スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: SA

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をSAで検索しました。
検索結果:73 件 (1週間のうち)

aria
skype link skype link
タグのゲームやってる方

タグのゲームやってくれる人、もしくは誘ってくれる人募集
VC、sk、ディスコ、tsどれもいけます。tsに関しては鯖主なので住民でも受け付けます。

違反通報
57分前
Guiche.
skype link skype link
SA

SAやってます。決して強くはないですが、
それでもいいよという方ぜひコンタクト送ってください。
少しコミュ障気味なので、この機会に直したいと思ってます。
普段は深夜帯が空いている感じです。

違反通報
10時間前
かいと
skype link skype link
3時前くらいまで暇してます

通話しながらゲームでもどうですか?
上手い下手関係なく募集です!

違反通報
13時間前
skype link skype link
りさんのスカイプ友達募集
タグ:

しませんか?

違反通報
16時間前
skype link skype link
智さんのスカイプ友達募集

話しませんか?
通話は個通派。
申請時、年齢と性別添えて送って!
サバサバならベタベタが良き◎
時計好き/お酒好き/仲良くなったら独占欲強し
20/my pace/183cm/神奈川

違反通報
23時間前
skype link skype link
智さんのスカイプ友達募集

話しませんか?
通話は個通派。
申請時、年齢と性別添えて送って!
サバサバならベタベタが良き◎
時計好き/お酒好き/仲良くなったら独占欲強し
20/my pace/183cm/神奈川

違反通報
11月19日
pd_poke7
skype link skype link
pd_poke7さんのスカイプ友達募集

良かったらどなたか話しませんかー
20

違反通報
11月19日
skype link skype link
智さんのスカイプ友達募集

話しませんか?
通話は個通派。
申請時、年齢と性別添えて送って!
サバサバならベタベタが良き◎
時計好き/お酒好き/仲良くなったら独占欲強し
20/my pace/183cm/神奈川

違反通報
11月19日
skype link skype link
智さんのスカイプ友達募集

話しませんか?
通話は個通派。
申請時、年齢と性別添えて送って!
サバサバならベタベタが良き◎
時計好き/お酒好き/仲良くなったら独占欲強し
20/my pace/183cm/神奈川

違反通報
11月19日
きぃ
skype link skype link
きぃさんのスカイプ友達募集

さぎょいぷしませんか?
こちら低音ですぅ
集中しすぎてもう一度聞きなおすかもしれません...

違反通報
11月18日
skype link skype link
@s_9xz

Twitter @s_9xz  以上

違反通報
11月18日
みく
skype link skype link
寝落ちしよー!

寝落ちしよー!
はたち おんな
よろしくお願いします!

違反通報
11月18日
みお
skype link skype link
眠るまで誰か構って

PUBGの事とか色々教えて欲しいです、優しい人がいいな|д゚)
ゲームの事とかじゃなくてもいいので誰かかまって!( ˘•ω•˘ )

違反通報
11月18日
らてまき
skype link skype link
らてまきさんのスカイプ友達募集

寝落ちしましょー
20

違反通報
11月17日
らてまき
skype link skype link
らてまきさんのスカイプ友達募集

寝落ちしましょー
20

違反通報
11月17日
skype link skype link
智さんのスカイプ友達募集

話しませんか?
通話は個通派。
申請時、年齢と性別添えて送って!
サバサバならベタベタが良き◎
時計好き/お酒好き/仲良くなったら独占欲強し
20/my pace/183cm/神奈川

違反通報
11月17日
skype link skype link
智さんのスカイプ友達募集

話しませんか?
通話は個通派。
申請時、年齢と性別添えて送って!
サバサバならベタベタが良き◎
時計好き/お酒好き/仲良くなったら独占欲強し
20/my pace/183cm/神奈川

違反通報
11月17日
skype link skype link
智さんのスカイプ友達募集

話しませんか?
通話は個通派。
申請時、年齢と性別添えて送って!
サバサバならベタベタが良き◎
時計好き/お酒好き/仲良くなったら独占欲強し
20/my pace/183cm/神奈川

違反通報
11月17日
skype link skype link
智さんのスカイプ友達募集

話しませんか?
通話は個通派。
申請時、年齢と性別添えて送って!
サバサバならベタベタが良き◎
時計好き/お酒好き/仲良くなったら独占欲強し
20/my pace/183cm/神奈川

違反通報
11月16日
skype link skype link
智さんのスカイプ友達募集

話しませんか?
通話は個通派。
申請時、年齢と性別添えて送って!
サバサバならベタベタが良き◎
時計好き/お酒好き/仲良くなったら独占欲強し
20/my pace/183cm/神奈川

違反通報
11月16日
yurikan
skype link skype link
LOL sup ノーマル

趣味が漫画とゲームの19歳です。
今からLOLしようとおもうのですが一緒にやりませんか?
こちら初心者でレベル26のためランクはいけません。
それでもいいよって方は申請お願いします。

違反通報
11月16日
skype link skype link
智さんのスカイプ友達募集

話しませんか?
通話は個通派。
申請時、年齢と性別添えて送って!
サバサバならベタベタが良き◎
時計好き/お酒好き/仲良くなったら独占欲強し
20/my pace/183cm/神奈川

違反通報
11月16日
Frost Queen
skype link skype link
SAしませんか~~!!

誰か一緒にSAしてくれる人いませんか~~(._.)

昔良くやっててしばらく謎のエラーにハマって全然出来なかったんですけど
最近復活したのでまたやりたいんですけど
仲の良い人達は他ゲーに行ってしまってるんで新規で誰かいたらなと思って募集してます!

エンジョイ勢なので勝ち負けとか萎えたり怒ったりはしないですが
ただただ自分が雑魚すぎる問題はあります。笑

年齢は22です!

違反通報
11月16日
Frost Queen
skype link skype link
SAしませんか~~!!

誰か一緒にSAしてくれる人いませんか~~(._.)

昔良くやっててしばらく謎のエラーにハマって全然出来なかったんですけど
最近復活したのでまたやりたいんですけど
仲の良い人達は他ゲーに行ってしまってるんで新規で誰かいたらなと思って募集してます!

エンジョイ勢なので勝ち負けとか萎えたり怒ったりはしないですが
ただただ自分が雑魚すぎる問題はあります。笑

年齢は22です!

違反通報
11月16日