スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: dead by daylight

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をdead by daylightで検索しました。
検索結果:19 件 (1週間のうち)

neko to neko and inu
暇だからだれかゲームしようー

ゲームはタグ通りなんだけどおとなしすぎる人とか気まずすぎて無理かも。
一緒に遊んでくれる人いるならコンタクト頂戴
だらだら通話でもいいよー

違反通報
5分前
りお
SteamのDeadbyDaylight一緒にやりませんか?

買ったばかりで超初心者の下手ぴっぴなんですが
それでもいいよー!って方、ぜひぜひ遊んでください!

私のプレイ時間は基本、昼~夕方までですー。
1度に3プレイまでしか出来ません(体力精神的にw)
不定期でいないこと多々ありますが
よろしくお願いしますー!

違反通報
5時間前
LaVes
フレンド募集

ランク12のまだまだ初心者です!
一緒に楽しくやれる方探してます
何方かやりませんか?

違反通報
17時間前
SIKI
一緒にやりませんか?

暇してますー
やってなかったのでランク20のままで
全然うまくないですが…w
それでもいい方よろしくお願いします!
楽しくできればと思ってます(*‘ω‘ *

違反通報
22時間前
AKUNOVA
ディスコードサーバー作りました!

discordサーバーでたくさんの人と簡単に部屋で遊べるので、discordを持っていてたくさんの人と一緒に遊びたい方ぜひ入ってきてください!
でも、作ったばっかりで人がいないので下にURL貼っておきますので入った方はDBDの友達や知り合いに広めてください!お願いします。m(_ _)m
https://discord.gg/sgJweN

違反通報
5月27日
芝やん
dead by daylight一緒に

600時間越えの出戻り勢です。
ランクは17とまだ上がり直してませんが
よかったらやりませんか?

違反通報
5月26日
shin
DBDしませんか!

吊られるのがうまくてチェイスが苦手な人と一緒にDBDしませんか!
楽しくやれるといいな!
初心者大歓迎!

違反通報
5月26日
yumac.25
しゃたたーんさんのスカイプ友達募集

格ゲー初心者ですが、ウルⅡフレ募集しています!
これからする方よければ!

違反通報
5月26日
nataliy
ドン勝たべたい

ドン勝食べに行くお友達募集してますw

違反通報
5月25日
nataliy
いまkら

いまからドン勝くいにいこう

違反通報
5月25日
りりぃ
一緒にやろ~‼

昨日買ったばっかなんですけれど一緒にやりませんか?

違反通報
5月25日
yumac.25
yumac.25さんのスカイプ友達募集

DBDやりませんかー!

違反通報
5月24日
nataliy
duo squad

いまからやる人やりましょw
TS discordいけます

違反通報
5月24日
えの
えのさんのスカイプ友達募集

いま、3人でDead by Daylightやってます。
通話しながら楽しくやりましょう

どなたでもどうぞ(*'-'*)

違反通報
5月24日
nataliy
ソロ疲れたので

誰かduo squad 行きましょう

違反通報
5月24日
nataliy
DUO SQUAD

ドン勝食いたので、食いたい人やりましょう

違反通報
5月24日
nataliy
PUBG

pubg、一緒にやってくれるかt募集

違反通報
5月23日
yumac.25
しゃたたーんさんのスカイプ友達募集

Dead by Daylight
PUBG
ストⅤ
フレンド募集中です!

違反通報
5月23日
りりぃ
DbD 教えて~‼

今日買ったので誰か教えてください‼

違反通報
5月23日