スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

タグで検索: ship4

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をship4で検索しました。
検索結果:9 件 (1週間のうち)

うー
skype link skype link
PSO2のお友達募集!

PSO2をShip4メインで遊んでいます。

好きなことはキャラメイキング、ぼーっとすること、地道な金策。
大体はのんびりしていますが、やる気満々な時は狩りも結構しっかりやります。

最近はポリタンを頑張ってます!やっとしゃがめるようになりました~w
他にはSSの撮影をしてTwitterに投稿してみたりしてます。
相方さんができたら色々と頑張れると思います(*´ω`*)

お互いに時間のある時は自然と一緒に過ごせるような方だと嬉しいです。
レベルや経験は気にしなくて大丈夫ですっ!一緒に楽しく過ごしませんか?

違反通報
21分前
佐藤
skype link skype link
お暇です。

こちら25歳でーす。
ship4で通話しながら緊急、アルチ回せる方ぜひ!
エキスパ行ける方でお願いします。

違反通報
10時間前
orange11.
skype link skype link
orange11.さんのスカイプ友達募集
タグ:

pso2しませんかship4です!

こちらえきすぱ可、自由にあそんでます

おまちしております

違反通報
11月19日
れいゆん
skype link skype link
一緒にPSO2やりませんか??
タグ:

以前プレイしていたアカウントがIDわからないので新しく始めようと思うのですが、ソロは寂しいので一緒に遊んでくれる方募集です!
新しく始めるのでship合わせられます!

違反通報
11月18日
TeL0212
skype link skype link
のんびりやろ〜
タグ:

のんびり雑談でもしながらやりませんか?
4鯖です。
特に強くても弱くても構いません!

違反通報
11月18日
アルト
skype link skype link
アルトさんのスカイプ友達募集

PSO2 やってますが、まだまだ弱いです(笑)
Ship1 ship4 ship9 でレベリングがんばってます!!
レベリング一緒にやっていただける方いませんかー?

違反通報
11月18日
TeL0212
skype link skype link
のんびりやりませんか
タグ:

復帰勢です笑笑
4鯖でのんびりやりませんか?
元気な人がいいです!!

違反通報
11月16日
ゆー
skype link skype link
ゆーさんのスカイプ友達募集

つーわ

違反通報
11月15日
らび
skype link skype link
らびさんのスカイプ友達募集
タグ:

ship4で一緒に遊びませんかw
金策したり緊急行ったり?
あまりガチでやったりはしてないので、基本まったりです!

違反通報
11月15日