スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: YouTube

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をYouTubeで検索しました。
検索結果:19 件 (1週間のうち)

くろ
くろさんのスカイプ友達募集

はい

違反通報
14時間前
りょーやさん
スカイプ友達募集

5~10年前くらいに見た名作アニメ見返してる
youtuberも好き


男25

違反通報
15時間前
くろ
くろさんのスカイプ友達募集

20代?いいとシコいたおっさんがさあ
一晩中寝落ちもちもち募集??いけぼ?いちゃいちゃ?あまえてみろよ?
字面文面一字一句よみかえしてみろよおおおおお!!!。あー、はずかっし
暇人?ニートかな??およよよよ??

小倉唯ちゃんみたいな声の子話そうね❤
19自称ふツボ❤
これで誰も来なかったら寝る

違反通報
5月21日
くろ
くろさんのスカイプ友達募集

寝落ちもちもちぼちゅーしてことごとく振られてる男どもざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
もう朝だよ。諦めよ。
寝ようよ。僕も諦めるから。


カワボ募集❤

違反通報
5月21日
くろ
くろさんのスカイプ友達募集

ちゅーちゅーいぇー!

ぷりーずみー!

ちゅーちゅーいぇー!

うぃざうちゅー!

違反通報
5月21日
くろ
くろさんのスカイプ友達募集

ツイキャス宣伝と怪しい業者と僕の真似してる人殺〇ぞ
あと、アクティブ多すぎん?????
どうでもいいけど、
劇団ひととせが好きなカワボ萌えボロ〇ボの子いませんか??

最近YouTubeは禁断はまってる!!!!
あ、19さいでーす
コンタクトよろしく

違反通報
5月21日
くろ
くろさんのスカイプ友達募集

うにょーーーーん
ぼぼぼぼ、ぼ、ぼき、
こここここ、こみゅし、
こみゅまゅゅみゅみゅみゅししょしょしょ
コミュ障な、なななんだけどどどど

誰かはなさん?✋
コミュ障でもいいよ、声可愛ければ

違反通報
5月21日
くろ
くろさんのスカイプ友達募集

まともに話せる内容が
YouTuberぐらいしかない


いいからロ〇ボカワボきてあんまりはなせなくてもいいから

違反通報
5月21日
くろ
カワボカワボカワボカワボカワボカワボカワボカワボ

大きく吸ってせーの?

違反通報
5月21日
あまりん
すしらーめんりくが好きな人

すしらーめんりくが好きな人がいたらはなしたい。

違反通報
5月21日
あきら
暇なんで通話しましょう

タグで趣味合うと思った方是非
年齢は20歳!都内住みの大学生です

違反通報
5月20日
ルカクローバースタジオ
声劇やりたいので団員及びシナリオ イラスト募集

youtubeで声劇やろうと思います。
しかし人数やシナリオなど色々足りないので募集したいと思います。

団員参加条件
・常識がある
・無断でやめない
・in率が高い
男性女性どちらでもいいです。今が男性多めなので女性の方が
来てくださるとうれしいです。

シナリオ条件
特に条件はありませんがとにかく自分が面白いと思ったものを渡していただけると嬉しいです

イラスト
・in率高め
・絵に自信がある

条件は上記の通りです。
来てくださると本当にうれしいです。

違反通報
5月20日
ルカクローバースタジオ
声劇やりたいので団員及びシナリオ イラスト募集

youtubeで声劇やろうと思います。
しかし人数やシナリオなど色々足りないので募集したいと思います。

団員参加条件
・常識がある
・無断でやめない
・in率が高い
男性女性どちらでもいいです。今が男性多めなので女性の方が
来てくださるとうれしいです。

シナリオ条件
特に条件はありませんがとにかく自分が面白いと思ったものを渡していただけると嬉しいです

イラスト
・in率高め
・絵に自信がある

条件は上記の通りです。
来てくださると本当にうれしいです。

違反通報
5月20日
ルカクローバースタジオ
声劇やりたいので団員及びシナリオ イラスト募集

youtubeで声劇やろうと思います。
しかし人数やシナリオなど色々足りないので募集したいと思います。

団員参加条件
・常識がある
・無断でやめない
・in率が高い
男性女性どちらでもいいです。今が男性多めなので女性の方が
来てくださるとうれしいです。

シナリオ条件
特に条件はありませんがとにかく自分が面白いと思ったものを渡していただけると嬉しいです

イラスト
・in率高め
・絵に自信がある

条件は上記の通りです。
来てくださると本当にうれしいです。

違反通報
5月20日
抹ちゃん
実況メンバー募集中

抹ちゃんといいますヨロ(`・ω・´)スク! 普段はマイクラをソロで実況しているのですが…マルチ実況をやりたいと思い投稿しました!普段はいじられキャラでツッコミ役ですw(こんな奴なんで絡みやすいと思いますw)現在は男性1人女性2人募集しています(*`・ω・)ゞ
〜条件〜
高校生以上の方
上下関係を気にしない方
サーバーを開ける方 (開けなくてもOK)
modを入れられる程のスペックを持っている方
明るい方 是非、一緒にゲーム実況楽しくしませんか?

