スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: shadowverse

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をshadowverseで検索しました。
検索結果:7 件 (1週間のうち)

はるか
もしもしー!

当方21女です。
20〜25くらいの歳近い方で寝落ち通話してくださる方探してます。おっさんみたいなうるさいいびき気にしない方。
ゲームなどが好きでPCでFPSなどをよくしたりしてます。
シャドウバースランク頑張ってあげてるところです。
趣味などが合うと話しやすいかと思うので、同じようにゲームなど好きな方だのなお嬉しいですヾ(*´エ`*)ノ
年齢書いてコンタクトください

違反通報
12時間前
つるさま
つるさまさんのスカイプ友達募集

LOLフレ募集
シャドバもしてます
北海道 23さい 女

違反通報
17時間前
つるさま
つるさまさんのスカイプ友達募集

不眠症をどうにかしてくれ(?)
シャドバ、LOLフレ募集
北海道 23さい 女

違反通報
3月22日
つるさま
つるさまさんのスカイプ友達募集

LOLしましょい
sup専雑魚です。最近midやりたい民

北海道 23さい 女

違反通報
3月21日
はるか
もしもしー!

当方21女です。
20〜25くらいの歳近い方で寝落ち通話してくださる方探してます。
私はゲームなどが好きでPCでFPSなどをよくしたりしてます。
シャドウバースランク頑張ってあげてるところです。
趣味などが合うと話しやすいかと思うので、同じようにゲームなど好きな方だのなお嬉しいですヾ(*´エ`*)ノ
年齢書いてコンタクトください

違反通報
3月21日
殺戮の天使キムチ
Shadowverse初心者です。

Shadowverse初心者です!初心者同士で対戦して強くなっていきたいです。まったりプレイヤーなのであまり強くはありませんが、それでもいいよ。という方がいらっしゃいましたら一緒にやりましょう!仲良くなったらシャドバ以外のゲームも一緒にやりたいです。まずはシャドバから始めましょう!よろしくお願いします!

違反通報
3月20日
つるさま
つるさまさんのスカイプ友達募集

LOLしましょい
こちらsup専雑魚です
北海道 23さい 女

違反通報
3月19日