スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: RPG

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をRPGで検索しました。
検索結果:4 件 (1週間のうち)

おーえんず
skype link skype link
1.12.2 鯖の運営急募 FPS&RPG

・サーバー設定
最終戦争を逃れたウィバッシム国の人々は
 数少ない物資を奪い合い、弱肉強食の社会を形成し
各地の強者たちは集い、街と呼ばれる共同体を構築した
 これから、別の共同体と土地を奪い合い、生存競争を始める。
文明を見捨てたのか、文明に見捨てられたのか。戦いに明け暮れる闇の時代。
詳しいことはこちらまで↓
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=47&t=35333

違反通報
3時間前
まさまさ
skype link skype link
配布マップで遊びましょう

こんちは
これからマイクラで配布マップで遊ぼうと思います
やるマップはRPGです。
後3人募集中です
ぜひ来てください。
待ってます
後disco持っていると助かります!

違反通報
13時間前
カタリナ
skype link skype link
カタリナさんのスカイプ友達募集

チャットしませんか?
通話はできません。
ゲームについて話せる方だと嬉しいです。
FC、SFC、GBC、GBA、PS1、3DS、PSVができる環境です。

ゲームの話できる人なら年齢・性別関係なしに募集します。
一応年齢と性別は書いてください。
よろしくお願いします。

41歳、女

違反通報
11月17日
カタリナ
skype link skype link
おすすめソフト教えてください

チャットしか出来ませんがどなたかチャットしながら、おすすめ教えてください。
所有ハードは、FC、SFC、GBC、GBA、PS1、3DS、PSVです。
チャットで色々話しながら、教えてくれませんか?
RPGが好きです。
41歳、女

違反通報
11月16日