スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: R6S

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をR6Sで検索しました。

白線
パズドラ!!!

闘技場1 だれか言ってくれる人いませんか?
4週ぐらいしたいんですけど
リーダーはクリシュナでお願いします!!! それ以外もいますがクリシュナ以外でクリアしたことないです お暇な方てつだってくだしあ!!

22歳男

違反通報
53分前
cute_dog2
cute_dog2さんのスカイプ友達募集

こんばんは。
PS4フレンド募集してます。
今から遊べる方いませんか?
タグに書いてあるゲームならできます。
暴言× マナー守って楽しく遊ぶエンジョイ勢です。
よかったらコンタクトくださいな。
愛知27社会人です。

違反通報
3時間前
まさと
R6S 初心者です!

最近レインボーシックスシージを始めました!下手くそでマップもあんまり覚えてないほどのレベルです
それでも良い方やりませんか??

違反通報
4時間前
cute_dog2
cute_dog2さんのスカイプ友達募集

こんばんは。
PS4フレンド募集してます。
今から遊べる方いませんか?
タグに書いてあるゲームならできます。
暴言× マナー守って楽しく遊ぶエンジョイ勢です。
よかったらコンタクトくださいな。
愛知27社会人です。

違反通報
4時間前
なっち
なっちさんのスカイプ友達募集

一緒にゲームできるひと募集
ガチ勢、怒るひと無理( ˘ω˘ )

PS4のみで
R6S/ダクソ3/BF4/WD2/OW

全部へたくそです/(^o^)\
それでもいいひと!
自己紹介つけてコンタクトplz
なかったら無視!

大阪/25/♀
猫とゲームと洋画と焼鳥がすき

違反通報
4時間前
cute_dog2
cute_dog2さんのスカイプ友達募集

こんばんは。
PS4フレンド募集してます。
今から遊べる方いませんか?
タグに書いてあるゲームならできます。
暴言× マナー守って楽しく遊ぶエンジョイ勢です。
よかったらコンタクトくださいな。
愛知27社会人です。

違反通報
5時間前
ぬっくん
ゲーム!

タグのゲームをダラダラやりませんかww
ガチ勢は嫌ですww
まだまだ初心者ですがよろしくー

26男

違反通報
5時間前
黒兎
一緒にゲームしませんか?

レインボ―シックスとかsteamやってる人来ていただけるとありがたいです、性別年齢は問いません

違反通報
17時間前
ソラッティー
MHX

全裸ハンターこの名前にピンと来たらフレンズになろう!@1

違反通報
20時間前
ソラッティー
MHX

MHXしませんか?男1女1です
HR420

違反通報
21時間前
ソラッティー
MHX

MHXしませんか?
装備作り素材集め何でもいいんですよ!
HR420誰でもどうぞ!
性別年齢HR初期文スルー

違反通報
21時間前
ソラッティー
MHX

MHXしませんか?
装備作り素材集め何でもいいんですよ!
HR420誰でもどうぞ!
性別年齢HR初期文スルー

違反通報
22時間前
ソラッティー
MHX

MHXしませんか?
装備作り素材集め何でもいいんですよ!
HR420誰でもどうぞ!
性別年齢HR初期文スルー

違反通報
23時間前
ソラッティー
MHX

hR420
誰でもどうぞ!

違反通報
2月21日
ソラッティー
タグのしませんか?

タグのしませんか?
HR420

違反通報
2月21日
まっちゃん
まっちゃんさんのスカイプ友達募集

仁王クリアしちゃってやること無いんでお手伝いします
PSはそこまで高くないですが一緒にやりませんか~

違反通報
2月21日
cute_dog2
cute_dog2さんのスカイプ友達募集

こんばんは。
PS4フレンド募集してます。
今から遊べる方いませんか?
タグに書いてあるゲームならできます。
暴言× マナー守って楽しく遊ぶエンジョイ勢です。
よかったらコンタクトくださいな。
愛知27社会人です。

違反通報
2月21日
蟹さんのスカイプ友達募集

こんばんは。
PS4フレンド募集してます。
今から遊べる方いませんか?
タグに書いてあるゲームならできます。
暴言× マナー守って楽しく遊ぶエンジョイ勢です。
よかったらコンタクトくださいな。
愛知27社会人です。

違反通報
2月21日
にわとり
にわとりさんのスカイプ友達募集

当方二人組で、通話しながらだらだらゲームやってます。ころころゲーム変えますが、それでもよろしければ一緒にやりませんか?
基本PS4、EXVSFB、シャドバのどれかです。長く絡める方募集です。

違反通報
2月21日
あつし
R6sやりませんか?

誰でもいいので一緒にプレイしませんか?

違反通報
2月21日
黒猫妖夢
友達募集

どうも、黒猫妖夢です。
これまで遊んでいたグループが解散したため、新しく固定メンバーを募集します。
R6SはPS4も所持しておりますがPCをメインにやっております。
基本的にカジュアルでダラダラと遊んでいます。
YouTubeに動画を上げたりもしています。
PS4では仁王等を。
ゴーストリコンの発売も控えておりますので、PCでやる方がいらっしゃいましたら同じくメンバーを募集します。

YouTubeで黒猫妖夢ちゃんと検索していただければ動画もありますのでだいたいの雰囲気はつかめると思います。

それでは、お待ちしております…

違反通報
2月21日
arato1127
arato1127さんのスカイプ友達募集

R6Sフレンド募集してます!
気軽にできる方がいいと思ってます!
クランとかのお誘い待ってます!(参加条件が厳しかったりはちょっと・・・
上手くはありませんが、頑張りたいと・・・
基本的にワイワイできるといいですね!

違反通報
2月20日
にこす
タグのゲームしましょ

高校生以上の方で通話できる方
今男2人でやってるんですが女性の方きてくださいーー
男だけだとむなしいです
年齢とやるゲーム書いて送ってください
猛者×

違反通報
2月20日
lemonsoda
lemonsodaさんのスカイプ友達募集

コールセンターで働いてる大阪の21歳です

声低め

【送る時は年齢 性別よろしくお願いします】

↑ないと無視します

ps4でfor honorとR6とかやってるので一緒に出来そうな人募集中です
モンストもやってますがクソ雑魚ナメクジです

不定休なので深夜やってたり昼間にゲームしてる時もあります

固定の人ができたらいいなぁとおもってます

ゲーム以外にも普通に話せる相手も募集してます

興味ある方や暇潰したい人待ってます

違反通報
2月20日