スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: Rust

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をRustで検索しました。

K
Kさんのスカイプ友達募集

♂   ♂   ♂♂   ♂♂   ♂♂    ♂♂
♂   ♂        ♂ ♂ ♂ ♂   ♂  ♂
♂♂♂♂♂   ♂♂   ♂  ♂  ♂   ♂♂♂♂
♂   ♂   ♂♂   ♂     ♂   ♂  ♂
♂   ♂   ♂♂   ♂     ♂   ♂  ♂
      ひ              ま

♂♂♂♂♂ ♂♂♂♂♂ ♂♂♂♂♂
♂   ♂ ♂   ♂     ♂
♂   ♂ ♂♂♂♂♂ ♂♂♂♂♂
♂♂♂♂♂ ♂     
♂   ♂ ♂♂♂♂  ♂♂♂♂♂   暇(´・ω・`)
♂   ♂ ♂     ♂   ♂
♂♂♂♂♂ ♂♂♂♂♂  ♂ ♂
      ♂      ♂♂ 
      ♂     ♂  ♂
      ♂    ♂    ♂

違反通報
12時間前
K
RUST

そろそろワイプが来るのか、来ないのか、わかりませんが
すごく暇なのでどなたでもよいので一緒にRUSTやりませんか?
昨日復帰したばかりなので全然今のRUSTを知らないです(´;ω;`)

違反通報
19時間前
みつる
みつるさんのスカイプ友達募集

初心者です
教えていただけると嬉しいです

違反通報
22時間前
天猫
RUSt仲間募集
タグ:

次回ワイプから一緒にやりませんか 
のんびり暮らしたりたまにはガチったりしましょう
初心者からベテランまで幅問わず募集します
年齢は主の年齢が低いため問いません
IN率高い方が来てくれると嬉しいです
最悪3日に1回来ていただければ助かります
用事などで来れない場合は報告していただければおけです
通話などはskype or discordで行います

違反通報
2月24日
ぶらすと
Rustメンバー募集

らすとのクラメン募集します
現在は5人程度です
次のワイプからガチでやりたいので誰かお願いします
自分は800時間プレイしています
打ち合いは75%くらいの確率で勝てます
通話はディスコード
だれかお願いします
強い拠点作れる人最高です

違反通報
2月23日
かけるん
rustしませんか!

次回のワイプに向けて一緒に楽しくできるフレンドさん募集です!
IN率高いと助かります!

違反通報
2月22日
ばなお
rust一緒にやりませんか?
タグ:

材料あつめなど好きな方是非!!
現在は4人で活動しています。
男女ともに歓迎です

違反通報
2月21日
Rust始めたばっかりなんですが…

始めて2日目の初心者ですが
どなたか御一緒しませんか?(*´-`)
初心者さんからベテランさんまで
送ってもらって全然構わないです!(*´-`)
Steamのおすすめとかもあったら教えてもらいたいです!
軽く送る際自己紹介お願いしますb
こちら18♂

違反通報
2月20日
sichi
RUST 今からゼロからやります
タグ:

誰か手伝ってください!一緒にやりましょう
誰でも、何歳の方でも大丈夫ですので

違反通報
2月20日