スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: WW2

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をWW2で検索しました。
検索結果:338 件 (1週間のうち)

無名。
skype link skype link
無名。さんのスカイプ友達募集

初心者なので、教えながら楽しくやってくれる人お願いします!

24/社会人

違反通報
59秒前
おかわり
skype link skype link
おかわりさんのスカイプ友達募集

勝敗気にせずまったりやれるフレンド募集中
VC使えないのでSkypeの通話でもいいよってひとコンタクトお待ちしてます
19♂

違反通報
23分前
ぴれあ
skype link skype link
ぴれあさんのスカイプ友達募集

タグのゲームやってる人よかったらやりましょ!
初心者の雑魚ですがそれでもいい人のみで
モードはなんでもいいです!

違反通報
42分前
yata
skype link skype link
ナチゾンビ仲間募集中('Д')

素人でも玄人でも誰でも構いません!

それなりに自分はギミックとストーリの進め方はわかっているほうだと思います。
単純にゾンビを楽しむ方向でやってます(*^^)v

もちろんゾンビ以外のマルチプレイも一緒できますが、実力は中の下くらいですね。

違反通報
48分前
〆けい㌧〆
skype link skype link
〆けい㌧〆さんのスカイプ友達募集

今からww2できる人募集
通話しながら楽しくやりましょー

違反通報
1時間前
な か い
skype link skype link
ゲームやりましょう

ww2やりましょう!
ps4版です。自分20歳です。あまり上手くないですけど楽しくやりたいですね。初期文はやめてくれるとありがたい

違反通報
1時間前
yumii5656
skype link skype link
ゆみ

FPS始めたいです!
くそ初心者なので、だれか教えてください!
まずはチャットで声かけてください><

違反通報
2時間前
takasi
skype link skype link
はるきゅさんのスカイプ友達募集

CODww2を楽しくプレイできるかた募集!
基本仕事おわってからと休みの日しかできないですけど;;
勝ち負気にしないかたで!
自分22歳のおっさんです!(笑)
年齢と性別くらいはお願いします!

違反通報
2時間前
たけのこ
skype link skype link
たけのこ

ww2一緒にできるかた居ますか?
こちら初心者ですがわいわいやりたいです
気軽にコンタクト待ってます
27歳なので20歳以上でお願いします

違反通報
2時間前
めまい
skype link skype link

キッズ以外で

違反通報
2時間前
ぱう
skype link skype link
通話

タグのゲームしませんか?

違反通報
3時間前
にほんじん
skype link skype link
にほんじんさんのスカイプ友達募集
タグ:

ww2やりませんか?
楽しくできたらいいです!
勝敗気にせず、いきましょう!

22おとこ

違反通報
3時間前
りんちゃんなう
skype link skype link
りんちゃんなうさんのスカイプ友達募集
タグ:

最近はじめました(*´ω`) まったりやってますどなたか一緒にやりませんか?
ゾンビを最近やりはじめました(*´ω`)マルチもしてます(よわよわです)
どなたかやりましょう(^◇^)
初期文はスルーしますご了承ください
22歳です

違反通報
3時間前
ぽんぽんペイ太
skype link skype link
ぽんぽんペイ太さんのスカイプ友達募集

誰かww2やりませんか?
キルレは1切ってて、やるモードとかは任せます。無ければチーデスかサーチ。

今手を怪我してクソザコなので許してくれるかたがいいです。

違反通報
4時間前
しろ
skype link skype link
寝落ち

ねよ
19♂

違反通報
4時間前
golden kyui
skype link skype link
golden kyuiさんのスカイプ友達募集

PS4のフォートナイトかww2 やりましょう!
エンジョイ派ですだれでもかんげいです
17

違反通報
4時間前
〆けい㌧〆
skype link skype link
〆けい㌧〆さんのスカイプ友達募集

今からww2できる人募集
通話しながら楽しくやりましょー

違反通報
5時間前
あるふぁ
skype link skype link
実況固定メンバー募集

実況メンバー募集中!

昔から複数人でワイワイ楽しく実況してみたいと思っていたので今回は実況メンバーを募集したいと思います!まだチャンネル登録者は少ないですが一緒に頑張っていきましょう!
主にPS4で複数人でできるゲームをやっていきたいと思います!ゲームジャンルは縛らずたくさんのジャンルのゲームを実況していこうと思っています!今企画しているゲームはWW2:モンハンワールド:地球防衛軍など他にもたくさんあります!今はWW2をやっています!
〈条件〉
◦Skype通話ができる方
◦15〜20(高校生以上)
◦夜or深夜に撮影できる方
◦たくさんのゲームをしていきたいのでついて来れる方(お金に余裕がある方)
◦長期間付き合ってくれる方
◦週に2.3回以上は参加できる方

一緒に実況してくれる優しい方はSkypeまでお越しください。

違反通報
6時間前
はるまきさん
skype link skype link
ゲーム友達募集してます!

WW2一緒にやってくれる方募集してます!(たまにFortnite)
本人の実力は上手くもないし下手でもないぐらいの感じです
FPS初心者の方でも色々教えながら出来るので是非一緒にやりましょう!

違反通報
6時間前
skype link skype link
ささんのスカイプ友達募集

ww2一緒に出来る人募集してます!!
下手くそなんで勝ち負け気にせずに楽しく出来る人募集してます!
21の男です

違反通報
6時間前
クロノ
skype link skype link
PS4版WW2やりませんか~?

勝ち負けにこだわらず楽しくできる方募集!
22歳 社会人

違反通報
7時間前
うなぎちゃん
skype link skype link
初心者です!
タグ:

おはようございます!ww2一緒に遊べる友達探してます!29♂独身です!誰でもおねしゃす!(><)

違反通報
7時間前
まる。
skype link skype link
まる。さんのスカイプ友達募集
タグ:

ww2しませんか?
エンジョイです

違反通報
7時間前
N
skype link skype link
Nさんのスカイプ友達募集
タグ:

一緒にWW2しませんか?

違反通報
8時間前