スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: nana

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をnanaで検索しました。
検索結果:37 件 (1週間のうち)

れな
skype link skype link
れなさんのスカイプ友達募集

寝れなくて暇なんで誰か相手してくれる人いませんか????( ´・ω・`)
声低い人が好きで、
だらだらと話したいです。
大体の話にはついていけるんでたくさん話してくれる人だと有難いですっ。
初期文はごめんなさい!!!
通話は声に自信ないですけどよかったらお願いします!

違反通報
14時間前
れな
skype link skype link
れなさんのスカイプ友達募集

寝れなくて暇なんで誰か相手してくれる人いませんか????( ´・ω・`)
声低い人が好きで、
だらだらと話したいです。
大体の話にはついていけるんでたくさん話してくれる人だと有難いですっ。
初期文はごめんなさい!!!
通話は声に自信ないですけどよかったらお願いします!

違反通報
14時間前
れな
skype link skype link
れなさんのスカイプ友達募集

寝れなくて暇なんで誰か相手してくれる人いませんか????( ´・ω・`)
声低い人が好きで、
だらだらと話したいです。
大体の話にはついていけるんでたくさん話してくれる人だと有難いですっ。
初期文はごめんなさい!!!
通話は声に自信ないですけどよかったらお願いします!

違反通報
17時間前
もちこ
skype link skype link
もちこさんのスカイプ友達募集

おはなししましょ!

ちょっと軽く恋愛話もしたいなぁ…
気軽に来てね!

17おんな

違反通報
18時間前
はる
skype link skype link
おはなし

たわいもないお話ししましょ
声やや高め 23歳

違反通報
18時間前
こふく
skype link skype link
うさぎさんのスカイプ友達募集

お洒落と買い物とnanaとゲーセンとゲームが好きな大阪すみのやつと絡んでくーださい

16女子高2

いきなり通話×

違反通報
21時間前
skype link skype link
優さんのスカイプ友達募集

18学生、
通話は慣れてから
チャットは◎です。
趣味は
・nanaしてます。
・アニメ見ます。
・LiSA好きです
・模写好きです
・おすすめのスマホゲーム教えて欲しいです


返信遅くなる場合ありますが、必ず返します。

年齢問いませんが自己紹介は欲しいです。

違反通報
21時間前
だいちゃ@りおちゃ
skype link skype link
アニメ好きな人~会議 

アニメ好きな方限定でお話しましょう。
現在男1女1で会議してます、こちら23男20女です。
年齢と性別書いて送ってください!

①10代後半~20代前半くらいの方
②下系や出会い目的でない方
③固定ではないので、気軽に話せる方

違反通報
8月23日
もちこ
skype link skype link
もちこさんのスカイプ友達募集

だれかおつーわしましょう!

17おんな

違反通報
8月22日
もちこ
skype link skype link
つーわぼしゅう

まったりのんびりおつーわぼしゅうです

違反通報
8月22日
TENCHAN
skype link skype link
TENCHANさんのスカイプ友達募集

今から会議したいと思います
まだメンバーが集まってないので最初は個ツウみたいになっちゃうかもですが…
それでもいいよっていう方はどしどし来てください

ただ、コンタクト送るときには必ず年齢・性別を書いて送ってね
ない場合は完全スルーしますので

ではでは、たくさんのコンタクト待ってます

違反通報
8月22日
近衛
skype link skype link
すかちゃん初心者です

18歳♂
今はやってないけどnanaで主にボカロ歌ってました
喋り上手くないかも知れないけどよかったら通話しましょ\(´ω` )/
声は高めに聞こえると言われるけど実際はそうでもない()

違反通報
8月22日
近衛
skype link skype link
個通相手募集

18歳♂
今はやってないけどnanaで主にボカロ歌ってました。
喋り上手くないかもしれないけどよかったら通話しましょー\(´ω` )/
好き嫌い分かれる声だと定評があります()

違反通報
8月22日
たとまる。
skype link skype link
寝落ち

東北 社会人 おとこ

お菓子作りとUFOキャッチャーがすき。
お菓子作りのアドバイス下さい。
好きな音楽、おすすめの音楽
教えてください。感動する曲、泣ける曲に弱いです。あと、歌詞がいい曲も知りたい。

