スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ship1

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をship1で検索しました。
検索結果:8 件 (1週間のうち)

ayumu1000
skype link skype link
PSO2
タグ:

PSO2 ship1で一緒に遊べるフレさん募集。
通話したいのですが
夜はしゃべれません。。。聞き専に徹します!
昼のみしゃべれます!!!!
ガチ勢じゃないのでのんびり遊べる方でよろしくおねがいします

違反通報
2時間前
コウ
skype link skype link
コウさんのスカイプ友達募集
タグ:

初期文はスルー、読んでない人が多いから頭に持ってくる

PSO2 ship1で一緒に遊べるフレさん募集。
ガチ勢じゃないのでのんびり遊べる方でよろしく( ・∀・)

Lv、PS等は特に気にしないので新規さんでも歓迎です
ship移動考えてる方もぜひぜひ

簡単に自己紹介あると承認しやすいです
どなたでも気軽にどぞー

違反通報
5時間前
沙羅
skype link skype link
ぼっちの時間多い・・・

ship1です。結構夜型・・・。
遊んでくれる固定、会議ほしいです!

軽い自己紹介添えてコンタクトください
Hrは3キャラ80 25歳
色々教えてくれる人だと嬉しいです♪

通話できない方ごめんなさい・・・

違反通報
8月23日
skype link skype link
ゲーム友達が欲しいです!

PSO2 1鯖 Hr80 と育成中のサブキャラ複数
    4鯖 BrHu75/75
ドラネス ジェレ鯖 メインはフィジ
他のゲームでも誘っていただければ始めたいと思っています。
PSO2は鯖移動も検討中です

固定さん募集中です
IN時間は主に夜8時~1時と土日です!
自己紹介添えてコンタクト申請待ってます!
24才 声高め

違反通報
8月23日
もも も
skype link skype link
ぼっちさみしい

PSO2のship1で一緒に遊べる人を探していますm(_ _)m
主にレベリングとか緊急とかしたいなぁ...
ヒーローの絶賛レベリング中です。sh帯ですよ!
vitaなのでPCとかps4のかたは共用(魔境)まで
足を運んで貰うことになりますねぇ...それでも良いよって方は声かけて
くださいな。初期文はだめだす!!

違反通報
8月22日
なおき
skype link skype link
遊べる人を探しています
タグ:

PSO2のship1で一緒に遊べる人を探しています。

お気軽に、ご質問・ご相談などください。
通話・チャット、どちらでも構いません。

コンタクト申請は目的を書いてください。

// PSO2 ship1(シップ1) 通話 チャット

違反通報
8月22日
_kasumi*
skype link skype link
ship1
タグ:

フレンド募集してます
フレは仲良くなったら固定で遊びたいです
お話しながら遊べたらいいなぁ・・・
ship1で遊んでる女の子いないかな(´・ω・`)
男性もおkです。一緒に遊びましょう!

Discordもやってます(*゚▽゚*)!!

コンタクトお待ちしてます~

違反通報
8月18日
ねむたん
skype link skype link
vcしながらゲームする人募集
タグ:

初心者です船1でわいわいやりたいですさそってくださいチームとかにも入ってみたいです

違反通報
8月17日