スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: nana民

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をnana民で検索しました。

イブ
イブさんのスカイプ友達募集

急に天使みたいな子現れないかなー…
通話まってますね(ひ・ω・ま)
だれでも大丈夫!
18歳です

違反通報
54分前
イブ
イブさんのスカイプ友達募集

固定さんになってくれる子いませんか?(´๑•_•๑)
カワボだと嬉しいです
詳しいことは通話かチャットで話しましょうd(ゝω・´○)
18歳 高校生です

違反通報
1時間前
イブ
イブさんのスカイプ友達募集

だれでもいいので通話しましょう(*・ω・)ノ
気軽にどうぞ( ✧Д✧) ジャガ!!
18高3

違反通報
1時間前
イブ
イブさんのスカイプ友達募集

暇な人通話しませんかー?
チャットでも大丈夫!
適当にコンタクトください
高3男 18歳

違反通報
1時間前
イブ
イブさんのスカイプ友達募集

イブっていいます!18歳 高校生です
まったりおはなししませんか(*・ω・)ノ
歳上でも歳下でも構いません^^;
仲良くしてくれると嬉しいです

違反通報
1月13日
イブ
イブさんのスカイプ友達募集

通話しましょ!
気軽にどうぞ
18

違反通報
1月12日
イブ
イブさんのスカイプ友達募集

気軽に話しましょう!
だれでも大丈夫です
18 高3

違反通報
1月12日
イブ
イブさんのスカイプ友達募集

通話相手欲しいです!
この機会に仲良くなれたらいいです
高校生 18 男

違反通報
1月12日