チャットでも通話でも、
(はじめましてのひととの通話はあまり得意ではないけど)

誰も来なかったら映画見て寝ようかな

違反通報
8月21日
たとまる。
skype link skype link
まったりお話できる方

お菓子作りの話とか
好きな音楽の話とか
したいですw

声は優しい声と言われます。
ただ、聞く人によって、合う合わないなどあるかと思いますので、期待はしない方がいいです。もちろん、チャットだけでも構わないです。

お菓子作りのアドバイスをもらったり、おすすめの音楽を教えてもらったりしたいですw
泣ける曲とか感動する曲、歌詞がいい曲、など知りたいかも。


21 社会人 東北 おとこ

違反通報
8月21日
Pino_。
skype link skype link
よかったら、!!!

◎nanaで、投稿する音源をmixしてくださる方を募集してます
◎そのほかにも、専属絵師の方など、nanaで絡んでくれる方、などなど
◎よろしくおねがいします

違反通報
8月21日
たとまる。
skype link skype link
おすすめの曲教えてほしい

誰かの声聞いて寝たい日があります。それが今日。

優しい声って言われるけど
誰かを癒すことの出来る声になりたい。

てか、おすすめの曲を教えてほしい。
歌詞がいい、とか、メロディーがいい、とか!個人的には、泣ける曲とか感動する曲がすきです。

チャットでも通話(はじめましての人と話すのは苦手だけど)でもw

21歳。社会人

違反通報
8月21日
たとまる。
skype link skype link
のんびり寝落ち

初めましての方と話すのは
あんまり得意ではないけど
誰かの声を聞いて寝たい気分ですw

お菓子作り好きな方、いろいろと教わりたいです。お菓子作り関係なく、ただ、話を聞いてほしい、という方もお待ちしております。

nanaなんか歌いたいなあ

21歳社会人。おとこ

違反通報
8月20日
TENCHAN
skype link skype link
TENCHANさんのスカイプ友達募集

今から会議したいと思います
まだメンバーが集まってないので最初は個ツウみたいになっちゃうかもですが…
それでもいいよっていう方はどしどし来てください

ただ、コンタクト送るときには必ず年齢・性別を書いて送ってね
ない場合は完全スルーしますので

ではでは、たくさんのコンタクト待ってます

違反通報
8月20日
TENCHAN
skype link skype link
TENCHANさんのスカイプ友達募集

今から会議したいと思います
まだメンバーが集まってないので最初は個ツウみたいになっちゃうかもですが…
それでもいいよっていう方はどしどし来てください

ただ、コンタクト送るときには必ず年齢・性別を書いて送ってね
ない場合は完全スルーしますので

ではでは、たくさんのコンタクト待ってます

違反通報
8月20日
TENCHAN
skype link skype link
TENCHANさんのスカイプ友達募集

今から会議したいと思います
まだメンバーが集まってないので最初は個ツウみたいになっちゃうかもですが…
それでもいいよっていう方はどしどし来てください

ただ、コンタクト送るときには必ず年齢・性別を書いて送ってね
ない場合は完全スルーしますので

ではでは、たくさんのコンタクト待ってます

違反通報
8月20日
TENCHAN
skype link skype link
TENCHANさんのスカイプ友達募集

今から会議したいと思います
まだメンバーが集まってないので最初は個ツウみたいになっちゃうかもですが…
それでもいいよっていう方はどしどし来てください

ただ、コンタクト送るときには必ず年齢・性別を書いて送ってね
ない場合は完全スルーしますので

ではでは、たくさんのコンタクト待ってます

違反通報
8月20日
たとまる。
skype link skype link
マフィン作り失敗したw

おれのアカウント、ちゃんと検索に引っかかりますか?

友達曰く、探しても見当たらない、との事だったので気になって

違反通報
8月20日
しのん
skype link skype link
眠ーいねおち?

優しいお兄ちゃん的な人、友達ほしい

いびき平気な人
太ってても話すだけだし気にしないよって方

20歳の大学生です・ω・
お絵かきと歌うのがすき!

ちょっとでもいいなと思ったら連絡くださいまし

初期文×

違反通報
8月20日