スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: Ship6

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をShip6で検索しました。

モンモン
とりあえずかけてみようぜ!

三ヶ月ほど離れてましたが最近、復帰したぜ!

平日は19時から23時までインできる!かも!

土曜、夜は最強!何時までゲームできる!かもw

6鯖でプレイしてる方は一緒に遊ぼうぜだす。一応クエストはなんでもいけまーす、キャラが13キャラおるのでタイムアタックとかも行きましょーぜ!まぁあんまいきたくないけどねw

ふぁっ!?26歳の男性かもな!あばよ!

違反通報
13時間前
絹漉豆腐
一緒にやってくれる方募集

一緒にやってもいいよという方っていう方来てくださいお願いします!
PSはありませんのであまりうるさく言わないほうがありがたいです。
レベ上げ手伝ってほしいっていう人も歓迎です
年齢性別は問いません。
ただコンタクト申請送る時にちょっと一声つけてくれると助かります。
では、心優しい方お待ちしております

違反通報
14時間前
絹漉豆腐
一緒にやってくれる方募集

一緒にやってもいいよという方っていう方来てくださいお願いします!
PSはありませんのであまりうるさく言わないほうがありがたいです。
レベ上げ手伝ってほしいっていう人も歓迎です
年齢性別は問いません。
ただコンタクト申請送る時にちょっと一声つけてくれると助かります。
では、心優しい方お待ちしております

違反通報
20時間前
まき
まきさんのスカイプ友達募集
タグ:

PSO2 6鯖で遊んでくれる人いませんかー?
まだSHまでしかいけないのですが…
まったり系の方が嬉しいです。
お話し相手でもいいです!

違反通報
2月16日
いえねこ
一緒にプレイ希望

カンストキャラあります。装備ダメダメです。SHくらいから足手まといかなと(´・ω・`)
デイリーでも、クロト銀行でもお付き合いします。TAはややうろ覚え...。
未レベリングキャラおります。始めたての方でも歓迎。チムマスやってますが過疎チムです。移籍、勧誘は特に考えておりません。
会議でも個通でも可能。申請時の初期文スルー。セクハラNG。年齢問いません。老若男女楽しみましょう。

違反通報
2月13日