スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ship5

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をship5で検索しました。
検索結果:9 件 (1週間のうち)

あれくす
skype link skype link
ゲーム雑談仲間募集

タグに書かれているゲームを主にプレイしております。
但し、DQ10は現在休止中でまた始めようかなと思っているレベルですが…

【PSO2】
ship5でのんびりプレイしておりますが、最近モチベが上がらない…!
適当に雑談しながら遊べると最高ですね
SS好きとかも歓迎です。

チャット、通話どちらでもOKですが、通話は慣れてからのほうがいいかな…
チャットオンリーも歓迎です。

20以上な方であれば申請歓迎!簡単な自己紹介付きでコンタクトお願いします
(初期分だと承認できません)

30 男 社会人

違反通報
1時間前
黒猫しぃ
skype link skype link
PSO2

ship5で活動してますー良ければ一緒にやりませんか?初心者さん歓迎しますー 個通でも会議でも。チーム入団も歓迎しますよー 自己紹介ありでお願いします初期文× 男25

違反通報
11月17日
黒猫しぃ
skype link skype link
PSO2

ship5で活動してますー良ければ一緒にやりませんか?初心者さん歓迎しますー 個通でも会議でも。チーム入団も歓迎しますよー 自己紹介ありでお願いします初期文× 男25

違反通報
11月16日
rep
skype link skype link
repさんのスカイプ友達募集

通話しながらプレイできる相方さん募集です!年齢近い方が良いかと思います。男女問いません。
イン率等色々あると思いますので、お気軽にご連絡頂けたらと思います!
※楽しんでプレイしたいので、あまりガチガチな方は申し訳ありません
34男性

違反通報
11月15日
ぽんちゃん
skype link skype link
ぽんちゃんさんのスカイプ友達募集

ship5で遊んでます!
チームに誘う前提になってしまいますが、よかったらフレンドになって一緒に遊びませんか?
チーム名:See Silent 平日夜と、土日に活動しています。まったり自由に遊びたい方はぜひどうぞ!

チームHP:     https://seeeeesilent.wixsite.com/seeeesilent
チームブログ: https://ameblo.jp/seesilent/

違反通報
11月13日
エビ
skype link skype link
エビさんのスカイプ友達募集

Ship5でPSO2しませんか?
昔やっていたので装備だけ少しある程度の初心者です。
Ship5にキャラいるよーor遊びに行けるよって方歓迎
もちろん初心者の方も歓迎です。分からないなりに一緒に遊びましょう。

違反通報
11月12日
エビ
skype link skype link
PSO2しませんか?

Ship5でPSO2しませんか?
昔やっていたので装備だけ少しある程度の初心者です。
Ship5にキャラいるよーor遊びに行けるよって方歓迎
もちろん初心者の方も歓迎です。分からないなりに一緒に遊びましょう。

違反通報
11月12日
やまだ
skype link skype link
やまださんのスカイプ友達募集

Ship5でhuメインで遊んでいます。
最近復帰してフレとかも全然いなく一緒に緊急やTAやアドバンスなど行きませんか?
他鯖の方でも大丈夫ですー

違反通報
11月11日
エビ
skype link skype link
PSO2しませんか?

Ship5でPSO2しませんか?
昔やっていたので装備だけ少しある程度の初心者です。
Ship5にキャラいるよーor遊びに行けるよって方歓迎
もちろん初心者の方も歓迎です。分からないなりに一緒に遊びましょう。

違反通報
11月11日