スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: Steam

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をSteamで検索しました。
検索結果:134 件 (1週間のうち)

skype link skype link

24歳-大阪-
だれでも。
雑談でもゲームでも
誘ってくれたらよろこびます!

※声幼いのはきっとたぶん気のせいだ!

サムネほんにん

違反通報
12分前
よっしー
skype link skype link
ひま

21♂

年上好きですー

30~の方、お話しませんかー

よろしくです

違反通報
14分前
オクレーレ
skype link skype link
固定のゲーム仲間募集

のんびりチャットとか通話しながらゲームできる人を募集します。
洋ゲーが結構好きなので、Steamとかから何か探して始めようかと思ってます。

まだやるゲームは決めてないので、相談しながらでもOKです。
(FPSと対戦メインのゲームは苦手・・・)

初期文は承認しづらいので、簡単な自己紹介をつけてもらえると嬉しいです。

違反通報
32分前
iaia_koufuku
skype link skype link
iaia_koufukuさんのスカイプ友達募集

スチーム版のデットバイデイライトを遊んでいる方は居ませんか!
会議を最近作ったので宜しければ一緒に遊びましょう
ディスコードorスカイプ持ちの方でお願いします

違反通報
50分前
優紀
skype link skype link
ゲーム仲間募集中です!

http://steamcommunity.com/profiles/76561198388119432/ steamURL最近PUBG買ったんですけど、一人じゃさみしくてうまい人教えてくださいー
通話だけとかも全然おkですー かまってちゃんなのでどんどんメッセ待ってますー ポケモンはエルフーン推しです笑

違反通報
58分前
うどん
skype link skype link
うどんさんのスカイプ友達募集

はじめして^^香川の31男です。

同じ香川や四国の人って少ないのかな?
のんびりでもがっつりでも絡める人募集中です。
暇つぶしでも毎日絡みたい!って人でも誰でも歓迎なので気軽に連絡ください^^

趣味はゲーム(PC&3DS)やカラオケ、ドライブ、アニメなどが好きで、趣味の話やちょっとした雑談でも大歓迎です!

基本チャットでも通話でも大丈夫ですが、通話はできるときとできないときがあります。

違反通報
1時間前
shokoyumi
skype link skype link
shokoyumiさんのスカイプ友達募集

http://steamcommunity.com/profiles/76561198192473178/

違反通報
1時間前
いいい
skype link skype link
Steamでゲームしませんか

だれでもいいよ
気軽に送ってきて

違反通報
1時間前
ugly
skype link skype link
Path of Exile

Path of Exileを話しながらご一緒出来る方募集ですー
英語故に敬遠している ゲームを余りしない方でも1からお教えしますので良かったら
一緒に遊びましょー
性別年齢問いませんー 自分は29男のネトゲーマーです
時間帯は17~24時くらいになります

違反通報
1時間前
skype link skype link

24歳-大阪-
だれでも。
雑談でもゲームでも
誘ってくれたらよろこびます!

※声幼いのはきっとたぶん気のせいだ!

サムネほんにん

違反通報
1時間前
みみみ
skype link skype link
みみみさんのスカイプ友達募集

暇なんでさぎょいぷどうですかー
自分はff14 でもやろうかと
一応フェンリル鯖なので、教えてくれる人いたら是非!
さっきエオルゼアクリアしたあたりの初心者です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
誰でも気軽にどうぞー
24ですー

違反通報
2時間前
ugly
skype link skype link
Path of Exile

Path of Exileを話しながらご一緒出来る方募集ですー
英語故に敬遠している ゲームを余りしない方でも1からお教えしますので良かったら
一緒に遊びましょー
性別年齢問いませんー 自分は29男のネトゲーマーです
時間帯は17~24時くらいになります

