スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: Realms

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をRealmsで検索しました。

ふぁみる
一緒にしませんかー!

PC版のマインクラフトを一緒にしましょー!
Realmsなので、MODは出来ないです。
大人数は苦手なので、多くても僕含め3人、あるいは個通でしようと思ってます。

誰か来たらワールド生成するので、本当に最初からになります!
こちら初心者なので、同じく初心者とかの人とかでも大歓迎です。

その代わり、できれば一回だけじゃなくて長く一緒にできる人だと嬉しいです。

19の男でニートなやつでもよければ誰か一緒にしましょー!

違反通報
21時間前