スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: V系

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をV系で検索しました。
検索結果:158 件 (1週間のうち)

skype link skype link
ぴさんのスカイプ友達募集

関東 21 大学休みだからひまっぽ
V系とかアニメ好きです 声低いけどよければ話しましょう

違反通報
35分前
ジャック
skype link skype link
ジャックさんのスカイプ友達募集

誰か話しませんかー?変な時間に起きてしまったしよいが残ってる状態です。
いい歳なのに一昨日酒買うのに年齢確認されたロック姉さんですwよろしく

違反通報
5時間前
takahisa
skype link skype link
こんばんわ

21 オス 名古屋県

趣味は魚釣りとドライブと人間観察

こんなんでもよかったら

違反通報
7時間前
DDD
skype link skype link
通話

東京 25男

固定探します
友達にはよくキャッチっぽいっていじられます笑
相手の話を聞いて話題を広げるタイプです
大人な落ち着きと
軽快なトークの両立を目指しております
必ず癒しになりますよ笑
自己紹介/年齢/住みお願い致します
すべて揃ってないと認証してません
タグで飛んできた人はいつでもコンタクトください

違反通報
7時間前
takahisa
skype link skype link
こんばんわ

21 オス 名古屋県

やることなくて暇なんで車飛ばして夜中のドライブ行こうと思うんですけどその間話せる人おったら話したいです

違反通報
9時間前
takahisa
skype link skype link
こんばんわ

21 オス 名古屋県

気軽にコンタクトくださいな

違反通報
9時間前
skype link skype link
みさんのスカイプ友達募集

仕事から帰ってきて
すぐ寝ちゃったから寝れない

誰かかまって( ´・ω・`)

関東/24♀/ハーフ

10代はごめんなさいm(_ _)m

出来れば同い年ぐらいの人
長続きする人

初期文、短文✕
いきなり通話✕

違反通報
9時間前
DDD
skype link skype link
通話

東京 25男

固定探します
友達にはよくキャッチっぽいっていじられます笑
相手の話を聞いて話題を広げるタイプです
大人な落ち着きと
軽快なトークの両立を目指しております
必ず癒しになりますよ笑
自己紹介/年齢/住みお願い致します
すべて揃ってないと認証してません
タグで飛んできた人はいつでもコンタクトください

違反通報
10時間前
DDD
skype link skype link
通話

東京 25男

固定探します
友達にはよくキャッチっぽいっていじられます笑
相手の話を聞いて話題を広げるタイプです
大人な落ち着きと
軽快なトークの両立を目指しております
必ず癒しになりますよ笑
自己紹介/年齢/住みお願い致します
すべて揃ってないと認証してません
タグで飛んできた人はいつでもコンタクトください

違反通報
10時間前
DDD
skype link skype link
通話

東京 25男

固定探します
友達にはよくキャッチっぽいっていじられます笑
相手の話を聞いて話題を広げるタイプです
大人な落ち着きと
軽快なトークの両立を目指しております
必ず癒しになりますよ笑
自己紹介/年齢/住みお願い致します
すべて揃ってないと認証してません
タグで飛んできた人はいつでもコンタクトください

違反通報
11時間前
ななし
skype link skype link
絡もう

22 女
下ネタ、年離れすぎ、初期文、寝落ち、会議はNG

音楽(聴く、歌う) メイク 絵 
音楽はv系、ボカロ、ロックなどなど
寂しいけどいちゃいちゃとかは求めず普通に雑談希望(´・ω・`)
チャットからよろしく!

違反通報
11時間前
こま
skype link skype link
こまさんのスカイプ友達募集

アニメ、漫画、ゲーム、コスプレ好きです

コスプレしたり撮影したりしてます
コスプレに興味ある子いませんか??

最近はFGOにはまってます

追加するとき軽い自己紹介お願いします。
28歳愛知

違反通報
12時間前
DDD
skype link skype link
通話

東京 25男

固定探します
友達にはよくキャッチっぽいっていじられます笑
相手の話を聞いて話題を広げるタイプです
大人な落ち着きと
軽快なトークの両立を目指しております
必ず癒しになりますよ笑
自己紹介/年齢/住みお願い致します
すべて揃ってないと認証してません
タグで飛んできた人はいつでもコンタクトください

違反通報
12時間前
れん
skype link skype link
大阪人@とうきょ~

大阪人やけど、比較的のんびり(笑
けどのりはいいと思うw
24♂のサラリーマンやでー

サブカル、スポーツ、旅行、ホラー好きやから、暇しよる人絡んだって~~
よろしゅう(・∀・)

違反通報
12時間前
れん
skype link skype link
大阪人@とうきょ~

大阪人やけど、比較的のんびり(笑
けどのりはいいと思うw
24♂のサラリーマンやでー

サブカル、スポーツ、旅行、ホラー好きやから、暇しよる人絡んだって~~
よろしゅう(・∀・)

違反通報
13時間前
れん
skype link skype link
大阪人@とうきょ~

大阪人やけど、比較的のんびり(笑
けどのりはいいと思うw
24♂のサラリーマンやでー

サブカル、スポーツ、旅行、ホラー好きやから、暇しよる人絡んだって~~
よろしゅう(・∀・)

違反通報
13時間前
ぎぎくん
skype link skype link
はなそー

はなそー

大阪23男

違反通報
13時間前
ふらん
skype link skype link
ふらんさんのスカイプ友達募集

だらだら通話したいですっ、無言とかなっちゃっても大丈夫な方がいいです
たまにイケボと言われますが自分ではよくわかりませんw
寝落ちとかはその日によってはできます!
20歳 男

違反通報
15時間前
ぬこにゃん
skype link skype link
ああああ
タグ:

暇人おいで。 サムネ本人 派手髪 v系 アニメは神文化

違反通報
15時間前
takahisa
skype link skype link
こんばんわ

21 オス 名古屋

仲良くしましょ

違反通報
16時間前
skype link skype link
寂しい(´・ω・`)

24 大阪 社会人 V系 ABC Janne R指定 金爆 Mejibray 
あにめ ぼかろ ようつべ ゲーム実況
ディズニーすきすき。行きたい。
寂しがり屋 構ってちゃん 依存 メンタル弱
固定さん 寝落ち V好きさんがいいなっ麺・ぎゃさん・ギャ男さん

違反通報
16時間前
良幸
skype link skype link
V系や音楽好きな人お話ししませんか?

V系や音楽大好き人間です。V系は新旧メジャーマイナー問わず。音楽は洋邦ジャンル問わず好きです。もし良かったたらお話ししましょう。宜しくお願いします。

違反通報
17時間前
夕霧
skype link skype link
夕霧さんのスカイプ友達募集

楽しくお話しましょ(∩´∀`)∩
声フェチなので、素敵な声の方大歓迎です。


下ネタや突然の通話はご遠慮ください。
年齢、趣味、声質など軽い自己紹介お願いします☆
初期文NG

違反通報
18時間前
れん
skype link skype link
大阪人@とうきょ~

大阪人やけど、比較的のんびり(笑
けどのりはいいと思うw
24♂のサラリーマンやでー

サブカル、スポーツ、旅行、ホラー好きやから、暇しよる人絡んだって~~
よろしゅう(・∀・)

違反通報
20時間前