違反通報
4時間前
いる
skype link skype link
いるさんのスカイプ友達募集

Steamゲームのフレンド募集
僕の歳は30です
通話しながら楽しく絡めたら年齢性別問いません
「サバイバル」「オープンワールド」「ホラー」「ネタ」など
いろいろなゲームを幅広く遊んでます
交流の輪を広げたいので気楽にコンタクト下さい!
平日は気まぐれです土日はほぼINしてます

違反通報
5時間前
ugly
skype link skype link
Path of Exile

Path of Exileを話しながらご一緒出来る方募集ですー
英語故に敬遠している ゲームを余りしない方でも1からお教えしますので良かったら
一緒に遊びましょー
性別年齢問いませんー 自分は29男のネトゲーマーです
時間帯は17~24時くらいになります

違反通報
6時間前
gem
skype link skype link
gemさんのスカイプ友達募集

仲良くしてくれる人!
年上お姉さんに甘えたいです…

19歳

違反通報
11時間前
iaia_koufuku
skype link skype link
iaia_koufukuさんのスカイプ友達募集

スチーム版のデットバイデイライトを遊んでいる方は居ませんか!
会議を最近作ったので宜しければ一緒に遊びましょう
ディスコードorスカイプ持ちの方でお願いします

違反通報
12時間前
てなくさん。
skype link skype link
PUBGスクワッド希望

PUBG誘ってください!
スクワッド、vcはディスコードでお願いします!

朝からゲームしてる野郎どもと一緒に遊びたい(・Д・)

エンジョイ勢です(・Д・)

お誘いお待ちしてます(^^)

違反通報
12時間前
ht.
skype link skype link
Dbdフレンド募集

PC版enjoy勢です
うまい下手関係なしに楽しくやりましょー

最初に一言DBDやってるとか書いてくれると嬉しい

違反通報
12時間前
DEC
skype link skype link
内戦メンバー募集中です

Steamゲーム(╹◡╹)


【内容】


【活動】
一緒に誘いあって楽しく遊べれる方を募集
6人集まったら内戦したり
クルーイベントに参加したりです

【条件】
エンジョイ勢

【マナー】
※絡む気がないのに入ってすぐに退会する行為、発言がない、
荒らし等は迷惑ですので、やめてください

【プレイゲーム】
FreeStyle 2: Street Basketball


…etc.

違反通報
13時間前
gia_game
skype link skype link
話の合うゲーム友達が欲しい

もうすぐ31の乙ッさんです。
ガチゲーマーではないが、ハマるとゲームをやりすぎちゃう様なタイプです。
話が合う友達が欲しいのですがなかなかいないもんですね!!(っていうより深く関わる前に連絡取らなくなるのがほとんど

歳は近い方が話が合うんじゃないかと思ってます。

今やってるゲームは、
Steam系(回線がunkで対戦系が出来なくて若干萎え)、
モンスト(コラボでおなかいっぱい)、
ポケ森(現状マルチでやる事がほぼない)、
RO(リアフレに誘われて復帰したがモチベ↓中)
麻雀(天鳳で遊んだりする事もあります・・・最近やってないけど)

違反通報
13時間前
iaia_koufuku
skype link skype link
iaia_koufukuさんのスカイプ友達募集

スチーム版のデットバイデイライトを遊んでいる方は居ませんか!
会議を最近作ったので宜しければ一緒に遊びましょう
ディスコードorスカイプ持ちの方でお願いします

違反通報
13時間前
iaia_koufuku
skype link skype link
iaia_koufukuさんのスカイプ友達募集

今からデットバイデイライトを出来る方はいらっしゃいませんか!?
ディスコードorスカイプ持ちの方でお願いします

違反通報
15時間前
imokenpicho
skype link skype link
imokenpichoさんのスカイプ友達募集

おはようございます
お話しませんか~ 22

違反通報
15時間前
あずま
skype link skype link
おは

20代 男
どなたかSteamでL4D2一緒にやりませんかー?
最近始めたばかりですが一緒に楽しめる方コンタクト下さい!
その他タグのものやってる方は是非!

違反通報
16時間前