スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ship7

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をship7で検索しました。

みさ
今から

PS4のゲームです( ー̀ωー́ )

マイクラ→かなりやってますっ!
お手伝いとか行きますよー( `ω´ )

BO3→初心者です!
下手くそなのでそれでもいいよって人お願いします( ˙-˙ )

PSO2→ship7!
一緒の鯖で遊べるひとお願いします。

長く遊べる方お願いしますね!
あと会議でも大丈夫って人お願いします( ˙-˙ )

違反通報
15時間前
みさ
ゲームやりませんかー?

PS4のゲームです( ー̀ωー́ )

マイクラ→かなりやってますっ!
お手伝いとか行きますよー( `ω´ )

BO3→初心者です!
下手くそなのでそれでもいいよって人お願いします( ˙-˙ )

PSO2→ship7!
一緒の鯖で遊べるひとお願いします。

長く遊べる方お願いしますね!
あと会議でも大丈夫って人お願いします( ˙-˙ )

違反通報
16時間前
みさ
どなたかゲームしませんかー?

PS4のゲームです( ー̀ωー́ )

マイクラ→かなりやってますっ!
お手伝いとか行きますよー( `ω´ )

BO3→初心者です!
下手くそなのでそれでもいいよって人お願いします( ˙-˙ )

PSO2→ship7!
一緒の鯖で遊べるひとお願いします。

長く遊べる方お願いしますね!
あと会議でも大丈夫って人お願いします( ˙-˙ )

違反通報
16時間前
ブレイブ
ブレイブさんのスカイプ友達募集

PSO2 shop7で活動してますー
腕は・・・お察しで(汗

通話できますがしゃべるのは得意じゃないっす><
話し上手でもないです><
とりあえず今暇してますww
とりあえず雑談等可
固定さんほしい

よろしくお願いしますー
35歳♂
かーのじょもほしいw

違反通報
20時間前
ブレイブ
ブレイブさんのスカイプ友達募集

PSO2 shop7で活動してますー
腕は・・・お察しで(汗

通話できますがしゃべるのは得意じゃないっす><
話し上手でもないです><
とりあえず今暇してますww
とりあえず雑談等可

よろしくお願いしますー
35歳♂

違反通報
20時間前
ブレイブ
ブレイブさんのスカイプ友達募集

PSO2 shop7で活動してますー
腕は・・・お察しで(汗

通話できますがしゃべるのは得意じゃないっす><
話し上手でもないです><
とりあえず今暇してますww
とりあえず雑談等可

よろしくお願いしますー
35歳♂

違反通報
23時間前
イーハトーヴ
イーハトーヴさんのスカイプ友達募集

PSO2 ship7にてプレイしてます(=゚ω゚)ノ

まったりエンジョイ勢です(о´∀`о)
エキスパートブロック入れます
サブキャラも育てているので初心者さんも歓迎です!

一緒に通話しながら楽しく遊べる方募集中!

違反通報
1月21日
イーハトーヴ
イーハトーヴさんのスカイプ友達募集

PSO2 ship7にてプレイしてます(=゚ω゚)ノ

まったりエンジョイ勢です(о´∀`о)
エキスパートブロック入れます
サブキャラも育てているので初心者さんも歓迎です!

一緒に通話しながら楽しく遊べる方募集中!

違反通報
1月20日
ハル
PSO2フレ募集中

初めまして~主にship7がメインですが
最近はship9にもship4にもship3にもキャラクリ用で作成しました。
性別不問 のんびりできたらokです。

たまにニコ生してますけど それでも良ければで。

違反通報
1月20日
ブレイブ
ブレイブさんのスカイプ友達募集

PSO2 shop7で活動してますー
腕は・・・お察しで(汗

通話できますがしゃべるのは得意じゃないっす><
話し上手でもないです><
とりあえず今暇してますww
とりあえず雑談等可

よろしくお願いしますー
35歳♂

違反通報
1月18日
ブレイブ
ブレイブさんのスカイプ友達募集

PSO2 shop7で活動してますー
腕は・・・お察しで(汗

通話できますがしゃべるのは得意じゃないっす><
話し上手でもないです><
とりあえず今暇してますww
とりあえず雑談等可
メンテ中でひますぎる

よろしくお願いしますー
35歳♂

違反通報
1月18日