スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: payday2

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をpayday2で検索しました。
検索結果:13 件 (1週間のうち)

つっちー
payday2
タグ:

初心者とpayday2をプレイしてくれる方募集です。
一応pc版ps4版どちらもいけます、
年齢性別等問いませんのでよろしくお願いします。

違反通報
1時間前
シャイン
シャインさんのスカイプ友達募集

infamyほちいいい
初心者歓迎やりませう

違反通報
2時間前
あんす
あんすさんのスカイプ友達募集

無料配布のときにもらってちょくちょくやってます!
初心者でもだいじょぶな方楽しくやりましょー

違反通報
6時間前
くわ
くわさんのスカイプ友達募集

PUBG 初心者です。一緒にやってくれる方がいましたらよろしくおねがいします!

20以上の方のみ 申請時に簡単な自己紹介いただくとスムーズにいけます。
マナーがない、初期分、自己紹介なしなどはスルーします。23男

違反通報
23時間前
和希
募集です!
タグ:

ステルス苦手ですが…
基本は誰でも歓迎です~w

違反通報
6月23日
ゲームしませんか!?

一緒にゲームをする人を探してます
タグのゲームは誘ってくれればできる時ならできます!
面白い話題をふれるかはわかりませんが、いきなり切ったりはしません!
年齢性別問いません
いかがですか??

違反通報
6月22日
alke.no
alke.noさんのスカイプ友達募集

MHXXやりましょう
なんでもついていきます なければ見た目装備作りします

違反通報
6月22日
ぶらっく
PAYDAY2

PAYDAY2無料だからもらったはいいけどよくわかんなくてやりたいけどやってないみたいな女性ゲーマーの方一緒にやりませう。
普通にやってる方もやりましょう。

違反通報
6月21日
キーソード
キーソードさんのスカイプ友達募集

通話しながらゲーム出来るゲーム友達を大募集中!
PAYDAY2(PC版)でわいわい楽しめる方をお待ちしています!初心者でも大歓迎!気軽にコンタクト送ってください!
色々喋りながら楽しめてやれる方をお待ちしています!(その場限りの数合わせ目的の方の場合はご遠慮させて頂きます)
長くできる方とは自分がやっている物ならタグのはもちろん、他のゲームでも遊べればと思います!
よろしくお願いします!

22歳、男。

違反通報
6月21日
くわ
くわさんのスカイプ友達募集

PUBG 初心者です。一緒にやってくれる方がいましたらよろしくおねがいします!可能でしたらdiscordで通話おねがいします。

黒い砂漠 LS56、BD56、DK56、NJ56です LSメインでやってます。一緒に狩りしたりのんびりしゃべったりできる方だと嬉しいです!

20以上の方のみ 申請時に簡単な自己紹介いただくとスムーズにいけます。
マナーがない、初期分、自己紹介なしなどはスルーします。23男

違反通報
6月21日
Daru

pc版のgta5,payday2を教えていただける方か初心者の方いましたら一緒にやりませんか?
年齢性別不問なので誰でもどうぞ
通話はdiscoも可
他にもpubgとかl4d2とかあります。

違反通報
6月20日
ただいまの助
[email protected]
タグ:

PAYDAY2無料だったからいましたこちら二人しよ?

違反通報
6月19日
くわ
くわさんのスカイプ友達募集

PUBG 初心者です。一緒にやってくれる方がいましたらよろしくおねがいします!可能でしたらdiscordで通話おねがいします。

黒い砂漠 LS56、BD56、DK56、NJ56です LSメインでやってます。一緒に狩りしたりのんびりしゃべったりできる方だと嬉しいです!

20以上の方のみ 申請時に簡単な自己紹介いただくとスムーズにいけます。
マナーがない、初期分、自己紹介なしなどはスルーします。23男

違反通報
6月19日
つっちー
一緒にゲームしてくれる方募集

The Forest H1Z1 PAYDAY2
7days to die Starbound
どれも初心者ですがよろしくお願いします。
PAYDAY2と7days to dieは、PC版とPS4版両方持ってます。

違反通報
6月18日