集中!現在69名※なりすまし出現中ご注意を~

出入り自由・体験歓迎!
ゲーム好きな方が集うグループに
加入しませんか?
今のところメインゲーはPUBGです!
サブはFEZ=ホルですが他国も歓迎★
次に流行るゲームがメインになる
予定です!

腕前・経験関係なく協調性があり
楽しく出来る方を募集します!
仲間に迷惑をかける悪いマナー
(横柄な態度・自分勝手などなど)は
黄色2枚でレッドカードです★
平均年齢は若い方だと思いますよ!
自分がそれを引き上げてますがw
おっ気楽に、ご連絡ください!
※まずはスカイプ電話で1分ほど話を
 させて頂いてからと言う事で、
 ご了承ください。
※応募が重なる場合がある為、お待ち頂く
 事があります。
※他の仲間と活動されてる方も大歓迎★
※VCはDiscordを使用します!
 Discordの使い方がわからない方には
 お教えしますよ!

違反通報
1時間前
Miran
skype link skype link
Miranさんのスカイプ友達募集
タグ:

[email protected]
squad

違反通報
1時間前
れーち
skype link skype link
PUBGメンバー募集
タグ:

[email protected]
VC:discord
初心者でも気にせず楽しみましょう

違反通報
2時間前
はくあ
skype link skype link
はくあさんのスカイプ友達募集
タグ:

ゆるく遊べる方~
duoでもsquadでも
雰囲気大事に!

違反通報
2時間前
蓮さん(*'▽')
skype link skype link
(*'▽')少人数マルチゲーミングCM募集中!!

ー非ガチYYでVCでの雑談・AVA・STEAMゲーが主体のチームですー
初心者・女性も在籍していますので女性や初心者の方も入隊しやすいかと思います!
少人数でみんなが仲良くできるチームにするつもりです
コアタイムは大体21時~24時
年齢層は18~30代です( ゚ω゚)
※17歳以下の方は遠慮させて頂いてます(´・ω・`)
☆上記以外の詳しい事はこちら☆→クランHP https://automag3a01211.wixsite.com/langley
興味が湧いた!お試しで行ってみたいと思った貴方!!
ご連絡ください(*´ω`*

違反通報
2時間前
umdn
skype link skype link
よろしければ

初心者ですが、どなたか一緒にゲームをやっていただけませんか!
VC等は一通りあるので合わせられます

まったり楽しく遊んでいるのでとても下手ですが、ご了承ください
どのゲームもある程度の動きはできますがそれでも下手です
よろしければ優しく教えていただいたりもしたいです、コンタクトよろしくお願いします

年齢性別等の自己紹介いらないです!どのゲームやってるかだけ教えてください!

違反通報
3時間前
入江
skype link skype link
初めまして
タグ:

初心者なので教えていただける方募集しています!
暇な方お願いします^^

違反通報
3時間前
りゅーさん
skype link skype link
(´・ω・`)

非ガチのエンジョイ勢の方のみ募集です(´・ω・`)
神獣、初挑戦で頑張ってるとこですw
作業しながらでもいいので話しませんか??
覇者、玉楼ソロクリアできるくらいの実力はあります(´・ω・`
23歳 男
タグ関連で軽い自己紹介かいて申請よろです

違反通報
3時間前
ほっと
skype link skype link
LoLのーまるまたはPUBGしませんか?
タグ:

今からどなたかやりませんか?タイトルのゲームどちらかやる方募集!

違反通報
3時間前
ryuna
skype link skype link
ゲーム友達募集

PUBGとかOW(PC)、ガンダムバーサス(個人的にシージやディビジョン)とかやってます
他いろいろ面白いのあったら手を出すかも

楽しさ重視で一応ランクは下手なりに真面目にします
OWレート2100 PUBG5キルドン限界ぐらいの下手さ
とは言ってもトロールや終始無言報告なしとかは迷惑なんでやめてください しかし強制プレイはしないぐらいの許さ
私よりかなり上手い人もいればがち初心者もいます、大人な対応できる方のみ

個通でもおk

※PUBGと何かもう一つ以上ゲーム被ってる方
※現在男性のが多いので女性優先します
※年齢性別、個通なのかディスコ希望か書いてください
※平日イン出来る方優遇
わちゃわちゃ人数増やすグループではなく少数で固定します

アラサーなんで若いとノリきついです
暴言厨,押しつけ魔,横柄な人,ガチ萎え空気悪くする人
ウェーイしてる学生以外ならどなたでも
あとすぐフレ呼んでいいスカ?wwwとかもいらないです

ごちゃごちゃいうとりますが割とテキトーにみんな自由に遊んでます
常識ない方読んでない方は即ブロ

違反通報
3時間前
ゆき
skype link skype link
タグのゲームしましょ!

誰か一緒にタグのゲームしましょー
vcは ts3 Discordあります

違反通報
3時間前
沙耶
skype link skype link
少しだけ

何でもよいので眠れるまでチャット相手募集!!
タグのゲームも遊んでます。

いきなり通話x 会議x 

違反通報
3時間前
ぽかり
skype link skype link
共通のゲームやってる方探してます!24男

LOL/PUBG/シノアリスのどれかやってる方一緒にやりませんか?

楽しくできたらいいなって思います。

始めたばかりの方でも構いませんので気軽にコンタクトください!

違反通報
3時間前
はーる
skype link skype link
一緒に遊びませんか
タグ:

PUBG一緒に遊びませんか!

下手っぴですけど;;

違反通報
3時間前
やつるぎ
skype link skype link
ソロですー
タグ:

楽しくやれればそれでいいのでどこかPUBG誘ってくださいー
初心者とか特に気にしません!俺は初心者ではないです
おなしゃす!
VCは Skype と Discord 行けます

違反通報
4時間前
おだんごしゃん
skype link skype link
おだんごしゃんさんのスカイプ友達募集

完全ワイワイ!
スクアッド@2人募集します!
わんちゃんあればドン勝食う感じでw
VCディスコです!

悪ノリしても笑って悪ノリするような
気の合う感じの固定さんも募集してます。
どうかよろしくお願いします!

違反通報
4時間前
mas
skype link skype link
PUBG
タグ:

現在2人でやっています
4人でやりたいのでぜひ一緒にやりましょう!
基本エンジョイなので楽しくやりましょう!

違反通報
4時間前
ryuna
skype link skype link
ゲーム友達募集

PUBGとかOW(PC)、ガンダムバーサス(個人的にシージやディビジョン)とかやってます
他いろいろ面白いのあったら手を出すかも

楽しさ重視で一応ランクは下手なりに真面目にします
OWレート2100 PUBG5キルドン限界ぐらいの下手さ
とは言ってもトロールや終始無言報告なしとかは迷惑なんでやめてください しかし強制プレイはしないぐらいの許さ
私よりかなり上手い人もいればがち初心者もいます、大人な対応できる方のみ

個通でもおk

※PUBGと何かもう一つ以上ゲーム被ってる方
※現在男性のが多いので女性優先します
※年齢性別、個通なのかディスコ希望か書いてください
※平日イン出来る方優遇
わちゃわちゃ人数増やすグループではなく少数で固定します

アラサーなんで若いとノリきついです
暴言厨,押しつけ魔,横柄な人,ガチ萎え空気悪くする人
ウェーイしてる学生以外ならどなたでも
あとすぐフレ呼んでいいスカ?wwwとかもいらないです

ごちゃごちゃいうとりますが割とテキトーにみんな自由に遊んでます
常識ない方読んでない方は即ブロ

違反通報
4時間前
什造
skype link skype link
[email protected]
タグ:

たのしく

違反通報
5時間前