スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: Splatoon

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をSplatoonで検索しました。
検索結果:66 件 (1週間のうち)

はく
skype link skype link
ナワバリバトルかサーモンラン

ナワバリバトル
サーモンラン
どちらでもいいので
誰か一緒にやりませんか 誰でも歓迎

違反通報
6時間前
Ops`C
skype link skype link
Splatoon2 : Tokyo / 21 / ♂

Switch買いました!!

一緒にやれる方募集してます!

違反通報
7時間前
あだた
skype link skype link
あだたさんのスカイプ友達募集

初心者ですが一緒にやりませんか?

違反通報
9時間前
えむくん
skype link skype link
えむくんさんのスカイプ友達募集

サーモンラン@2です
報告してくれれば下手でも構いません!
通話はディスコードでも大丈夫な方でお願いします!

違反通報
9時間前
はく
skype link skype link
スプラトゥーン2のフレンド募集!

スプラトゥーン2のフレンド募集!
現在エリアB- ヤグラB ホコS 
サーモンランは最高210です
ある程度上手な方と
楽しみながらやりたいです!

違反通報
10時間前
めいる
skype link skype link
めいるさんのスカイプ友達募集

千葉(東京に近い)21歳社会人
ディズニーリゾート好き(ガチ勢ではないです)

上記以外でも普通にお話しとかしたいので気軽にどうぞ
初期文×!

splatoon買いました、フレンドなりましょう。

違反通報
10時間前
M
skype link skype link
Mさんのスカイプ友達募集

スプラトゥーン2のディスコードサーバーを作ります。
情報交換、リーグの募集、サーモンランの仲間集めなどにどうぞ。
最低限マナーや敬語の使える方でお願いします。みんなでスプラ2楽しみましょう!コンタクトではなく下記のURLからお願いします。
https://discord.gg/KZat6uJ
↑参加URL

違反通報
10時間前
ドラさん
skype link skype link
スプラ2

前作Sランク、黒ZAP使い。現在はスプラ2の方をやっています。ガチはまだランクが低いので潜ってないです;
上手い下手は問いません。怒らず楽しくやりましょう!サーモンでもナワバリでも何でもお誘い下さい。23歳社会人(♂)ですが、気が合う方よろしくお願いしますm(_ _)m
活動時間帯:主に夜。休みの日は朝からしてるかも・・・
無言申請だけはご勘弁を;

違反通報
12時間前
むに
skype link skype link
気楽に話せる方を募集します

スプラトゥーン2を気軽に話しながらエンジョイプレイできる方を募集しています。できれば長く続くと嬉しいです。
スプラはWii Uでもやっていましたが、ウデマエは低かったです。ですので、ようやくランクは10になれましたが、弱いの実感してます。
サーモンランの協力プレイが楽しいですね。
それでも宜しければ、ぜひご一緒しましょう!

また、色々なゲームの話をするだけでも大歓迎。今持っているハードはSwitch・Wii U・3DS・PS4・PSVR・Vita・PC(主にSteam)です。

40歳、男、バツイチ、小さなゲーム会社運営
※ 初期文での申請はやめてくださいね

違反通報
12時間前
WOLF-GARURU
skype link skype link
楽しく前作しませんか

B帯ですが腕前上げ手伝ってくれる方を探しています
夜の通話は難しいですが チャットや聞き専は可 それでも遊んでくれる方
男女年齢不問
※負け続けても大丈夫です/楽しく遊ぶことを優先/怒りやイライラはありません
よろしくお願いします

違反通報
13時間前
はく
skype link skype link
サーモンランやりましょ@1

サーモンランやりましょ@1

違反通報
14時間前
はく
skype link skype link
サーモンランやりましょ@1

サーモンランやりましょ@1

違反通報
14時間前
としぃ
skype link skype link
としぃさんのスカイプ友達募集

スプラガチ初心者です!
楽しくやれる人さがしてます!
Skypeに送ってくれれば反応します!
怒る人はお断りです✋

違反通報
14時間前
なーちゃんま
skype link skype link
スプラトゥーンやってます

一緒に遊んであげるよ!って方は声かけてくださると嬉しいです( *˙˙*)
ただめっちゃ下手ですww
始めたばっかでなんも出来ませんがよろしくです!

違反通報
15時間前
はく
skype link skype link
サーモンラン誰かやりますか?

サーモンラン誰かやりますか?

違反通報
16時間前
たから
skype link skype link
楽しく!

今通話できないんですがそれでもよかったらナワバリでもサーモンでもしませんかー!(*´罒`*
弱くても良いかたで!たのしくやりましょワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

違反通報
17時間前
はく
skype link skype link
スプラトゥーン2のフレンド募集!

ナワバリバトルかリーグマッチしませんか?

違反通報
17時間前
とっし~
skype link skype link
とっし~さんのスカイプ友達募集

スプラガチ初心者です
楽しく一緒にやりましょ!
怒る人は勘弁✋
skype送ってくれたら反応します!

違反通報
17時間前
はく
skype link skype link
スプラトゥーン2のフレンド募集!

スプラトゥーン2のフレンド募集!
現在エリアB- ヤグラB- ホコA+ 
サーモンランは210です
ある程度上手な方と
楽しみながらやりたいです!

違反通報
18時間前
としぃ
skype link skype link
スプラたのしい!

スプラガチ初心者です
楽しく一緒にやりましょ!
怒る人は勘弁✋

違反通報
18時間前
色葉
skype link skype link
フレンドほしい〜!

Splatoon2一緒にできる
お友達募集中です!
エンジョイ勢の方なら
誰でも大歓迎です!
主は下手くそです( ^ω^)
高2
※歳が近い方が話しやすいです!

違反通報
18時間前
はく
skype link skype link
スプラトゥーン2のフレンド募集!

スプラトゥーン2のフレンド募集!
現在エリアB- ヤグラB- ホコA+ 
サーモンランは210です
ある程度上手な方と
楽しみながらやりたいです!

違反通報
19時間前
ほたる
skype link skype link
Splatoon2誘ってください

ナワバリでもサーモンランでも良いです。
前作はウデマエS以上でした。
サーモンランは興味あるけどよくわかりません。
まだ2回しかプレイしてません。

空気悪くしたり暴言・初期文NGでよろしくお願いしますー
26男

違反通報
19時間前
あだた
skype link skype link
スプラトゥーンフレンド募集

スプラ2一緒にやりませんか?
初心者です

違反通報
20時間前