スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: TOS

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をTOSで検索しました。

でこ
でこさんのスカイプ友達募集

まったりはなそ
ひとの声が聞きたい気分
おとこ25

違反通報
14分前
みどり
tos ライマ鯖

TOS ライマ鯖でやってます 誰でも、個通でも会議でもチャットでも気軽にどうぞ
lv差、鯖関係なく雑談しましょう
初心者さんのビルド相談乗ります
今育成中は200くらいのwizパイロソサネクロです
2vs2,5vs5両方pvpランキング入ってます
大地の塔ロロパン区間はクリア済みです

違反通報
2時間前
ひろき
寝落ち募集です。

ゆったりと眠りにつきたいので寝落ちしていただける方を募集します。

25歳、茨城、社会人です。

落ち着いてる方が合うかと思います。

好きなことは歌うこと、何となく動くこと、寝ること、ゲームです。ゲームは生活です。

声はたかいほうだと思います。
もしよろしければ簡素でいいので自己紹介添えてのコンタクトおまちしております

違反通報
2時間前
ひろき
寝落ち募集です。

ゆったりと眠りにつきたいので寝落ちしていただける方を募集します。

25歳、茨城、社会人です。

落ち着いてる方が合うかと思います。

好きなことは歌うこと、何となく動くこと、寝ること、ゲームです。ゲームは生活です。

声はたかいほうだと思います。
もしよろしければ簡素でいいので自己紹介添えてのコンタクトおまちしております

違反通報
3時間前
ひろき
寝落ち募集です。

ゆったりと眠りにつきたいので寝落ちしていただける方を募集します。

25歳、茨城、社会人です。

落ち着いてる方が合うかと思います。

好きなことは歌うこと、何となく動くこと、寝ること、ゲームです。ゲームは生活です。

声はたかいほうだと思います。
もしよろしければ簡素でいいので自己紹介添えてのコンタクトおまちしております

違反通報
3時間前
ひろき
寝落ち募集です。

ゆったりと眠りにつきたいので寝落ちしていただける方を募集します。

25歳、茨城、社会人です。

落ち着いてる方が合うかと思います。

好きなことは歌うこと、何となく動くこと、寝ること、ゲームです。ゲームは生活です。

声はたかいほうだと思います。
もしよろしければ簡素でいいので自己紹介添えてのコンタクトおまちしております

違反通報
3時間前
ぬさんのスカイプ友達募集

寝落ち相手探してます
ライマでTOSしてます!

26男

違反通報
6時間前
kumakuma
kumakumaさんのスカイプ友達募集

30代メンヘラ
引きこもり気味
チャットでゆるく話せたら。通話は苦手

最近はTOSやってる。LV低いけど。ジェミナ鯖
一緒に遊べる友達も欲しいな

違反通報
8時間前
ぬさんのスカイプ友達募集

ネトゲ、FPS好きの方どうですかー
いまはTOSをしています
寝落ちもどうぞよければ固定も

茨城26♂

違反通報
10時間前
ゆう
ゆうさんのスカイプ友達募集
タグ:

27歳の野郎ですが甘えられたいような可愛がりたいような
通話でもチャットでも誰か居ないかなぁ
Mっぽい子だと相性いいかも?
長く続く子だったら良いなぁ
初期文はスルーしちゃうかも
TOS ジェミナ鯖でいちゃいちゃ一緒にやりたい子とかも歓迎です

違反通報
11時間前
でこ
でこさんのスカイプ友達募集

まったりはなそ
ひとの声が聞きたい気分
おとこ25

違反通報
22時間前
ひろき
寝落ち募集です。

ゆったりと眠りにつきたいので寝落ちしていただける方を募集します。

25歳、茨城、社会人です。

無言でも落ち着けるような方が合うかと思います。

好きなことは食べること、歌うこと、何となく動くこと、寝ることです。

声はたかいほうだと思います。
もしよろしければ簡素でいいので自己紹介添えてのコンタクトおまちしております

違反通報
1月17日
ひろき
寝落ち募集です。

ゆったりと眠りにつきたいので寝落ちしていただける方を募集します。

25歳、茨城、社会人です。

無言でも落ち着けるような方が合うかと思います。

好きなことは食べること、歌うこと、何となく動くこと、寝ることです。

声はたかいほうだと思います。
もしよろしければ簡素でいいので自己紹介添えてのコンタクトおまちしております

違反通報
1月17日
ひろき
寝落ち募集です。

ゆったりと眠りにつきたいので寝落ちしていただける方を募集します。

25歳、茨城、社会人です。

無言でも落ち着けるような方が合うかと思います。

好きなことは食べること、歌うこと、何となく動くこと、寝ることです。

声はたかいほうだと思います。
もしよろしければ簡素でいいので自己紹介添えてのコンタクトおまちしております

違反通報
1月16日
ぬさんのスカイプ友達募集

寝落ち相手探してます
暇なのでかまってくれる人も探してます
ネトゲよくしてますいまはTOS

26男茨城

違反通報
1月16日
ぬさんのスカイプ友達募集

寝落ち相手探してます
ライマでTOSしてます!

26男

違反通報
1月16日
ぬさんのスカイプ友達募集

寝落ち相手探してます
ライマでTOSしてます!

26男茨城

違反通報
1月16日
るなり
るなりさんのスカイプ友達募集
タグ:

脅して顔写真要求する3人組み、注意!
pianojazz2012
kamiyashiro3
kamen05051
------------------------------
寝落ちつーわしたい!

歌うたったり、絵本よんだりして
寝かしつけてくれるといいなー
年上の人好き!

♀15

違反通報
1月15日
王猫
天鳳

天鳳メンツ募集してたらお願いします。
初心者ではないですがそんなに上手でもないです。
よろしくお願いします。

違反通報
1月15日
るなり
女の人 被害にあう前にみて!
タグ:

Aって人と昨日コンタクトとって寝落ちしました

Bって人から今日コンタクトきて
「下系したでしょ?晒されてるよ、大丈夫?」

「通話しよ」

「晒される前にデータ脅して消させるから、
渡したデータの詳細教えるか、見せて」

「俺忙しいから、やっぱ手伝うのやめる」通話きれた

その後Cって人からもコンタクトきて

「すかいぷIDと顔写真が晒されてるけどまわしていい?」
↓通話開始
私「え?なんのこと?知らない人の顔画像と一緒に晒されても迷惑なんだけど?」
C「本人がそーいってるなら警察に通報するね。」
 「IP抜いたしきるね」

私のIP抜いて、私のこと警察に通報すれば犯人って捕まるんですか?

あ、男の人がグループでやってて
意味わからないので画像は絶対送らないよーにしましょー

違反通報
1月15日
keya
keyaさんのスカイプ友達募集

TOSヴァカリネ鯖の方一緒しませんか?
♂28です。同じ鯖か今から同鯖で始める方で
男女問いません。同年代だとうれしいです。

270ルビドク、250エレルンでやってますが
レベル帯は問いません。
ギルド入ってるので一緒に複数人で遊べますし、
苦手な人はペアでもおっけです。

コンタクト時にTOSということがわかるようにお願いします。

違反通報
1月15日
ぬさんのスカイプ友達募集

寝落ち相手探してます
ライマでTOSしてます!

26男

違反通報
1月13日
ぬさんのスカイプ友達募集

寝落ち相手探してます
ライマでTOSしてます!

26男

違反通報
1月13日
ぬさんのスカイプ友達募集

寝落ち相手探してます
ライマでTOSしてます!

26男

違反通報
1月13日