違反通報
5月20日
せっさい
ラジオ番組やMV制作

オリジナルコンテンツの制作に興味ある方、歌手をしたいやラジオ番組をしてみたいだったりなんでも結構です。裏方でサポートしたいクリエイターの方もどうぞ まずはお気軽にコンタクトください

違反通報
5月20日
紅ちゃん
メンバーまだ募集しています

抹ちゃんといいますヨロ(`・ω・´)スク! 普段はマイクラをソロで実況しているのですが…マルチ実況をやりたいと思い投稿しました!普段はいじられキャラでツッコミ役ですw(こんな奴なんで絡みやすいと思いますw)現在は男性1人女性2人募集しています(*`・ω・)ゞ
〜条件〜
高校生以上の方
上下関係を気にしない方
サーバーを開ける方
modを入れられる程のスペックを持っている方
明るい方
是非、一緒にゲーム実況楽しくしませんか?

違反通報
5月19日
紅ちゃん
実況メンバー募集

抹ちゃんといいますヨロ(`・ω・´)スク!
普段はマイクラをソロで実況しているのですが…マルチ実況をやりたいと思い投稿しました!普段はいじられキャラでツッコミ役ですw(こんな奴なんで絡みやすいと思いますw)現在は男性1人女性2人募集しています(*`・ω・)ゞ
〜条件〜
高校生以上の方
上下関係を気にしない方
サーバーを開ける方
modを入れられる程のスペックを持っている方
明るい方

是非、一緒にゲーム実況楽しくしませんか?

違反通報
5月19日
せっさい
ラジオの相方募集

YOUTUBEなどで投稿するラジオ番組に出演してくれるMC志望の方を募集します。男女性別年齢は問いません 興味あれば一度コンタクトください

違反通報
5月18日
紅ちゃん
新メンバー募集中!

マイクラ実況をしている抹ちゃんと言いますヨロ(`・ω・´)スク! マルチ実況のメンバーを募集しています! 抹ちゃんは一言で言うといじられキャラです…はいw その代わりツッコミ役になっています! 女性の方を募集しています!(男性は締め切りましたm(_ _)m) 主は18歳ですが中学生の女子からもいじられる始末なので正直年齢は気にしてませんw
〜条件〜
高校以上の方
上下関係を気にしない方
フレンドリーな方
サーバー開ける方
modを入れられる程のスペックを持っている方
さぁ一緒にマイクラ実況をしませんか?

違反通報
5月18日
紅ちゃん
新メンバーを募集中!

マイクラ実況をしている抹ちゃんと言いますヨロ(`・ω・´)スク!
マルチ実況のメンバーを募集しています!
抹ちゃんは一言で言うといじられキャラです…はいw その代わりツッコミ役になっています!性別問わず募集しています(*´ω`*)
募集人員1-3
主は18歳ですが中学生の女子からもいじられる始末なので正直年齢は気にしてませんw
何故か他の人からはツンデレって言われてます( ̄▽ ̄;)
〜条件〜
高校以上の方
上下関係を気にしない方
フレンドリーな方
サーバー開ける方
mod実況出来るぐらいのスペックを持っている方
さぁ一緒にマイクラ実況をしませんか?

違反通報
5月18日
紅ちゃん
マイクラなどの実況をやりませんか(*´ω`*)

マイクラ実況をしている抹ちゃんと言いますヨロ(`・ω・´)スク! マルチ実況のメンバーを募集しています!
抹ちゃんは一言で言うといじられキャラです…はいw その代わりツッコミ役になっています!
女性の方を募集しています!(男性は締め切りましたm(_ _)m)
主は18歳ですが中学生の女子からもいじられる始末なので正直年齢は気にしてませんw
〜条件〜
高校生以上の方
上下関係を気にしない方
フレンドリーな方

さぁ一緒にマイクラ実況をしませんか?

違反通報
5月18日
紅ちゃん
マイクラ実況メンバー募集

マイクラ実況をしている抹ちゃんと言いますヨロ(`・ω・´)スク! マルチ実況のメンバーを募集しています! 抹ちゃんは一言で言うといじられキャラです…はいw その代わりツッコミ役になっています! 女性の方を募集しています!(男性は締め切りましたm(_ _)m) 主は18歳ですが中学生の女子からもいじられる始末なので正直年齢は気にしてませんw 〜条件〜 高校以上の方 上下関係を気にしない方 フレンドリーな方 さぁ一緒にマイクラ実況をしませんか?

違反通報
5月18日
紅ちゃん
マイクラ新メンバー募集

新メンバーをあと1人募集しています!
抹ちゃんと言います…色んな人からいじられてツッコミ役になっています。
あと1人女性の方を募集しています!
主は女性の方とのトークは慣れてます…(一方的にいじられてますw)

〜条件〜
高校生以上の方
上下関係を気にしない方
(主は18歳ですがあまり年齢は気にしてませんw)( ̄▽ ̄;)

discordも使ってるのでよろしくお願いします。楽しく会話しながら実況しましょう(*´ 艸`)

違反通報
5月18日