スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: Switch

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をSwitchで検索しました。
検索結果:13 件 (1週間のうち)

しょー
skype link skype link
ゲイゲーム友達とか

男好きに偏見なければどうぞー
声はイケボとたまに言われます
たまにねっ!w
ゲームや漫画が好きです~
スプラ2買いました!一緒に是非!!
ボカロとかもわかるよん
通話・チャット大募集//20男

違反通報
1時間前
rah5820
skype link skype link
rah5820さんのスカイプ友達募集

switch版Maincraftを一緒にできる方!

新規ワールドから一緒にやりませんか?
老若男女問わず!どなたでもどうぞー

コンタクトの際は年齢、性別おねがいします!

違反通報
21時間前
rah5820
skype link skype link
rah5820さんのスカイプ友達募集

switch版Maincraftを一緒にできる方!

新規ワールドから一緒にやりませんか?
老若男女問わず!どなたでもどうぞー

コンタクトの際は年齢、性別おねがいします!

違反通報
21時間前
むぎ
skype link skype link
フレンド募集

鯖を作ったばかりなのでなにもないですが、一緒に開拓したりできる方募集してます!
switchのマイクラです!

違反通報
11月21日
りゅう
skype link skype link
こんにちは

20歳以上で落ち着いた人いませんか?
海外の子供と文通をしているのですが
そろそろ返事を返す頃になりました。
英語に興味があって共に励める方いましたら連絡ください。

25歳男

違反通報
11月21日
りゅう
skype link skype link
おはようございます。

タグで合いそうな人いれば
一度お試し通話してみませんか?


二十五才男

違反通報
11月21日
すぅ
skype link skype link
リグマ。enjoy

21時までリグマ行ってくれる方。。

腕前はSです!

ただいま、エリアです!

せんぱんしても笑い飛ばしてくれると嬉しいです!

24女

違反通報
11月20日
skype link skype link
しさんのスカイプ友達募集

タグのゲーム一緒にしませんか?
腕前不問、初心者歓迎エンジョイ勢でまったりやりたい。
個通でやるか会議でやるかは来た方に委ねます。

20代社会人

違反通報
11月19日
んま
skype link skype link
3dsでスマブラしよう

僕学校で一番強いよ対戦しよう

Skypeで通話しながらのんびりやろう

違反通報
11月19日
むに
skype link skype link
楽しく話しましょう!

当方40歳のおっさんゲーマーです。更に某弱小ゲームメーカーのプロデューサーでもあります。
でもゲームに限らず、気軽に話せる相手探しています

それでは、よろしくお願いします。
※ 初期文での申請はやめてくださいね

違反通報
11月18日
Cax
skype link skype link
お話、ゲーム友達探し!

ゲームしながらでも、自分のことやりながらでもゆったりのんびりお話しできる人を探してます!
高3ですm(._.)m声低め…一応女子
夜とか土日とか話せる方!

あとあんまり会話が上手じゃなく会話が続かないので話を振ってくれたらありがたいです、無言になる(;_;)
まずは、チャットで!

メッセを送るときは、軽く自己紹介をお願いします!自己紹介がない方はあんまりokしないかと…m(._.)m

違反通報
11月18日
なお
skype link skype link
一緒にゲームやりませんか?
タグ:

誰でもいいですよー!

違反通報
11月16日
じふ
skype link skype link
スプラトゥーン2

サーモンランしてるとこorこれからする人いませんかー!?
 
達人 男

違反通報
11月15日