スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: Vainglory

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をVaingloryで検索しました。
検索結果:33 件 (1週間のうち)

ぽやしみ
ぽやしみさんのスカイプ友達募集

勉強をしに図書館へ行ったら休館日で萎えました
誰か絡みましょう
大学生 20歳
申請の時年齢教えてください〜

違反通報
1時間前
柴犬弁当
ちょこっと暇なんで

MA→富豪のみやりま
vain→気楽にできれば誰でも
モバレジェ→master
それ以外もちょこちょこやってます
『初心者 OK』『誹謗中傷&暴言…etc不可』

短文と初期文の申請は無視
会話が続かない方はごめんなさい

違反通報
11時間前
どーら
どーらさんのスカイプ友達募集

あまり長くはできないと思いますが、ベイングローリー一緒にできる人探してます!
高3、かるく自己紹介お願いします!

違反通報
15時間前
どーら
ゲーム好きな方!

あまり長くはできないと思いますが、ベイングローリー一緒にできる人探してます!
高3、かるく自己紹介お願いします!

違反通報
15時間前
キムチ
暇だー

友達から連絡が来るまで暇なので、それまでゲームしませんか?シャドバは初心者(ランクDくらい)です。マイクラは、サーバーを立てるとかあんまり詳しくないのでそういうのに詳しい人がいいです。年齢、性別は問いません。申請待ってます!

違反通報
17時間前
キムチ
ゲーム友達募集!

一緒にゲームして遊んでくれる人を募集します。シャドバは初心者です。ランクがDくらいだった気がする。ガチ勢ではなく、たまにやるくらいなので、同じようなランクで同じようなまったりプレイヤーの方を募集します!シャドバだけじゃなくて、マイクラなどもやってます。pc、スマホ、どちらでも構いません。シャドバだけじゃなく色んなゲームを出来たらいいなと思ってます。長くお付き合いができる人でお願いします!

違反通報
4月26日
クソザコナメクジ
クソザコナメクジさんのスカイプ友達募集

モバレジェじゃなくてvaingloryやりませんか?
ヒマジンなのでなんでも誘ってくだ

違反通報
4月26日
いりあ
ゲーム仲間募集ー

vainglory 始めたばかりの初心者ですがよかったら一緒にしませんか!?

他にもスマタプ、白猫、シャドバ、GEOなどのアプリやってます。

ps4はGGXRD 3on3 マイクラ watchdogs2 ナルスト4

違反通報
4月26日
三浦
ワンナイト人狼やります!

ガチ勢以外で!初心者ばかりなので気軽に参加してください( `ー´)ノ

違反通報
4月25日
一緒にしてくれる人さがしてます!

Vainglory一緒にやってくれる人いませんかー?
初心者ですが頑張ります!!
お話しながらたのしくしたいっ♪( ´▽`)

違反通報
4月25日
アフロ
アフロさんのスカイプ友達募集
タグ:

vaingloryカジュアルやりましょ〜
ガチピックじゃなくても怒らない方で
最高Tier9です

違反通報
4月25日
キムチ
VAINGLORY やりませんか?

スマホのゲーム「VAINGLORY」を一緒に通話しながらやりませんか?クオリティの高いMOVAゲームです。3vs3のゲームなので2人募集したいです。初心者の方大歓迎!経験者でも構いませんが、自分はガチ勢ではなく、まったりプレイヤーなのでそこらへんはご了承ください。
申請待ってます!

違反通報
4月25日
ひより
ひよりさんのスカイプ友達募集

初心者ですがよろしくお願いします!
キャラもあまり持ってないのでそれでもいい方一緒にやってください!!

違反通報
4月25日
ぱせり
ぱせりさんのスカイプ友達募集

20歳 大学生です
歳近い方とチャットからまったり絡みたいです〜
vaingloryやっている人もいたら大歓迎です

違反通報
4月24日
LynuX
ランク等

カジュやランク行きましょ!
4gです!

違反通報
4月24日
ぁりん
一緒にあそんでくれる方募集...♪*゚
タグ:

Vainglory始めました(><)
初心者ですが頑張ってます。。
良ければ一緒に遊びませんか…?
コンタクト待ってます(´•ω•̥`)
根気よくひたらすら続けられる人がいいです。

違反通報
4月24日
どーら
どーらさんのスカイプ友達募集

あまり長くはできないと思いますが、ベイングローリー一緒にできる人探してます!
高3、かるく自己紹介お願いします!

違反通報
4月24日
どーら
どーらさんのスカイプ友達募集

あまり長くはできないと思いますが、ベイングローリー一緒にできる人探してます!
高3、かるく自己紹介お願いします!

違反通報
4月24日
どーら
ゲーム好きな方!

あまり長くはできないと思いますが、ベイングローリー一緒にできる人探してます!
高3、かるく自己紹介お願いします!

違反通報
4月24日
どーら
どーらさんのスカイプ友達募集

あまり長くはできないと思いますが、ベイングローリー一緒にできる人探してます!
高3、かるく自己紹介お願いします!

違反通報
4月24日
どーら
どーらさんのスカイプ友達募集

あまり長くはできないと思いますが、ベイングローリー一緒にできる人探してます!
高3、かるく自己紹介お願いします!

違反通報
4月24日
どーら
どーらさんのスカイプ友達募集

あまり長くはできないと思いますが、ベイングローリー一緒にできる人探してます!
高3、かるく自己紹介お願いします!

違反通報
4月24日
どーら
どーらさんのスカイプ友達募集

あまり長くはできないと思いますが、ベイングローリー一緒にできる人探してます!
高3、かるく自己紹介お願いします!

違反通報
4月24日
どーら
どーらさんのスカイプ友達募集

あまり長くはできないと思いますが、ベイングローリー一緒にできる人探してます!
高3、かるく自己紹介お願いします!

違反通報
4月24日